韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
2位はアナタだ!!
まぁこの謎のダラダラブログを読んでいる方はお気づきだと思いますが、
SJの最新情報とか、特別載せてません。(てかついていけない)
まぁSJファンブログではないんであれなんですけど…

どんへときゅとハン・ジミン嬢のCMの事とか、
SUPER SHOWⅡの日程の事とか、
メンバーが旅行に行った事とか(ウンシヘ写真ありがとう)、
きゅの髪型がおかしいことになったとか、
なんか色々あったみたいだけど…
そんみんもミュージカルやるんだっけ??
今日(もう昨日?)サイン会あったの??

もうわかりません!(半ばキレぎみ?)


その他もろもろ他のブログで色々書いてあるんで、そちらを参考にしていただいて、
こちらマイペースブログは今日もマイペースです…すみません。

ここ数日はSS2で検索してくる方がかなり多いんですが、
詳しい日程とか、よくわかりません…
そもそも韓国以外でのSS2だったら、ちょっと恐いんで行けそうも無い、っていう。
台湾だったら行きたいなぁ…
台湾は大好きなんで。

ちなみにこちらもどーでもいい情報ですが、このブログの検索ワードで多いのが
『ヒチョル』と『ウニョク』です(よっ!親友コンビ!!)





またまたどーでもいい情報ですが(じゃぁ書くなって話ですね)
は別として(シウォンと呼んであげて下さい)SJランキング2位以下って結構変わるんですけど、今の2位はきゅひょんですオメデトー!

えっ!なきゅひょん
えーーーっ!オレ!?


まぁこれはいいんだけど…現在はなんかすっごーいヘンな髪型ですけど。
その画像は載せません。めんどーなんで(コラ)


とりあえずどんへ・きゅひょん・ハン・ジミン嬢、という大好きな人達(ジミン嬢も好きなの)のCMは、一応のせておきます。

ジミン嬢はプロフィール上、身長が160㌢らしいので(調べた)
きゅとヨヨが並ぶとこんな感じなのかぁ…と、ほんとに勝手な妄想してましたけど。
そして22秒くらいのとんへが手を叩くところ、あれってアリエルのMVでもやってましたねww

ジミン嬢の歌のところだけ歌詞が出てくるのもなんかウケるんですけどね。

たかが洗顔でこんなに楽しそうな君達がうらやましいよ…
ってまぁきゅとどんへと洗顔したら楽しいよね、うん、楽しいよ

しかしこういうのってどーしても女子メインで男子なんてそれなりに有名人でもバックダンサーと化すことが多いけど、これは比較的3人いい配分で映ってていいね。
まぁジミン嬢はずっと前からHappy Bath製品のモデルだったけど。












個人バージョン。



どんへは安心して見られるねー(別にきゅーがどーとか言いたいわけじゃなく…ww)
なんか途中でshow me your loveを思い出させる振りがあるんだけど…




踊るキュヒョンをこんなに長い時間(て1分だけど)見ていたのは初めてだと思う。
若干ターンし切れなくて足元がフラついてる時がありますが。
かわいいので問題なし。


それよりもお肌の状態がいつもいいとは思えない(てかむしろ凹だし)キュヒョンを大抜擢してくれてありがとうー(って何様)



ちなみにジミン嬢は童顔童顔だと言われながら82年生(同じ歳のヘギョ嬢の子役、という経験アリ)
ドンヘよりも4歳もぬなだけど、きゅーよりも6歳もぬなだけど、
そこまでぬなって感じしないですね。
ジミン嬢は妹キャラだからな…(エリやオム・テウン氏がかわいがるのもわかるな)


そういうわけで、いつも最後のまとめに困るヨヨですが…
今日はあの人のお誕生日
それに関しては前々からちょいちょい書いてたんで(どんだけ用意周到かって話)
今日中に上げますよ
…誰も待ってませんね
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:10   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
こんにちは~^^
そうなんですかぁ>_<
なんか嬉しいです笑

ぎゅ素敵ですもんね♪
Happy BubbleのCFなんてヤバすぎて>_<

ヨヨさんの中の2位から1位に浮上できるよう頑張るんだ、ぎゅ!!笑

あっ!
ぎゅの今の髪型“ヘンな髪型”じゃないですよ-(-_-#)
カッコイイんです!似合ってるんです!素敵なんです!

完全に盲目的になってます笑

2009/08/24 17:48 | | edit posted by 涼子
涼子さん
なんか急にキタんですよーきゅが!!
きゅひょんはもともと結構中上位に入ってたんですけど、
なんの前触れもなく、ある朝2位にランクインです(笑)i-221


でもあたしは馬が1位みたいです、それでも…
どんなにダサくても…
どんなにウザくても…

Happy Bubbleマジでかわいいですよねー
どんへのかわいさはある意味想像出来る範囲なんですけど、
きゅってちょっと意外性があるというか…
そこがまたいいんですねーきっとi-233


しかし、涼子さんは完全にパジョってますね…
あの髪型i-206だなんて!!
どこのブログでも酷評受けてましたけど…(笑)
でもあんなきゅも愛せるのはさすがi-199←褒めてますよ!!
あれぇ…
涼子さんってシウォンペンだったんですよね…??
今、その面影は…


しかたないです、また一人馬ペンが減ってしまったので、
やっぱりあたし、頑張って応援しますね(笑)

きゅのこともそっと見守っていきます…
2009/08/24 23:30 | | edit posted by ヨヨ
ヨヨさん、お久しぶりですvv
一部メンバーはサイン会だったみたいですね~。ネットに早速写真が上がってきてて、子供にサインしてあげてるトゥギの写真見たんですけど、その笑顔が優しすぎて半泣きになりました。(ご勝手に)
そして私は最近トゥギに次いでギュとドンちゃんが好きなので、このCFはかなり嬉しいんですよ(´∀`) ハン・ジミンさんも嫌みのない、可愛らしい人だから、全然不快じゃない★しかし普段のギュの肌荒れは尋常じゃないですよね、私も同感です(笑)
2009/08/25 04:33 | | edit posted by アッキー
2位・・

 そうなんですか・・ギュが浮上なんだ。。
そういえば、結構、私の周り?も彼ベン多いですね・・i-184可愛いよね・・私は彼の歌声が好きです。。

 はいi-88はい、私はシウォンi-279
ですよ。。キボミが・・落ちてますがi-202

 
2009/08/26 01:51 | | edit posted by magco
アッキーさん
ほんといつもお仕事大変ですよね…
旅行でリフレッシュしたから、またいい気持ちで仕事に臨めたかもしれませんねi-237

トゥギのやさしい笑顔で半泣き…どんどん泣いてください(笑)
でもその気持ち、わかるかもーi-278

なぜ肌荒れきゅーちゃんがCM出れたのか、いまだに謎ですけど、
魚とマンネ、あたしも好きだし、ジミン嬢もそうそう、イヤミない感じi-199だから許せます(って何様)
てかあの商品、スーパーであの3人が販売してたら箱買いは当たり前ですよねー(爆)

2009/08/26 19:25 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
なんか突然キタんですよー
歌声、マジで死にそうですi-233
女の子にアプローチする時(?)歌うたいます、みたいな事言ってたんですけど(まぁほんとかどーだか知りませんが)、歌歌われたら一発でオチますでしょww

きぼみが落ちたということは…
magcoさんの2位は誰ですかー??
2009/08/26 19:31 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 21:40 | | edit posted by
あ・・・そう言えは・・・・kazuminって呼んでくれていいよっ・・・照。

K子が名づけてくれたんだけど最初はなんか照れくさかったけどいまじゃすっかり自分のなかで定着してますっ。
とは言ってもK子くらいだけどね・・・・そう呼ぶのって^^


私の中の2位はとぅぎの他12人ですね~~
と言うのはとぅぎ以外どうでも良いと言うわけではないよっ。
でもダントツすぎて2位とかないです(←どぉ~でもいいってことかしら?・・・笑)

そぉ~言えば写真集とか買った?
私は写真集とかいつも買わないクセに今回ばかかりは買ってしまったよぉ^^
2009/08/26 22:14 | | edit posted by kazumi
鍵コメmさん
そうそう、突然くるんですよー、それはある日突然に…i-5


うにょ、今回の3集活動でランクアップしたと思いますi-184
あたしもそうなんですけど、周りの友達とかもウニョいいよねi-197って人が結構増えて…


てか金城武、シウォンに似てないですか??
まぁシウォンの方が10数年後に産まれたんですけど…
実際シウォンもあだ名の一つで「金城武」って言われてたみたいだし…

あ、ちなみにあたしも金城武好きです。
シウォンつながり(?)で好きになったんですけどi-80


ハンさんはふっつーにヤバいですねi-233
ハンさん苦手って人あんまり聞いたことないし…
Mのリーダーと、韓国SJの姿のギャップもまたイイっi-199

あたしもmさんとお話したいですよーーーぅぅi-237
2009/08/27 22:38 | | edit posted by ヨヨ
kazumin
実は…
最初の方はコメ返しのタイトルを「kazuminさん」にしてたんだけど、なんかしっくりこなくて
なにげに「kazumiん」←さを抜かしていたのだ(爆)

なんだかんだでK子嬢からkazuminの名前はずーっと聞いてたから、
突然お会いできる事になり、とても嬉しかったですーi-176
あの30分弱…
あたし結構人見知りするんですけど、なんかいきなりフツーに入れたもん(爆)


kazuminのトゥギ好きは認知しております(爆)
安心して~i-237

写真集は買ってないけど…
写真は一応見ましたよんi-179
最初の方はイマイチな写真多いなぁ・・と思ってたら、途中から結構いい写真がどんどん出てきて。
多分買わないと思うけど(笑)
てかGeeの写真があったら…欲しかった…
2009/08/27 22:52 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/568-f51905b7
trackback
