韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カブりまくり(2午後編Part2)
午後2時
この写真と…


午後
この写真を参考に(?)お勉強の続きです…
2PMペンの方には今更…と思われるかもしれませんが…間違った情報あったら教えてください(笑)
ヨヨ&このブログを見てる方の大半はSJペンなもんで…いまいち自信ありません


では、続きはこちらへ…↓↓↓
ジェボム(上写真:後列真ん中、下写真:やっぱり真ん中)
2午後をまとめるリーダーさん
アメリカ出身と言う事もあって、彼も若干韓国語が弱いらしいんですけど…そうですか?でもたしかにThanks toとかは英語が多かったかもしれない…
腹筋とかめちゃめちゃすごいことになってます(笑)
と言いながら腹筋写真ないんですけどね
よく韓国ではアンケートとかをいたるところでやってるんですけど…
韓国MTV主催?のアンケートは僅差でウチの馬に負けてましたやったねシウォンそして馬は英雄にも勝ってた…
ところがこの前daumでやってたアンケートではジェボムがダントツ1位でした(2位は英雄さん、3位は始源だった…)

あ、MTVのアンケートはこちらから見てくださいね。
いつもなんらかのアンケート(?)をしてますよ→MTVのアンケート
しかしこれは比較的いつもSMエンタ勢(中でもSJ)が強いイメージですが。ELFちゃん、めっちゃ頑張ってそうな感じするんだもん

あれ、ジェボムの話からそれた…まぁいつものことですが。


で、ジェボムなんですけど…
じぇぼむ




なんとなくブライアン(FTTS)似
ブライアン
お顔の雰囲気も似てるし、英語喋れるところも似てるし…




ジェボムのスゴイ気に入ってる写真がコチラ
ブライアンとエリ
いい顔してるなージェボム(笑)
ブライアンとエリックだよって言われてもあんまり違和感感じないかも…www









ジュノ(上写真:下段右、下写真:右3番目)
ジュノも最初名前聞いた時、こっちとカブってんなーって思ったのが…
キム双子
ご存知、ジュンスの双子の兄、ジュノ氏ですよ
たまたま見つけた写真が仮面写真だったのーゴメンね


そんなジュノ君、お顔の方は
雨くん似
ワールドスター雨氏に似ていることでも有名








そしてご存知、ニックン(上写真:後列右2、下写真:右2)
有名ですねータイの王子様
お顔が既に好みでしたが、【スキャンダル】見て完璧にオチました
歌う肉君
髪型がキューピーちゃんな、歌うニッ君



笑顔でサインの肉君
笑顔でサインに応じる、美しきタイの王子様、ニッ君



ちょい脱ぎ肉君
あらまっチラ見せなニッ君…
しかし眉毛がボーンだよね!



フワフワ肉君
20’Choiesのニッ君。
衣装がさきいかみたいだけど、かわいいからいいや


肉君はみなさんご存知だと思うんで特に解説もなく、ただただ写真並べてみました









テギョン(写真上下とも一番右)
てぎょん


えーっと、いろんな意味で濃いなぁ…と。
彼も今人気歌謡の司会をやってます
顔は多分キライじゃないんだけど、なんかどーもクドいような…(顔しかり、存在しかり…)
彼もアメリカ(?)かどっかにいたようで…



午前の時にも書きましたが、決して午後が歌が歌えないわけでもないです。



えーっと、一応これで全てなんですけど、この2グループを束ねているあの方がこちら
JYP3.jpg
J

JYP2.jpg
Y


JYP1s-.jpg
P


写真の大きさバラバラでゴメンね…

JYPことパク・ジニョンですよ
この師匠にこの子達ありそしてこの子達にこの師匠ありって感じで、なんかムキムキで、しかもダンスとかも師匠の教えを守ってるような、キビキビしたダンスですねー
SJのダンス見てると、全員で作り上げつつ、メインに出てくる子を魅せたり、個人個人はカッコつけつつもそのテイストは自己流…、他は結構ダラダラしてたり、しゃべったり(笑)してる事が多いけど
こっちは全員キビキビしてますwww
強弱…緩急のつけ方がハンパないというか。
SJが遊園地だったら2PMは軍隊みたいな…(どんな例えだ)

どっちも見てて圧倒されるのは同じなんだけど。
根本的なものが違うからね。
ちなみに2午後の中にも元SM練習生だかYGの練習生だかがいるらしいんですけど、誰でしょうか…



というわけで、なんか名前だったり顔だったりが、いろんな人に似てて、ごっちゃになりがちですが、
これを生かして(?)2午後、そして午前も応援しようと思います…
でもあくまでもSJペンですけどね。











って、ここで終わりにしようと思ったんだけど、今またもや大好きな10asia見てきたら(どんだけ好きなんだ…ってね、なんか写真がいつもいい感じなんですよ)
かわいいニックン発見したんで、それでおしまいにします

かわいいニク王子
写真小さいんで(調節できないのよ)もっと大きいので見たければ10asiaさんへ…
決して10asiaの回し物だとか、身内や友人が働いてるわけではありません


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/578-fcd8de86
trackback
