韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
7月のソウル-Part4
滞在3日目は丸々SUPER SHOWⅡに費やしました…
買おうと思ってたグッズは売り切れだったんだけど…
あ、あれね、謎の小旗が買えなかったんですよ…
そうよね、W2000だもんね…
そりゃまとめ買いするよね…

ってわけで10時過ぎから並んでて(ヨヨは11時頃到着したんだけど)並び損でしたよ
この日はとーーーっても暑かったんですけどね

そしてまったく買う気がなかったメンバーT↓↓↓
SS2ぎゅちょる

ほんとにまーーーったく買う気なかったんですよ。
どーせパジャマ行きですもの…
それが。

シウォンだけ残ってるという有様!!!

これねー一瞬…ほんの一瞬だけ(笑)心が揺れましたけどね。
買わなかったよwww

ごめんねーシウォン、こんなファンで…
シウォンを残してグッズ売り場を去るなんて、あまりにも酷い行為だとは思ったんだけどね…
いくらW20000でも…出せなかったの、


まぁそんなこんなで(どんな?)最終日のスタンディングに参加し、友人が泊まるホテルに乱入し、夜中2時過ぎまで大騒ぎしてました…






滞在4日目は特に予定も無く。

あ、午前中ね、占い行ったんですよ。
占い、かなり好きなんですよ
いいことは出来るだけ信じるようにしてる…
悪い事は、注意するようにはしてる…

まぁ気持ち的にね、そんな深刻には考えずに…って程度に。


梨大にあるこのお店に行きました↓↓
占い


詳細はコチラへ→エロス

なんでエロスって名前なのか謎ですがwどうやらここ、IKKOさんも行くらしいですね。
ヨヨは総合占いで見てもらいました。
これが年齢によって多少お値段が違います…
あと、1ドリンクで


最初、日本語出来る先生で、ってお願いして行ったんだけど、どうやら日本語出来る先生が遅刻してたらしく(笑)しかもヨヨの前にも日本人女子2人が予約してたようで…
なんか勝手に韓国語の先生になっちゃって…


うわーせっかく占ってもらうのに、あいまいにしかわかんないなんて…
と焦ってたものの、先生が漢字で書いてくれたり、なんとかなりました。

てかさ、言われた内容がさ…

負けることがキライでしょ?」とか「固執的…」とか言われて、いちいちSJの曲の歌詞思い出してたっていうwww
なんだっけ?ソリソリのソンミンのパートで
「그대들이 지는 거」とか
차근차근のシウォンのパートで
「그저 작은 고집때문에」とか…ㅋㅋㅋㅋ

結構いいことばっかり言われたんですよ、まぁ上で言われたこと(負けずキライとか、固執的とか)以外はね
あ、あとお金が溜まんないとも言われたな
あーあとイケメン好きって言われたよハハハハ



健康は何気に占いに行く度に
「消化器官が悪い」
「胃が弱い」
「手足の冷え」
「子宮が悪い」
どこにいっても言われるんだよなぁ…ほんとに悪いのかもなぁ…


結婚運とかも占ってくれたんだけど…
合う年齢が(相手が)83年生ってのが入っててさ…
83年生…??




83ライン
まさに83ラインがココに!!!スーツにスニーカーですが、何か!?

いや待てよ…
度々オチる感じの人で泣き虫さんだと頼れないしー
ぶっ飛んでみたり、全然テンション上がんなかったりする人だと面倒だしー

…ってなんか真剣に考えてるヨヨがいましたよ(オファーないから安心してねって話)


まぁそんなこんなで面白かったー
先生も超いい人だったし。
興味ある人は行ってみて下さいね
あ、ちなみに自分が生まれた時間とかわかる方がいいと思いますよ。





そんでもって、まぁちょっと色々用事済ませて、友人と飲みに行って…
気がついたらもう次の日は日本へ帰る日…
楽しい時ほど時間がすぎるのが早いのよね


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/561-b0ce7612
trackback
