韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
南仏女子的カフェ
≪ロクシタンカフェ≫に行ってきました
渋谷と池袋の2店舗らしいんですけど。
ちなみに渋谷店は前やってたドラマ【流星の絆】でもよく出てきました

確実に渋谷の方が近いって話ですが、
お友達…てか元上司(?)からPCを譲ってもらうため…元上司の職場がある池袋まで行ってきました…

正直、何度行っても池袋、わかりません。
地理もつかめないし、どーーーしても慣れない…


ロクシタンカフェはその名の通り、ロクシタンがやってるカフェです(説明になってません)
1階がショップになってて、2階がカフェでしたよ(渋谷店はどうだかわかりませんが)


「草(野菜…サラダを指す)食べても仕方ないから…」という元上司M様と
牛頬肉シチューを食べましたよ
白いのはマッシュポテトです

ロクシタン
なんかボケてますね…
ちなみに器(赤いの)はル・クルーゼのでしたよー

他にもワイン飲んだり、草(サラダ)も頼んだし、
ケーキ食べて、お茶まで飲んできました…
相当おなかいっぱいですよ…
食べすぎですよ…


お会計。2人で一万近くいきました…
どんだけ食ったんだって話ですwww
でも、元上司M様はいっつもお会計してくれるんですよ。
今ヨヨはM様の部下ではないけど、いつまで経っても部下みたいなもんなんだって。

…といっても年齢3つくらいしか変わらないけど。

M様、いつもごちそうさまです


ロクシタンカフェ→★ロクシタン詳細★
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
おされ(お洒落)だ・・

 うちのお嬢がこのサジンをみて、『何それ?何それ?』
と食いついてきました。。笑

 赤が効いてる・・・何か、最近赤に惹かれる。。。
歳のせいか・・・アニ、疲れてるからか・・?
 
 二人で・・・一万円・・・恐るべし・・・けど、おいしそうだi-216

 
2009/09/12 20:59 | | edit posted by magco
magcoさん
赤にひかれる理由…

それはズバリ、カシオペアではないですよね(笑)i-198



2009/09/13 01:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/584-913638aa
trackback
