韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
幻的存在
13人でSUPER JUNIORなのですよ!!!

キボム?
あれま…
かなり太ってるんですけど…
今年初めのSUPER SHOWではキボムを拝む事が出来たんですけど(客席の方に来てくれたので、かなり至近距離で見ましたが)ほんとにこんなんでした(コラっ
アゴ二重だったんですよ、マジで

近頃、同じ事務所の光っ子SHINeeが激やせしすぎじゃないか…って話ですが、
一部では…
諸先輩方(この方とか…シンドン化しつつある方とか…)が太ったままな状態なのを後輩がマネしては困るわけで…
「先輩みたいになるな」という戒め(?)のため、痩せなくてはいけないらしい…という話もあるらしいんですが


あ、違う違う。そんな話じゃなくて。





キボム、お誕生日おめでとう!!!
ココ最近のキボム
演技活動に専念する…と言いながら、で人気歌謡などなどの音楽プロを見ていたと思われるキボム。
12人は、3集活動が終わり、コンサもやって、またそれぞれの活動が始まったっていうのに、
いまだに音沙汰がないキボム(余計なお世話)


それでもみんなキボムのこと待ってるんだよー
トゥギが言ってたように…
演技で認められて、賞をもらった暁には必ず兄さん達の名前を言って欲しいなぁ…



続きは幻のようなキボムさん色々…
2集キボム
2集の頃はちゃんと仲間にはいってたもんね♪(ハンさんかっこよす
バッグがああいう肩掛けの仕方なあたり、韓国男子だな…って思ったのはヨヨだけ




ドンドンキボム
↑確実にカネカネですね。
ああ、それで思い出したんだけど…「U」でさ、
キボムの「だーへどっ!」を聞きたかったって話だよ。
この前の日本コンサで「だーへどっ!」をキボムの代わりにやったのって…どんへ?うにょ?あのあたりだったよね…



かわゆすきぼむ
キボムは見てないところで案外かわいい表情をしている事が多い…



きぼみー
あーいいねいいね、この表情好きだよー
ドラマ仕様なきぼみ



麗しきぼむ

キボム&ボム
CMの時。比較的最近だよね。
キム・キボムとキム・ボム…ってややこし…



まゆぜんキボム

人体キボム
まゆ前キボム…
キライじゃない(笑)
人体探検隊の時とか、隅っこで地味ーに実験してたりすんの。



幸福キボム
これっての幸福の時だっけ?
この時はリアルで韓国で視聴してました…
当時SJに興味なかったけど…(ヒチョル、シウォン、シンドンくらいしかわかんなかったの)
ただこの活動中にようやく全員の名前を覚えるという快挙(?)を成し遂げたってう思い出の曲



キボムと仲間達
この4人っていいよねぇ…(どんへがいると更によし)
なんつーの、ビジュアル担当というか…
空気感もちょっと違う感じするー

SJマリクレール?
3集活動中にもこの5人でマリクレに出てたし…



というわけで結構必死で画像探しに出たんですけど…
「キムキボム」だとうちのキボムと同じくらいkey坊が引っかかったよ…(SHINeeのkey君はキムキボムなのだ)うちのきぼむ、もっとガンバレ(笑)
あとSS501の弟もたまに引っかかったな…




キボムが幻に近いんで、正直不安です
でも、やっぱりいないとダメなのよー
どんへだかカンインだかが言ってたよね、
「人数が多いと思われてるけど、僕たちは一人でも欠けてるとやっぱりなんかもの足りないって思う」とかなんとかって。
今回の3集活動にて唯一13人で見れたのがタイだった…ってのがなんか腑に落ちないんだけど(実際ソリソリは歌ってないんだろうなぁ)
↓この時ね
キボムもいまっせ!タイSJ編



演技活動に専念したい!って言ったからには
ちゃんと見せてくださいよーwww
兄さん達の期待に応えてくれるといいな…噂は噂ということで…
というわけで、キボム、お誕生日おめでとう
ヤバい…3日後はイェソンさんだよ…
【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
うん・・・まさに幻的存在っ
見せてくれない程見たくなるっ。
きぼむ落ち着いてるけどまだ22歳(23歳)なんだよねっ・・・若っ。

意外と似合うんだね~ロン毛。
ちょっとセクすぅぃ~な感じしてなかなか良いんじゃないかと・・・。

一番最初の写真は誰・・・?って感じだけどアレこそ幻として欲しいね・・・
やっぱりスリムな感じが素敵だよっ。
2009/08/22 18:38 | | edit posted by kazumi
kazumiん
そうでしたそうでした、きぼみーどちらかっていうとまんね組でしたねi-201
なんか貫禄ありすぎて…(笑)
トゥギ兄にはダメ出しするし…


私の夢はきぼみーを日本で見たいi-199
なんか日本のイベントとかにはいないんですよねー…
でも日本語の発音とか、多分一番きれいな気がする…
2009/08/23 02:16 | | edit posted by ヨヨ
誰?
i-182
 おっとけ~?ぬぐや?

丸くなってるとは聞いてたけど・・何食べてそうなったの?
演技活動?

 とりあえず、お誕生日おめでとう。。
遅れて、ごめんよi-229だけど・・

 私も、日本でみたい・・逢いたいッスi-80
まず、痩せなきゃ・・・ねi-202
一緒に断食しよう。。

 マグカップのキボミ・・可愛いi-6

2009/08/23 23:22 | | edit posted by magco
magcoさん
ほんとねー
誰??って話なんですよ…

でも、きぼむ、SJメンバーの旅行に参加してたみたいで、なんだかすっごーい安心しました。

もちろんSJとしての活動に参加して欲しい気持ちはすっごーいあるんだけど、
それと同じくらいきぼむが納得いく仕事が出来るといいな、とも思ってます。
だから抜けるとかヤメテね…っていう。

でもキボムってメンバーに恵まれてると思いません??
演技活動したいから、っていって、(みんなほんとはどう思ってるかわかんないけど)3集の活動に出なくても、それでも旅行は一緒に行って…

でも改めて、SJって仲良しi-80って再確認出来てよかったi-233

きぼむにとっていい1年になるといいですね…i-189
2009/08/24 23:23 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/566-64f10855
trackback
