韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
7月のソウル-Part5
なんだかんだで4泊5日って結構早いんですよね
今回は仁川空港から出入国したんですけど
東大門から仁川空港へ向かう途中、なんか見たことあるなぁ…って思って撮ったこのお店
雑貨屋

やっぱり…多分そうです。
カンインユンジ嬢の「うぎょる」を見ていた方、覚えてますでしょうか??
ヨヨもよく覚えてないんですが(なんだそれ)、カンインがユンジ嬢のためにお布団を買ったお店だと思います、多分。
場所もたしかここらへんが弘大付近だったので、多分そうです。
彼ら合井らへんに居を構えてたはずなんで…

えーっと…
バスの中で突然写真撮ったから、どこなのかあんまり説明できませんが、
弘大付近の、リムジンバスとかが通る大通り沿いです(テキトーですまんね)

ヨヨはなにかとカンイン絡みのネタを書くことが多いのですが…
前にも言いましたが、カンインは好きだけど、1位ではないのです…




まぁそんなこんなで仁川から飛行機に乗ったんですけど

搭乗口ってスゴイ並ぶじゃないですか。
だから、少し列が短くなってから乗ろうと思って、椅子に座って待ってたんですけど…
すっごーーーい見覚えのある人が…

最終日スタンディングの時にたまたまお話したどんへぺんの女の子

もう嬉しくなっちゃって、ついうっかり話しかけに行っちゃいました(笑)
彼女Cちゃんはお友達2人と、合計3人でSS2に参戦してたみたいだったんだけど、スタンディングで会った時は一人で。
他のお友達(きゅぺんとひちょぺん)は別のところにいたらしく…
この時に少しだけお話して、「まぁ、また…」みたいな感じで別れまして(といっても飛行機同じだけど)


ヨヨも飛行機に乗り込み、座席に座って早速本を読もうとしたら、隣の席の女子が…

「あのーもしかしてさっきCちゃんとしゃべってた方ですよね??」

って…
その隣の席の女子、Cちゃんのお友達のきゅぺんさんでしたの
なんか3人が(2人と1人で)席離れちゃったみたいで…
その1人になっちゃったきゅぺんさんがヨヨの隣…という(爆)


嬉しくなっちゃって、機内でずーーーっとしゃべってました。(迷惑だったかもーゴメンなさいね
SS2の話とか、去年の武道館の話とか、いつからSJペンか、とか、まぁとにかくありきたりですけど。
そのきゅぺんさん、SS2のコンサグッズを機内持ち込みしていて。
写真を撮らせてもらいました

小旗
例の、W2000の小旗です

ちなみにCちゃんとひちょぺんさんは国際フォーラムでも偶然お会いできました
こういうのもステキな出会いだよねー







今回(ってもう1ヶ月前になるんだね)買ったもの。

SS2.jpg
いらないと わかっていつつも 買ってしまう (字余り)
ベタな俳句でゴメン(爆)

SUPER SHOWⅡのグッズのブロマイドです…
ブロマイドとか言いながら(多分そういう呼び名だったと思われ)サイズがA3って、デカっ!
と馬と13億の奇跡が個人的にカッコよかったんで

ただ、今現在の片隅に寝転がってますけどー



お買い物
ヨヨが飛行機で読もうと思っていた本はソ・イニョンの本です(左)
ソ・イニョン嬢が東京(渋谷・原宿・下北・自由が丘・代官山)のショップとかを紹介してるんだけど…
イニョン嬢、やりすぎな時もあるけどおしゃれさんなんで、そんな彼女が東京のどこをどんな風に見て、紹介するのかが結構興味あったので。
まだ簡単にしか見てないけど、おもしろいです。読みやすいし。


それからHIGH CUT。
これは以前も紹介したんですけど(★HIGH CUT★の記事
W300で内容たっぷり、見ごたえありますよ

Mっこ
MっこのOPPO(中国での携帯のモデル)の記事とか…


残念しうぉん
ファッションチェックにて…
長い脚を生かすことが出来ないポーズと言われたりしてた(爆)



あ。あとイニョン好きとしてはコレも購入
eyeliner01.jpgeyelinerbrush.jpg
ジェルアイライナー


ソリソリのしゅじゅとかーイニョン嬢などに影響されて、
すっかりアイライン癖がついたヨヨ。
ジェルアイライナーもなかなかです。


やっと終わったよ、先月のソウルについての色々。
まぁヨヨのメモとか回顧録用に書いてる物なので、皆さんスルーしていただいて構いませんので…


行きの飛行機
機内
ビジネスクラス!!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
おつかれぇ~
いいないいな韓国っ。

私も数年前ココでブログして初めて行った韓国旅行のレポ書いたけど・・・
読み返すと思い出せるていいよねっ。
今更日記とか書かないし・・・笑。

ブログ嫌いじゃないんだけどなかなか続かなくて・・・


それにしても不思議な出会いとか多くて感動~することもあるんだよね~~
トンやSJペンになってからと言うもの・・・
色々な人と出会っうこと多いんだけど・・・。
私・・・人見知りするし初対面とか苦手なんだT_T。
でもSJやとぅぎを語らせたら止まんないよ・・・笑。

だからそんなパワーを使って仲良くなれたお友達は大切にしたいな~と思うし。
このトシでも色々頑張れると思うなぁ~~。ははは^^

それにしても・・・ジェルアイライナーが気になる~~

2009/08/22 18:33 | | edit posted by kazumi
いつも
カンインネタをありがとうi-175
でもi-201うぎょる見てねぇ~からわかんないi-182
2009/08/22 22:32 | | edit posted by changmi
kazumiん
日記とか書くのすごい好きだったんですよー昔i-70
ブログはいわば公開型日記だけど、でもなんか形に残るからいいかなーと。


韓国は行ける限り行きたいんですけど、ここ最近は誰かのコンサとか、そういうのがある度に行ってますi-37
SJとか、SJとか…(笑)


大人になってから新しい友達って早々出来る機会が無かったけど、
職業をヲタにしてから(笑)また新しい友達が増えてきましたi-184

特にヲタ同士ってすぐに盛り上がって仲良くなれるから…
kazumiん(勝手にかずみん呼びww)人見知りなんですかー??
あたしもかなりの人見知りです

かずみんの話も前から聞いてたんだけど、今回お会いできて本当に嬉しかったですi-80
また会う機会があったら色々お話したいですねi-237


ジェルアイナー…i-84
なんとなく普通のアイライナーよりも修正がきくというか…
しかし…調子のってどんどん書いてったらただのパンダ状態(爆)
2009/08/23 02:14 | | edit posted by ヨヨ
changmi姉
でもカンインのうぎょるは面白かったと思う。

歴代カポーの中で、普通にアリだなーとも思ったしi-228

なにしろやっぱりカンインはバラエティで生きるなぁ、と。
2009/08/23 02:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/564-8e477433
trackback
