韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カブりまくり(2午前編)
最近、2午後(2PM)が韓国のMnetでやってる【ワイルドバニー】という番組があって、
それをちょこちょこ見ているので、ついに重い腰を上げて(?)午前午後についてもちょっと気になる事を色々と書いてみようかなぁ。。と思いまして。


先日まで日本のMnetでは【熱血男児】がやってたので、【ワイルドバニー】もそのうちMネでやるはずです。きっと。
ちなみに【熱血男児】ですが…
13人の男子が厳しい訓練とかして、最終的に何人がどういう形のグループでデビュー出来るかは未定で、その訓練の過程とかを記録(?)した、いかにもMnetさんが大好きな感じの密着ドキュメンタリー(?)です(笑)


13人……13人!!
という時点で、最初はSJに対抗してんじゃないかとか色々ありましたが、
その時点で最終系は未定だったし、実際に4人組の2午前(2AM)と7人組の2午後という形になったし。
ちなみに午前2時メンバーは最終決定とデビューの時(?)はメンバーが変わってると思います。
なんか受かった子が体調不良?かなんかで結局辞退したらしいんですけど…
間違ってる情報だったらすみません…


ではとりあえず2午前(2AM)メンバーですが…

午前2時
また大好きな10asiaさんから写真借りてきちゃいました…


左から…

スロン君
なんかスロン君にも君付けしちゃうんだよなぁ…
えーっと、見れば感じるかもしれませんが、ちょっとクドい感じです(笑)
以前、チョ・グォンと一緒に【スキャンダル】(1週間一般人と仮想恋愛する番組)に出てました。


ジヌン君
ジヌン君カワイイマンネですよ。まだ高校生
かわゆいよねーwwwこの写真だとメイク濃いけど、そうじゃない時もカワイイの


ご存知チョグォン
リダ、チョグォン
かなり使いまわしてるこの写真(爆)

恐らくかなり認知度が高いと思われるチョグォン。チョ・グォンなんですよね。
彼もMnetの【スキャンダル】に出てて、彼女といい感じになってました。
あれ、最後上手くまとまったんだよね??←誰に聞いてるんでしょうか?
ワンガのソネ嬢と同期の練習生で、7年だか8年を共にしたらしいです。
ちなみにヨヨはチョグォンの前髪があるバージョンの方がかわいいと思うんだけど、
みなさんはどうかしら??

前髪ぐぉん




そうそう、このタイトルなんですけどね、カブってるって…
上のチョグォンの髪型が若干カツラっぽいとかそーいうことではないですよ。
午前はカブりキャラは1人しかいないんですよ。
一番右の彼ね。
イ・チャンミン
チャンミンて…
チャンミンは
ボク、チャンミン
このチャンミンしか知らなかったんですよー(まぁ韓国国民にチャンミンさんはそれなりにいるのかもしれないけど)
なので、まさかこのメガネ君が(失礼ですよ)チャンミンだとは…



でもすっごい歌上手いですよー
この前活動してた친구의고백(友達の告白)とかお気に入りです。
チョグォンが真面目に歌っていることになんか違和感を覚えなくもないですがw
とにかく聞きほれてしまいます。


ちなみに午前2時はバラードを歌うんですが、だからといって踊りが出来ないわけではないです。
まぁそれはチョグォンを見れば一目瞭然ですね
では、もっとカブってる午後編へ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/576-e2982470
trackback
