韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
激戦、女子グループ…2ne1
少女たち以外は全然知らないんです、顔と名前が一致しないってゆーか…

というわけで、少女に関しては一人一人それなりの知識はあるものの、
次からのグループはもう勝手にやらせていただきます

…で、とりあえずどのグループにしようかなぁ…と考えたところ。

2NE1にしてみた

SMエンタかYG,迷うところだから…
あ、自分がもしオーディション受けに行くならねww


FIREよりもI Don't Careが好きです。



ミンジの衣装にレゴがたくさんくっついてますけど。
さ、それでは今回も女子グループのお勉強です


2ne1.jpg

左から
박봄(パク・ボム)
4人の中で一番オンニです。
BIG BANGのWe Belong Togetherに参加してたんですけど、最近まであの子がボムではなくコミだと思ってましたwww
ヒョリ姉とイ・ジュンギのAny StarのMVにも出てました。
あの頃からデビューの噂はありましたが、なんだかんだで3年後です…よくがんばったね
でも個人的にはあの時の顔の方がかわいかったです。
今、二重の幅が広くてちょっと恐いです。
てか脚がまっすぐでうらやましい…


CL
彼女は比較的ヘンテコオモロなサングラスかけてることが多いです。
リーダーなんですね、彼女。
……終了


サンダラパク
サンダラパクことダラ公園。
ヨヨの好みのお顔です。
SESのユジンに似てますね。本名なんですね。
とにかくかわいいんで、ダラ公園ばかり見てしまいます
韓国デビュー前、フィリピンで活躍していたのですが、最初はダメだったフィリピン語も次第に慣れ、英語も中国語も喋れるらしい。
しかし最近のアイドル達はみんなだいたい外国語を1つはしゃべれますね…


공민지(コン・ミンジ)
15歳若いねぇ…
うっかりしてるとBBのテソンに見えるので要注意です



えーっと…
多分お分かりのとおり、ヨヨが興味ある人とない人がバレますね。
ボム嬢とかダラ公園はちょいちょいわかるんですけど、あとの2人に関しては知識ゼロです
まぁとりあえず名前とお顔を覚えるだけでも勉強です。
個人情報は後からついてきます…多分


2NE1は恐らく新人賞候補だとNo1じゃないですか
強いもん、とにかく。
新人なのに堂々としてるのもスゴイなぁ、と。
彼女たちは舞台の上だと実力以上のものが出るタイプな気がする。
そしてYGの音楽はやっぱりイイ線ついてきますね
話題性もあるし、なんだかこんなガチャガチャな柄の衣装を着だしたのもなんとなく2NE1あたりからなのでは


さて、次はどのグループにしようか…
そもそも続きをやるのか、謎ですwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
たまたまね・・・
ココを見る少し前に始めてヒョリとイ・ジュンギのAny StarのMVをしっかりと見ていたの。

うちの子最近ヒョリ好きで~

その時たぶんこの子だよね・・・蒼井 優に似てるなぁ・・・
なんて思って見たの。
たぶんその子だよね。

それでエムカ録画してあったから2NE1見たの。
だれが蒼井 優なんだかさっぱり分かんない。
化粧もそうだが・・・・コイ・・・。
随分と変わられたような気が・・・。
2009/09/01 00:35 | | edit posted by kazumi
kazumin
ヒョリ姉好きなんだーかずみんのお子i-228
男の子?女の子?
小さい時からスゴイ趣味だねi-237


最近のMV(この記事にも載せてるんだけど)で、サトエリに似てるのがボム嬢だよi-199
このMV結構ヘビロテで見てたらサトエリにしか見えなくなってきたi-282


ちなみに私、元(?)エリックペンなのでAnyシリーズだったら第一弾のAnycall(だっけ?エリックとオースで楽しくやってるやつ)が好きなのです…
イ・ジュンギ編もなかなか好きi-233
産宇編だけ興味なしi-232

2009/09/01 19:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/571-1286f9f7
trackback
