韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
オズの魔法使い
クラジはカテゴリー的にどっちに入れるかかなり迷ったんだけど…
パートはホラン姉さんの方がアレックスより確実に多いけど、でもまとめてるのはクラジクワイ氏なんで、男子にするわ。


というわけで、久々の動くキボム君ですよー

Wizard of OZ/Clazziquai Project


この前の旅行写真はどーも芸能人とは思えない風貌だったんですが、
やっぱりキボムってなんか特別な感じ
そういう意味じゃ映像向きなのかもなぁ…

6人で踊ってるのを見て、
SUPERJUNIORだってところ見せつけてくださいよーって思ったけど、まぁSJ内でも別に踊り上手いわけじゃないしね…諦め早かった(笑)


大好きなヨニちゃんが明らかに衣装どーなの!?って感じなんで、この件はスルーでいいですか?
あとの2人のアガシは誰ですか??勉強不足ですみません


ホラン姉さん(クラジのボーカルの女性の方)の声はステキですね
韓国って比較的音楽のジャンルが少なくて、ダンス曲、バラード曲のどちらか…しかも歌唱力を最大限に生かしてナンボみたいなとこあるんですけど、
こういう音楽ももっとたくさん出てくるといいんだけどなぁ…あれ?ヨヨが知らないだけですかね?




しかし、この男子キャスティングされた方、なんとなく…
ココ最近のキボム


Its skinなボム君


ユ・スンホ君



目が細い感じの子が好きなのかな…!?

なんとなく似てるんですよ、3人が。
どう似てる?と聞かれたら困るんですけどね。
笑ったら目がなくなる系


ユ・スンホ君(3人目の坊や)なんてすっかり大きくなっちゃってー!!!
17歳くらい?
この中ではキボムが一番お兄さんらしい…
大丈夫か(笑)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
コマウォ

 おも~キボム氏・・・パンツが・・?

 6人で踊ってるのをどこかで見たことがあるんだけど・・
CMかな?
そのときはキボミにしか目がいかず、ヨニ嬢やキム・ボム君、スンホくんが出ていたなんて・・ヨヨさんもヨニ嬢スキなんですねi-187私も彼女スキです。。結構背があるんだよねi-6

 確かに男子3人共、雰囲気が似てる・・i-84
女子の髪クリクリの三船みか似の方・・どっかのPVでみた気がする(そんなのばっか・・・)しっかりせい私・・i-181
2009/09/05 01:44 | | edit posted by magco
magcoさん
キボムのパンツのダルダルすぎるのが気になります。
柄も謎ですi-227
ダンス自体はユルいんですけどね…
SJメンバーとしてはね…
他の2人と少し差別化できれば…あ、ムリですかね(爆)


ヨニ嬢かわいすぎです。
magcoさんもツボなウォンハンMVもヨニちゃんが相手ならi-206(てかシウォンは邪魔モノな役だったが)、昔日本のマックのCMにも出てて、かわいかったです。


三船美佳似…プププ

しかし誰なんだろうなぁ…といっても調べる気なしですがi-235
2009/09/06 00:57 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/575-04b9ce9b
trackback
