韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
待ってました
遂にSJ-M、始動です

Mっこ

9月末にミニアルバム発表だって
9月末…まぁ先月から振り付けとかもやってるみたいだし、大丈夫かな…
一応11日にSMエンタの公式と中国のポータルサイト(?)の方でティーザーが上がるようなので

しかしですねーMっこはほんとにツボなんですよー
あと、衣装コンセプトが基本的にモノクロなのもいいし、ヘンなヒラヒラとかついてたり、ムダな巻物してる時もあるけど、キレイにまとまってる感じが好きです

パジャマ着て踊ってるシュピのコンセプトは、それはそれでいいのよっ!

そしてこの写真
ちょっとー最高にイイじゃないですか

チョミかっこいーし(乙女的キラキラやオキャマダンスも捨てがたいが)
ヘンリーかわいーし
どんへ…普通だけど…
ハンさん…も普通だけど…
シウォン…フワフワ系は好きだけどデコ出さない方向でお願いしたいけど
きゅー…のこのヘアスタイリングはイマイチな気がするけど
りょうくハリーポッターだけど…

ってあれ?
全体的に見るといいんだけど、個人個人よく見てみたら、右5人は別に普通だった

あれーMのカムバに踊らされただけかしら??
とにかく楽しみ、曲も早く聞きたいな







それと、数日前からちょいちょい出てたキボムの映画の話、遂に正式に決定した様子…

ココ最近のキボム
気に入ってる画像を何度も使いまわしてすみません


3集活動が始まった時、ラジオ番組に声出演したキボム本人が言ってた(気がする)けど
その当時(3月頃)はまだ秘密だけど、これからちょっと大きい仕事をやる予定って言ってたのは多分このことだったんでしょう。

この映画の(どうやら주문진ジュムンジンというらしい)を撮る監督ハ・ミョンジュンさんがスゴイ人なんだとかどうだとか…
と言ってもヨヨは、撮った作品何一つ知りませんでした…

本当は昨年末から撮り始めて、今年の夏公開予定だったらしいけど
内容修正など色々あったらしく、これから撮り始め…これから!!それなら3集活動して欲しかったなぁ…
なん言っちゃいけませんかね…

でも音楽番組で1位を取ったときにトゥギが
「キボム、兄さん達との約束果たしてよ」
みたいな事を言ってたのは、多分この映画で成功収めて、授賞式とかに出て、兄さん達の名前を言ってね(←なんか簡単に聞こえるけど…実際トゥギはもっと感情込めてキボムに呼びかけてたのよ)ってことなんじゃないでしょうか。

キボムは映画は初めてですよね(花美男除く)
そーいえば演技したいって言ってるきぼむはよく見るのだが、実際にヨヨ、
キボムが演技してるの見たことないかも…花美男くらいかなぁ…






Mも活動始まるし、
キボムの映画も決まったし、
Happyの番組まだ見てないけど、
イェソンさんとソンミンミュージカルやるし、
そうそう、ヒチョルもドラマ頑張ってるので、そんなヒチョルでお別れ






千万回ひちょ
いや、頑張ってるんだってば
しかしなんか人間味あっていいわー(笑)
美しいレラ様も好きだけど、むしろこっちのヒチョルの方が好き

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:5   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
きましたね~
本当に“待ってました!!”って感じですよね☆☆

私もMはど真ん中ストライクでツボです(≧∇≦)
衣装コンセプトもそうですが、曲とか最高にツボです!
そして何よりメンバーがツボです笑


今回の馬しうぉんさん素敵じゃないですかッッ☆彡
ウリぎゅは……
ぎゅに完全にパジョッている私でも微妙感を抑えられませんよ~笑

まぁ今回は完全にチョミくんの一人勝ちですよね!!

いや~楽しみ!

2009/09/11 00:36 | | edit posted by 涼子
やったね!

 待ちに待った。。。Mくん達だ~~~~i-80
左二人が・・可愛い過ぎi-233

 キボミ&ひちょだ。。。
映画出るんだね・・ダイエット(海写真見る限り)大丈夫
みたいだし・・身体に気を付けて頑張れ~i-234

 自然体・素なひちょが、ちょあちょあi-6
2009/09/11 01:24 | | edit posted by magco
涼子さん
M、ほんとイケメンさん揃いですよー
いや、もちろんSJはSJでカッコイイんですけどね。
SJの中でも年下組なのに、妙にしっとり男らしいというか…

ほんと、今回はチョミの一人勝ちですねーi-221
ギュは1集の時はかなりイイ感じで好きだったんですけど。
ちょっと短い感じの髪型が。

最近微妙になんかヘンなんですけど…なんでだろうなぁ…
モサ感があるんですよね…i-232
ギュはあんまり髪型とか変わらないイメージだから…
当分このままなんでしょうか…困ります…i-238
2009/09/12 17:47 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
昨日ティーザー上がりましたね。
出遅れましたが私もティーザー上げましたよ。
何度もリピってます。


自然体すぎるヒチョ、最高に好きです。
あぁ、人間なんだな、って(当たり前です)
2009/09/12 18:57 | | edit posted by ヨヨ
拍手コメントMRさん
MRさん、本当に申し訳ありませんー!!
今トップの記事にも上げたんですが、以前拍手コメの返事したんですけど、反映されてないことに気づきましたi-201
コメントしたのに返事ないって…i-232
本当に気分を悪くされたと思うんですけど…

すみません、こんなヨヨですが、また遊びにきてくれたら嬉しいです…


ところで!
(ここからコメ返ですが)彫刻美男はやはり彫刻ですねー
髪型ヘンとか、歌ヘタとか言いまくってますけど、やっぱり最高に好きですi-80
同じ人間なんですよねーしうぉんって(爆)
なんか信じられない…
3秒でいいから超至近距離で見てみたい…

Mっこの活動が始まるからこれからまた色々楽しみですねi-178
2009/09/16 09:31 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/583-4547e4d7
trackback
