韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
激戦、女子グループ…DSP克服か!?
えーっとまだやります、女子グループネタ

今回はこちら…

kara.jpg
KARAです


どちらかといえばピンクルよりはSES、ジェクスキスよりはHOT派なんで…
いわゆる、DSPよりはSMです、断然(笑)
ってリアルに活動してる頃を知りませんがね
うーん…なんかDSP苦手なんですよ。

で、例に漏れず、karaも最初は苦手で。
だけど、あのブリブリ王道アイドルがかわいいと思えてしましました
ちなみにPrettyGirlとかHoneyはノレバンで盛り上がります
思いっきりブリブリで歌ってみましょう


では、恒例のメンバー紹介。
karaも案外認知してる…と思う…
写真左から…


ク・ハラちゃん
超かわいい大好きです
この前、日本のネチズンに一番有名な韓国アイドル女子はク・ハラみたいなネタ上がってましたけど、
それは確実にウソだと思います。いくらなんでも一番じゃないと思います
でも、アムロちゃんに似てて、日本人ウケしそうな感じ
若干歌唱力に不安定さを感じますが、かわいいので許されます


ハン・スンヨン
最近また活動再開したkaraですが、なんとなくこの写真の頃の方がかわいかったように思えます。
フツーにいるタイプのかわいい子ですね。
彼女も留学経験があると思います。どこだったかなぁ…NZとかだったかしら…


パク・ギュリ
ギュリといえば元Seeyaのナム・ギュリを思い出しますが、実際にギュリという名前は結構普通にある名前だと聞きました。本当ですか?ヨヨはまだ1回もギュリという名前の子に会った事ないですけど…
ちなみにリーダーです
トーク番組に出ているのを見た限り(少女と一緒にノロワに出てた)공주병(お姫様病)的なところがあるように思えます(笑)


ニコル(チョン・ニコル)
ニコルはアメリカにいたので少し韓国語が苦手なようですが、なにせハンさんに慣れているもので、ニコルに違和感はありません(笑)
「スターゴールデンベル」にレギュラーで出てます
SJではドンヘが好きだと言ってました
なんとなくソニョのティパニを連想してしまいます…なんだろ、顔の感じとか。


カン・ジヨン
マンネちゃん
半年前くらいに活動してた時(honeyとかPretty girlあたり)は顔が丸すぎて…いくら若いとはいえ(春に中学を卒業したばかり)ちょっとどーなの…と思いましたが、最近はすっかりVラインが出来ちゃって…痩せた(もしくは工事?)にしては別人のようでした
とりあえず若いんで、まだまだ変化するでしょう…



karaはなんか、ぶりっ子でちょっとダサいくらいがちょうどいいと思うんですけど、最近出した正規2集の活動はちょっと傾向を変えてきたようです。
2集、聞いたんですけど、今のところちょっとピンとくるものがなくて…
なんとなく勢い的にはソニョや2NE1には負けてるようにも思えるんですけど、充分健闘してると思います。
できればダサブリかわいい方向でお願いしたいですけど…



ちなみにkaraは最初4人でデビューしてました
前kara
スンヨンの垢抜けなさにビックリ
ではなく…左から2番目の子が脱退したキム・ソンヒ嬢です

たしか、デビュー前から親に反対されてて、学業も歌手活動も頑張るって言って活動始めたものの、結局断念してしまったとか。
歌が一番上手かった子です…そりゃイタイね…
彼女はそろそろ動き始めるという話もあるので、これからどうなんでしょうかね…


では最後は4人のkara時代、ヨヨが気に入っていた曲でお別れです~

맘에 들면/KARA




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
殻も子供が好きで良く見てるんだ~
さっきもみんなでPretty girl踊ってたよっ・・・って私じゃないよ^^
子供達ね。
でも名前を知ってるのはハラちゃんくらいで・・・・。
顔は知ってるけど名前は知らない・・・TT_TT


やっぱ殻ってメンバー変わってたりしたんだ・・・
以前のPVを見たときにハラちゃんがいないな・・・なんて思ってたの。

まっそんぐらいにしか感じなかったんだけど・・・笑
2009/09/01 00:41 | | edit posted by kazumi
kazumin
殻ねぇ…ダメだったんですよーてかDSPが。
だけど、あのぶりっ子が逆によくなったっていうか(笑)
阻止がブリブリしてるのはなんとなく許せないんだけど(Geeくらいがギリかと)殻はブリってナンボだなー(笑)


ハラ嬢かわいすぎる。
性格悪かったとしても全然許せるi-199(性格悪いかわかんないし、あたしに許されても困ると思いますがi-201
2009/09/01 19:57 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/572-e9f1eb53
trackback
