韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
男子の友情『ノーボーイズ、ノークライ』
昨日、友人KM嬢と『ノーボーイズ、ノークライ』を見に行きました。

ノーボーイズ

ところでこれって多分公開1週目だと思うんだけど…
でもって昨日、1000円の日だったんだけど…

お客さんが少なすぎてビックリした!!!


まぁそんなことは置いておいて…

最初、映画誘われた時、
「つまぶき君の韓国語がどんなもんなのか、確認しに行こう」って事で、
内容もよく知らず、ハ・ジョンウ氏の事もよく知らず、とりあえず見に行ったわけです…



まぁいわゆる男の友情??
なんかそんなかんじ…

まったく説明になってませんね

知らないうちに麻薬の運び屋になってたハ・ジョンウと
運び先の親分のところの使いっぱしり状態のつまぶき君。
2人が同じ目的(?)を通して友情が芽生えて…
っていうのだとちょっと軽い感じかしら…
だって麻薬運ぶとか、大金がどーだとか、家族がどーだとか…ちょっと内容ダーク系だし。

気になる方は劇場へ…人まかせ


ラストはちょっとなぁ…
納得いかない…
ダークな内容ならダークで筋通してほしかったわぁ…



あ、で、つまぶき君の韓国語ですけど。

最初の方は、正直ビックリしたんです。
最後までこの棒読み韓国語のままいくのっていう…


なんだろ、すっごーい平坦で、しかも妙に早口(多分韓国語がしゃべれます、っていう感じで早口にしてたのかも)
なんだかつまぶき君の早口平坦な韓国語セリフのせいで、映像も、字幕も見えず、ただただつまぶき君の声だけがグルグル回ってたんだけど

でも。
撮影した順番も多少入れ替わってるだろうけど、後半の方のつまぶき君、なかなか上手でしたよ。
抑揚も出てきてて…
(ってオマエが言うなよ)
実際結構お勉強したみたいだし。
正直、もうかなり前から韓国にハマってて言葉もお勉強している某アイドルK氏よりも
なんとなくよく聞こえたと思います…ってほんと何様って話ですよね…



男子の友情といえば…




やっぱりコレでしょう

SJ旅行

ブログで特に触れるのはよそうと思ってたんだけど…
男子の友情、という今のいい機会(?)に…


SJメンバー、旅行に行ったんですよねー
サムチョクの方に3日間、たくさんお肉も食べたみたいだし、なんか楽しかったみたいで

本当に仲良しだよねー
こんなの見ると、ペンも嬉しいよね
メンバーがちょいちょいcyにあげてるみたいで、どんへはまだまだ上げる気満々みたいだから楽しみだなぁ


ただ。

どこのブログでも言われてますけど…

ちょっと、真ん中の引率の先生どーなの!!?
体育教師の役はカンインでしょーが

キボムがいるのが超うれしい!!
ありがとう、キボムよ



崔社長…
ヨヨ、オシャレな子が好きなんだなー…
まぁ社長のダサさは今に始まった事じゃないんで仕方ないけど。
メンバー達よ、仲良しならシウォンのセンスを改善しておくれ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
どこの小僧達かと思ったよっ・・笑。
いやぁ~こーゆーの見るとまだまだ若っけぇ~って思うけど

真ん中の先生・・っぷっ。
何度見ても笑える~~・・・ごめんねっ。
まっこんな自然な素の写真を見せてくれるってぇ~もの
SJらしくって好きだけどねっ。

やっぱりおとぅぎは可愛いなぁ~~
このサンダル欲しいっっ・・・^^
2009/08/26 21:49 | | edit posted by kazumi
よへんさじん

 ヨヨさん。。upしてくれて、ありがとう・・・i-217
ドンヘ・・いいカオしてる・・楽しそうi-233
私、一瞬シウォンが千原兄弟のジュニア
に見えてしまいました。。

 キボミのちょっと、悲しそうなカオが気になる・・
そんな、太ってないじゃん。。この位なら、ケンチャナ~~i-178許すよ。。

 誰が、シャッタ~押してるんだろ?

 あと、Tシャツ、キボミとかが着てるの。。
5人ほど・・同じメーカーなのかな?
可愛いな~~~i-209

2009/08/26 22:15 | | edit posted by magco
kazumin
なんだかんだで若いんですよねー
みんなトゥギのこと長老とかオッサンと言うけど、まぁ今のアイドルの中ではトップクラスの年齢だけど
それでも若いと思うんだけどなぁ…

うちの先生には失笑ですよーi-229
まぁいいんですけど。
シウォンの欠点はダサさだと思ってますし…半ば諦めぎみだけど。




2009/08/27 22:41 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
この写真は個人的には保存してたけど、すぐに出す気はなかったんですよー
でも、せっかく男子の友情・・・みたいなテーマだったんで、載せてみました。

どんへが悪ガキ風(あくまでも風なの)でカワイイ。

シウォン…
もうありえないんですけど…
社長になったり千原先生wになったり、忙しい人だなぁ、と(爆)
失笑しか出ないけど、でも…それでも最後はシウォンを許してしまいます(って何様ww)

そうそう、きぼみが楽しそうな顔してくれるともっと嬉しかったんだけどなぁ…

この手のTシャツはどこかのショップで見たことありますよ。
どこかと言われると…明洞とかだったかなぁ…

レゴパクリ風なi-278
2009/08/27 22:56 | | edit posted by ヨヨ
BANK
可愛いよねi-198
そう、明洞にショップあるよ。
この間のスジュコンの時に私、ここの時計をしてたよi-237

メンバーの旅行に混ぜて欲しいよ。。。
2009/08/28 08:10 | | edit posted by changmi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 23:37 | | edit posted by
chancgmi姉
ほんとこのTシャツ(やその他もろもろ)は見かけるね。
街でも、TV見てても(笑)

しかし、ノーメイクだからただの悪ガキだけど
それがまたイイわぁi-233
2009/08/30 00:20 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメMRさん
引率の先生、堂々とセンターポジションをキープi-199
あのしゃがんだ体勢も引率度がアップするんですよね(笑)


まぁシウォンだったらお顔もスタイルもいいんで、センスは後々改造すればいいですもんねi-248

しかしケミカルって…(爆)
いやーリアルにムリですねー(すみません)
帰ろうと思ったMRさんの気持ち、わかりますーi-246
でも184って…大きくてステキですねー
ほぼリアルシウォンじゃないですか(身長がねi-201


馬連れて歩くなら、やっぱりちょっとキレイめとかですかねi-80
同年代の子のようなカジュアルは似合わないと思うんでi-201
ちなみにあたしは髪の毛は前髪アリを希望ですi-88
2009/08/30 00:27 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/569-55f87f18
trackback
