韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カブりまくり(2午後編Part1)
女子グループ旋風吹き荒れる真っ只中、最も大きい人気を得ている男子グループといえば

午後2時
もちろん2PMでしょう。

私たちSJペンにとっては最も恐い存在かもしれない午後2時。
いや、でも実際2時も好きなんですけどね。
どうやらやっぱりもう一枚シングル出すらしいんで、年末が恐いですわ…


2午後は、野獣系アイドルと言われてて、今まではアイドルペンは10代少女たちが多かった韓国ですが、ヌナペンが多いことで有名です
実際、ヨヨがもう5年以上付き合っている韓国人の友達、JSP嬢は、今までヨヨが
「SHINHWAがね~」
「エリックがさぁ…」
「超シュジュが好きなんだけどー」
などなどしゃべってきたにもかかわらず特に興味を示さなかったのですが、ここ最近
「おんにー、2午後超いいよー(笑)」って言ってたもん。
【ワイルドバニー】も、そんなJSP嬢に薦められて見始めた、っていう(笑)


ヨヨの少し前の知識では、ニックン、ジェボム、チャンソン、ジュンス…ココまででしたね、わかってたの(笑)
でもバラエティーとかを見ると、自然と見分けがつくようになるんですねー


というわけで、このグループ、いわゆるいろんな意味でカブりまくってるし、これからもこのブログにちょいちょい出てきそうなんで、お勉強しましょう


午後
この写真だとカッコイイけど判別しにくいかしら…




チャンソン一番左(上の写真だと前列左)
初めて見た時にエリックがいるんだけどというくらいエリにしか見えなかったチャンソン。マンネです(笑)
「思いっきりハイキック」に出てたらしいのですが、ヨヨがハイキックを見てないのでそこはスルーです。
あまりにも力みながらラップをやっている姿を見てもうちょっと力抜くといいんだけどなぁ…と思ってたら、
チャンソン!

後続曲(みぷた)にて髪型変えて、きっついアイライン入れて(アイライン好きなヨヨ笑)ラップもいい感じになってきて、かなり好きになりました
お顔が完璧エリにカブってると思います。(だからチャンソンも好きなのかもしれません)
エリックです!
↑エリックですよ!
チャンソン=エリックと覚えればいいでしょう
でも…今ってシナを知らない人が結構いたりするみたいで…
悲しいです…
兄さん、絶賛公益勤務中なんで、あと1年少ししたら出てくるから、みなさん、その時はチャンソンの兄、エリックを暖かく迎えましょう
ちなみにエリはB型なんだけど、チャンソンもB型らしい(爆)









ジュンス左から2番目(上の写真の後列左)
まず、名前がキム・ジュンスだったんで「えーーーっ」てな衝撃くらって
午前のチャンミン事件(?)しかり、ジュンスは
じゅんすけ
この方のイメージ強いんで…


でも2午後のジュンスさん、
午後のじゅんす
こちらもアイラインをかなりきつく引いてることが多いけど、こういう自然(?)な写真をみると、ミヌ兄さんに似てます(笑)

ミヌです
目が小さい系ということかもしれません…
というか、ミヌ様…(あ、ミヌ様も前出のエリックと同じ、シナのメンバーですよ)チョ・スンウに似てるって話もよくあるんで、もしかしたら韓国に多い顔系

というわけで、ジュンス=ミヌ様みたいに覚えるといいでしょう












実は2午後の中でいつも迷う人が2人います。
そのうちの一人が…


ウヨン左から3番目(上の写真後列2番目)
後に紹介するジュノと区別がイマイチつきません。
たしか今、人気歌謡のMCをしているんだと思います(ウヨン君)

うよん君


特になんとも思わなかったうよん君(ごめんね)
ワイルドバニーにてかなり爆笑しました


鳥居うよん

これ…面白すぎなんだけど
なんだっけーなんかメンバーがテーマに沿って写真撮るって話だったんだけど…
どーしても鳥居さんにしか見えなかったんだよー(笑)
あ、みゆきの方ね


ということで、この方には鳥居の称号を与えます
といっても普段はこんなメイクじゃないので、鳥居とも呼べませんが…


人数多いんで、後編に続きます…






【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/577-7d1f3244
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。