韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
制服シリーズ回顧録
先週の音楽中心で少女時代がほんのちょっとだけ(ほんとにちょっとだった)Sorry,Sorryのパフォーマンスをしたんですけどね。
最後のヒチョルが笑い飛ばす役はもちろんジェシカがやってましたよ



てかスヨンとかユナの脚が長すぎて、なんかクネクネして見えます…ひがんでるわけではない



というわけで、少女たちの소원을 말해봐が昨日で終わっていた件。

結構短かったなーって思ったのはヨヨだけでしょうか…
とかいいつつも、全然チェックしてなかったけど。
チェックしてたのは衣装くらいです。衣装は見てました

以前、ソリソリ活動を終えた時のシュジュもチェックしたんだけど(
今回もやります、SNSD衣装回顧録


順番とかわかんないんでテキトーに並べますよ


マリン少女s-
まずコレがティーザーで上がった時…だったかしら…
当時2ne1とか、4分(4minutes)とかがエアロビのようなチカチカ衣装で出てきたあの頃(だったと思う)、
やっぱりSMエンタ違うわーと思った…(今エライことになってるけどww)



SNSD11.jpg
まぁこれも上のと同じなんだけど。
パンプスの色とかもカワイイ
やっぱりスヨンのスタイルが良すぎるって話(一番左)
最初3人組でデビューする予定だったのに、いきなり9人組になってたーっていう話。
他の2人はどこ行った…
馬カノはソシ予定でしたけど…



SNSD5.jpg
これってスカートだったような…
キワドイところに目が行ってしまう、オヤジ目線なヨヨ…
スニーカーはこの1回だけだったような…
うん、はっきりいってこの衣装にスニーカーはちょっと…



SNSD7.jpg
これ、衣装に合わせてるパンプスの色がとてもカワイイ
ソニ(右から2番目)はソロ部分の
♪super star shining star super star~
の、自身のキメ部分で頭を左右に振りすぎたため、帽子は被らなくなったのだろうか…(そんなことはないはず)
ソヒョン(真ん中)のキメポーズ、カワイイマンネ贔屓なヨヨ。



SNSD6.jpg
しつこいけどパンプスいいなぁ…欲しいなぁ…
どこで売ってるんだろう…



SNSD8.jpg
一つ上の衣装の、パンツだけ赤に変わったバージョン




SNSD3.jpg
ケミカルってるショーパンVer



SNSD1.jpg
今度はケミってるショーパンはそのまま、トップスだけ変えてみた。
あ、この時もスニーカーだね
たしかこれってサッカー日韓戦かなんかだったらしいから、やっぱりスニーカーにしたのかしら…




SNSD10.jpg
本気ミリタリー
でも少女たちは溌剌としたイメージだから、暗めの色よりさわやかな色着たほうがいいかもね



SNSD9.jpg
これなかなかかわいかったなぁ…
赤とか黒ではなくブルーのパンプスなのもイイね(またパンプスですか…)
雑誌に、秋はナポレオンJKとかも来る…みたいなこと書いてあったけど、
いわゆるコレですかね…




SNSD2.jpg
ちょっと日本の警察を思わせるような…
ヒョヨン(左2)ユリ(左3)ティパニ(右1)の脚の上げ方が本気っ



いやー毎度感心しますわー
SJもそうだけど、少女たちも人数多いから、似てる感じで9人分(とか12人分)とか作るの、大変だと思うんで…



そうそう。
ゼシカ様
こんなやさしい顔したジェシカ様を発見
女子には不評だけど、ヨヨはそれでもシカ様の肩を持ちます…
実際会ったら威圧感とかありそうだから、ビビると思うけどwww





【画像出所:写真内】




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/562-1bd0ac71
trackback
