韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
13番目の男
え?何が13番目だって


ぽつーーーーーん


SUPER JUNIORってメンバーが13人いるじゃないですか…
その中で13番目(要するに最後ってこと)に覚えたのがイェソンさんだって、自信を持ってハッキリと言えるわけですよ(イェソンさんに失礼ですよ






イェソンさん、お誕生日おめでとう!!!
ほんっとSJってメンバーの誕生日が近いことが多いんだよな…
ソンミン&カンインきゅー&ハンさん&シウォンボヨヨ&トゥギ&ヒチョきぼみー&イェソンさん

さらんへ雲
ヨヨに13番目に覚えた、と言われてもさらんへポーズなイェソンさん



前髪ざっくり雲
いつごろのイェソンさんだか知りませんが、この写真見てちょっとビックリしましたわ…
その前髪、何!?
しかしやっぱり手が小さいねww


イェソンさんを覚えた時の事をはっきりと覚えています。
ヨヨが13人を全員覚えたのは忘れもしない07夏、シュジュが행복で活動してる時です。
当時韓国にいたため、毎日毎日何かしらで出ているSJメンバーを見て、
名前と顔が一致してきたのですが…

毎日のように流れてくるMV、행복を見て少し経った頃、疑問がわきました…
赤いメガネを掛けた素人が紛れている…
SJ幸福
ってかメンバーだったーーー!!!



ごめんなさいね、イェソンさん…

そんなイェソンさん、最近日本でかなり人気急上昇してません
たしかにねーわかる、わかるんです
なんかね、キャラが謎すぎて、いつまで経っても読めない…
それはヒチョルもそうなんだけど(笑)

でも、イェソンさんを知れば知るほど(特になにもわかっていませんが)
興味が増すんですよ

しかし数年前からずっとムン・グニョン嬢が好きだと言うイェソンさん、
童顔好きなのかしらね…(少し前はパク・ボヨン嬢も好きだって言ってたし…)


まぁイェソンさん自体、SJランキングで比較的興味ない方だったんですけど
最近、確実にランクアップしてます(あ、ヨヨランキングね



 \ヨヨもやっとオレの魅力に気づいたか/
タイイェソン



歌が上手いのはわかってるんです。
あなたがいないと成り立たないんです(といいながらもKRYの中でいぇそんさんは比較的フェィク担当な気がする…)
お顔に関してはまったくもってヨヨの範囲外です(ハッキリ言いすぎ)
アゴが小さい人だなーとか思ったりしてます(余計なお世話)
斜め雲さま
でも、イェソンさんて角度によってめっちゃカッコイイ時ありますよね
多分ねー正面よりは斜め系がイイと思われ…



実はヨヨが一番好きなイェソンさんのお顔があるんですよ。(聞いてませんね)
SUPERSHOWのDVDをお持ちの方、是非見てください押し付けですね…
あの、MarryUのはじめの方で映るイェソンさん、ELFを見ているそのお顔がとてもステキです
キャプ出来ないんで、DVDでご確認あれ~









SJHいぇそん
SJ-Hの時は舞台から落ちて怪我した時もありましたけど…
この頃から髪型が安定してきたなぁ、と。
昔の、なんか横広がりの髪型ダメだったんです…


日本でのライブが終わって、またそれぞれ個人活動に入ったSJですが、
どーしていいのかわからないヨヨは昔の番組とかとにかく見まくってるんですよー(暇人)
余裕満々という番組に出てた時、イェソンさん泣いてたんですよね
泣く担当はトゥギかどんへあたりなんで、イェソンさんがご両親に向けての思いを話しながら泣いてるときは正直ヨヨも泣けてきました…
この時はカンインとかもウルウルしてて…
ってか韓国での本放送は午前9時台とかの番組なはずなのに、
結構しんみりしてました…


あと、イェソンさんは地元の歌の大会とかでは賞をもらっていたけど、そんなに歌手になる気はなかったようですね。(というか、自分がなれるわけがない、と思っていたっぽい)
だけど、お母さんに騙されて(?)ソウルでオーディション受けて…

なによりもイェソンさんのお母様がスゴイ方だと思うんですよ。
自分の子供を信じるのは親ならみんなそうだと思うけど…
イェソンさんのお母様は息子をの才能信じ続けてきたんだもん。

デビューして3週間はイェソンさんがほとんど映らない、
自分のパート以外も口パクしてるトゥギがイェソンパートで映る=トゥギが歌っている風、という状況に耐え続けてきた為(悪いのはトゥギではなくカメラさんの問題かと思われ)映った時は嬉しかっただろうなぁ…

それから、何故だか知りませんが、へそんが3集カムバックの時、楽屋に応援に行ったらしいです、お母様。
へそんといぇそんはなにか繋がりでもあるんでしょうか…
まぁ同じSMの歌担当だという事はわかるんですが…









斜めその2雲さま
しかしイェソンさんについてこんなに書くことがあるとは…
そして画像も結構探した…(といっても時期が同じ時のものが多いのですがね)
いい画像探したかったんだけど、無くてねー…(ビジュアルの問題ではありませんw)
でもやっぱり斜めいぇそんがステキ



谷間雲さま
そして結構脱ぎたがりないぇそんさん。
谷間ガッツリ系ですけど、最近馬(シウォンって言ってあげてください)に持ってかれちゃって…
でもこの写真いいですねー

かがむ女子の胸の谷間に目が行く男子の気持ちがわかります(爆)







ヒチョ&イェソン
イェソン&シウォン
伝言ゲームではありません

それにしてもヒチョルの美しいこと…なんか普通にキスしそうだな…







そしてこのAB型、自分大好きであります…
彼のセルカの技術を是非習いたいものです…
写真大好き雲さま


では、その素晴らしい作品(?)達を…



イェソンセルカ3
カンインの顔がカワイイ用の顔だ…
って、今日の主役はイェソンさんなんだってば…




イェソンセルカ2
コイツ、わかってるなぁ…自分がどういう角度だとイイ男に見えるか…





イェソンセルカ4
84年生のハンさんとイェソンさん。
この2人はなぜか『さん』付けしてしまう…




イェソンセルカ6
with光っ子のオニュ君(やっとkey坊との区別がつくようになった)
このイェソンさん、ちょっとジェジュン入ってません
ジェジュンペンに怒られそうだけど…ヨヨも東の神ならジェジュペンなのですよ




どーでもいい話ですが。
うちにもタンコマ(イェソンさんのペットの亀の名前)みたいのがいたんですよ。
タンコマの仲間
すっごい昔にいろんな人からもらった亀さん。(別に亀が好きだったわけでもないんだけど…なんでもらったんだろうか…)



ってわけでイェソンさん、お誕生日おめでとう!
この前イェソンさんのサインボールを弾き飛ばした自分を今でも恨んでるんです…
それ以降、特にイェソンさんが気になって仕方ないんです…

イェソンさんのこれからの活躍をお祈りします…
あ、ミュージカル、日程さえ合えば行きますからねー



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
何番目だろうか??
確実に1番目はカンインだが。。。

2番目~13番目は常に入れ替わりつつあるのだ(笑)

最近、ドラマのせいで?!
シンドンいいじゃないっとか。。。
写真集を買ったら、カンインの写真が少ないので
気がついたら、半分はハンさんだったり。。。

2番手にハンさんが上がってると思うよん。
イェソンは上位5番手内であるような。。。
2009/08/25 21:51 | | edit posted by changmi
また、遅れちゃった・・

 いいですよね・・イェソンさん。。(ヨヨさん真似て、さん付け)
フワフワ系?不思議系i-6だと思うんだけど・・
癒される?
おいしいとこ、結構持って行く様な・・気がするi-235
 ヨヨさんの写真セレクトも、いつも大好きで・・可愛いイェソンさん
満載で・・i-203

 谷間ヤバヤバでした・・・i-237
DVDも見てみますi-84

 忘れるとこだった・・・
    お誕生日おめでとうi-189

 キボミみたいに、太ってもいいから、みんなケガ無く元気で
いてくれます様にi-199

  
2009/08/25 22:08 | | edit posted by magco
changmi姉
あ、でもこの13番目ってのは、
SJメンバーの名前を覚えた順番なの。
だから好きな順じゃないのよ。


イェソンさん、だって普通に上位狙えそうな位置(上位ではない)にいるもんi-221

2009/08/26 19:20 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
イェソンさんはどーも呼び捨て出来ない…
なんか不思議なんですけど…
友達とかもみんな「さん」付けしてるような気がします…


写真セレクトは、やっぱり結構考えてます(笑)
一応、自分のブログに載せるやつだし…
カッコいい系と、「え?何コレ?」系は必須ですi-234


2009/08/26 19:27 | | edit posted by ヨヨ
は~いっ私もイェソンさん派ですっ
そうそう昔からイェソンはさんを付けずにはいられない・・笑。

そんなイェソンさんお誕生日おめでとぉ~~♪
私はイェソンさんを何番目に覚えただろぉ・・・・
でも確実に早かった気がするよ。

私より先に旦那がKRYを好きでよきく聴いていたから^^
それで実際のイェソンさんを見たら
面白いじゃない?
ホント目が離せないと言うか・・・なんか細かいことやってるし。
「オゲンキデスカ~」しか言わないしっ・・・・笑
可愛い奴だよねっイェソンさん。
私の中でも確実に上位ランクだよっ。

2日のコンサートでのイェソンさん人気は、私も感じたよっ。
映像やらでイェソンさんが映った時の声援は凄かったよね。

まぁ・・・・おかげでとぅぎライバルは減ったかしら^^
人気上昇中のイェソンさんからはまだまだ目が離せないねっ。
今度のTBSchとかでも面白いこと言ってくれてそうじゃないっ??
楽しみだね~~~~
2009/08/26 22:00 | | edit posted by kazumi
kazumin
なんででしょうね??
なぜかイェソンさんです(笑)

うわー旦那さん、いいチョイスですねーKRYi-194
マジでハーモニー最高ですよー
安心してみてられるしi-234


謎のイェソンペン大量発生i-254
なんででしょう…
でもイェソンさんの魅力って、なんか後からジワジワ来る系かと思われ…
あたしイェソンさんとか絶対興味ない系だけど(笑)でもやっぱりその、謎の魅力に取り付かれ中ですもんi-189

TBSchの放送決まったんですよねー
来月末??
そのうちDVDの発売日も出るかな~i-79
2009/08/27 22:46 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/567-eb6a1e3a
trackback
