韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
最悪の結末
今日のお昼、2PMのリーダージェボムが公式カフェに脱退する文をあげました。
正直…
こんな風になるなんて思ってなかったんで、驚きと…なんだろ…
とにかく衝撃が強すぎて、ちょっと今も動揺してます。


先日ジェボムを含む2PMについてもちょっと書いたし、
今年の歌謡界は女子グループの活動が盛んな中、
SJ坊や達と共に男子グループで頑張ってた2PMにはなんとなく思い入れがあったからです。



じぇぼむ




ジェボムの件に関して元々このブログには何も書いてなかったので
簡単に説明を…




ジェボムは元々アメリカ出身で、高校生の時に韓国に来て、歌手デビューするために練習生になってたようなんだけど…
最初は食べ物が口に合わなかったり、文化の違いに戸惑う事が多々あったようで
それを自分のSNSに色々と書いてたんだよね。
中には韓国を卑下する事も多く書いてた様子。
それを書いてたのは今から2年~4年くらい前の話で、
今2PMとして活動してるジェボムはそんな事はすっかり忘れてたようで。

それが数日前、
「ジェボムは過去にこんな韓国卑下文を書いていた!」
って言われて、一気にみんなから叩かれて。
その当日はなんかの舞台に上がってたらしいんだけど、
ネットでの批判が激化して、収集つかなくなってきて…

ジェボムは一度、過去に書いた文章に対しての公式謝罪をし、レギュラーも降板、活動自粛って話ったんだけど、それでも事態は収まる気配をみせず…

今日のお昼、HOTTEST(2PMの公式カフェ)に脱退するとの書き込みが…






っていうのが大体の流れでしょうか。

ほんと衝撃受けたっていうか…なんか今でも信じられない…


まぁ、色々あると思うんです。

もちろんジェボムがいくら寂しくて、慣れない国だったとはいえ、あそこまで悪く書くのが良くなかったかもしれないし(ましてや自分がそこで暮らしているわけで)
でも失敗は誰にだってあるし…犯罪犯したわけじゃないんで…

過去の事を引っ張り出す方もねぇ…
人気が出るとアンチも増えるのは必然的かもしれないけど、
それっていつしか肯定的に変わる事も多いから…(SJだって昔はアンチめっちゃ多かったし)


個人的には…
活動自粛して、でも時間が経ったらまた2PMのリーダーとして戻ってきてくれたらいいな…って思ってたのに…


ジェボムが今日、アメリカに行くとかどうとか…
秋に出るCDはどうなっちゃうのでしょうか…
結構録音してたらしいので、ジェボムの声消したり、ダンスのフォーメーション変えたり…
なんとなく、今男子アイドルの勢いを引っ張ってたのは2PMだったから…


リダ&リダ




今年の上半期、SJのライバルは確実に2PMだったんで…
SJと同じくらい2PMの活動も見てたヨヨは、なんだかとても悲しい気持ちです…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 19:12 | | edit posted by
今日は
この話題と
新型に感染しちゃったSS501リダの話題が中心ですね。

あっ!両方リダだぁ~(笑)
2009/09/08 23:20 | | edit posted by changmi
鍵コメFさま
おひさしぶりですi-197

ジェボムの件は、ほんとにショックでした…
私がこの記事を書いた後、ジェボムの空港での写真もどんどん上がってきてて…
やっぱり心が痛いです。
ファンの子達もかわいそうだったし…

グループ脱退も、今まで何度か見てきましたが、
身体的な問題(病気とか)だったり、方向性の違いなど、本人の意思や事情で起こったことだったのそんなに気にも留めてなかったのですが、今回の件は、最終的には本人の意向となっていましたが、元々はネチズンの攻撃で始まったことでしたから、ちょっとワケが違ったので、衝撃が大きすぎました。


ジェボムはまだ22歳くらいらしいので、これからが心配です。
とりあえずはご両親の元に戻って一旦落ち着いて、ゆっくりして欲しいな、と思います。
この事件発生から4日間(?)で脱退、出国になったのですが、その間ゴハンもロクに食べることができなかったようなので…

2009/09/10 00:16 | | edit posted by ヨヨ
changmi姉
正直今もショックです…

2PMがそれほど激しく好きだった、ってワケでもないのに(結構好きな感じ!くらい)
こんなにショックだなんて…

ジェボムの心の傷が心配…i-241
2009/09/10 00:18 | | edit posted by ヨヨ
ホント、ショック

 何か、予想外の展開に驚くばかりで。。
脱退までいったなんて・・・ちょっと、哀しいi-183いや、かなり哀しすぎる・・i-241
これからの活躍を楽しみにしてたのに・・i-182
2009/09/11 01:04 | | edit posted by magco
magcoさん
ジェボムの件は当分引きずりそうですね。
ペンちゃんたちも簡単には引き下がらないだろうし。
時間がかかってでもジェボムが帰ってきてほしいなぁ…って思ってますi-189

2009/09/12 18:53 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/581-8997cd3a
trackback
