韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
激戦、女子グループ…茶色の目の女子達
とりあえずSJネタもあんまり書くことないんで…

SJ-Hも久しぶりにHappyにさせてくれたみたいだし
仁川で久々にそりそりのらごったようだし
音楽中心で放送になるんですよね?楽しみですねーって見れませんけどね

シウォンが久しぶりに公式にメッセージ上げてましたけど、
別に訳して載せる必要もないと思ったんで(ほんとにシウォンペンかと疑われるコメントだ

今日はBrown Eyed Girlsにしてみようと思います…
結構無謀ですが…
というのも、ほんとーに知識がないからです

じゃぁ書くなって話です

まぁでもこんなにも女性グループが盛んな今、
少女とKARAと2NE1で満足してちゃイカンってことで(?)ここ最近、Abracatabra中毒に陥ってるヨヨが、超最低レベルの情報のみを公開します(?)



ぶあごる
Brown Eyed Girls

何故だか…
いつだって歌手(グループもソロも)の所属事務所が気になってしまいます。
今までの3組(少女、2NE1、KARA)に関しては特に調べることなく書きましたけど、
今回、Brown Eyed Girls(以下BEG)はカイン以外はほんとに見分けもつかないし、正直知らないんでちょっと調べに行ってきましたよ…(どこへ?)

neganetworks
えーっと初聞きです実際所属してる方も知らない方ばかりだったんで、
ここの稼ぎ頭がBEGになるのでしょう。

昨年…
友人に「おっちょだ」(←曲名です)を聞いて
ほほーぅ…こんなグループもいるんだー
なんて思ったものの、去年って、たしか女子グループってそんなに強くなかったんだよね…ワンガとか?



とりあえず左上が
ジェア
この写真を見る限り、なんとなくKARAのニコルに見えるんですけど
普段のジェアはニコルとは似てません。
結構昔(3年くらい前?)にSeeyaの歌上手くて男っぽい顔してるだいたい右にいる人と2人でも歌ってた気がします。



右上
ミリョ
…コメントなし(ミリョペンの方すみません)



左下
ガイン
マンネ、カインです。
実はBEGのみなさんの声とかを真面目に聞き分けしたことないんですけど
この前初めてカインのしゃべり声を聞いて、超好みだと思いました
ヨヨはハスキーとかそっち系の声に憧れています

カインは映画にも出るんですねー
9月末公開みたいです
センオルカインの映画
えっ?…
右の方です(さすがにわかりますw)、カイン嬢



右下
ナルシャ
彼女も特に知らないんですけど…
いくつかの写真を見た限り、多分自分好きなタイプかと思われるんですけど…




というか、このグループについて何が書きたかったかったかって、
メンバーの小ネタってよりも、
とりあえずメイク栄えするグループだなっていうことです。
韓国ではここんとこずーっとスモーキーメイクとか流行ってるから、ドストライクなのかもしれないけど。

茶目っ子
ジェア(左)がサリナさんに見える…







そしてもう一つ。
アブラカタブラが非常に耳に残るんですけど、それはいいんですけど、
あのダンスはなんか見てるとちょっとイラっと来る感じなんですけど、それも別にいいんですけど、
なにより
油
一番右…ミリョですか…??
この衣装、ほんとムリです
彼女に断る権利とかないのかなー…
ヨヨだったらどーにかしてこの衣装を与えられないようにすると思うけど…
カインくらい逆に思いっきり脚だしたほうが潔い気がする…
なんだろう、この衣装


てかね…
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないんだけど
韓国って…(ってくくっちゃいけないのかもしれないけど)
「セクシー」の意味を間違えてるんじゃないかなぁっていつも思うんですよ。
たまに(ってかよく)それはセクシーじゃなくてエロ下品でしょってツッコミたくなることあるもん
エロカッコイイ…カッコイイ…も違うんだよなぁ(そういう人もいるけど)



ただ、BEGは今回出したアルバムが正規3集なんですよ。
ここ最近ミニアルバムで活動する人が増えているにもかかわらず
正規アルバムで出してくれるのは嬉しい限りです。
(しかも2枚入ってた…1枚は正規アルバム、1枚は過去曲などのリミックスと思われ)
最近だったら、うちの坊やたちSJ、KARAも正規で出してました


ミニアルバムの方が活動するにあたって、うまくやれば年に2枚CDを出せたり、
コケても打撃が少ない分、出す側はリスクが小さいのかもしれないんでしょうけど、
やっぱりボリュームが欲しいな…って気持ちもあるんで…
個人的にはミニアルバムよりも普通のアルバム派です…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/579-0df18848
trackback
