韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SJ-M画像についてつっこみ隊
そういえばさっき画像をアップするの忘れたので、
しつこいんですけど、Mっこたちをご覧あれ~


Mっ子1
ウォンハン
超好きな2人~
ダンディズムすぎる2人~


Mっ子2
きゅ・へんり・ちょみ
しかし…個人的にきゅはこういうサングラス似合わないと思うんですよ。
ソリソリの時もそう思ったんですけど…↓コレ
3きゅひょん


Mっ子3
とんはい・りょうく
ちょ…ちょっとーーこのとんはいどーしてくれんのよってくらいヤバくないですか…
腕、ムキってますね…でもこの辺で止めてください…これ以上のムキムキは期待しません。
ってとんはいばっかり見ててスルーしそうになってしまったボヨヨ…
髪型謎、メガネも謎




続いてソロカットも。


Mっこへんりー
ヘンリーかわいい
この前のフワフワパーマみたいのもいいけど、ヨヨはこっちのヘンリーの髪型が好き。


Mっことんはい
Mっこの時はやっぱりどんへはとんはいと呼んでしまいます。
とんはいもステキですー
表情もイイしー髪型もって何様
パンツの色がカワイイ


Mっこちょみ
チョミ…
ちょっとサングラス取ってYO!
よくブログに遊びに来てくださるRさんが「今回はチョミの一人勝ち」と言ってたんですが、
ほんとにそう思います
あと、ヨヨが見てるいくつかのブロガーさんたちも、チョミベタ褒めでしたし。
ティーザー見る限り、Super Girlは乙女ブリブリダンスとかなさそうなんで(笑)
とりあえず男チョミを見たい


Mっ子圭
さっき上でも言ったんですけど、きゅひょんはこういうサングラスがあまり似合わないと思います…
絶対サングラス外して欲しいよ!!


Mっこぼよよ
髪型も謎のメガネもなんとなくヘンだと思うんですが…
衣装はカワイイと思いますよ。
この歳だから着こなせるんだと思いますもん。
てかこの銀縁メガネみたいのだったら、むしろハリポタメガネ着用していただいた方がよかった…


Mっこりだ
麗しきMっ子リダにむ
ハンさんはなにしてもかっこよいなぁ…
SJの時は隅っこで笑ってる…時折ヒチョが気づかってしゃべらせようとする…くらいですが
Mっこではみんなを引っ張るリーダーですから
左右にしへを配置してどっしりと構えるその姿に惚れない女子はいないでしょう…
今回も頼みますよ


Mっ子始源
言っときますけど、ヨヨはしうぉんぺんですからね
最後はシウォン締めさせていただきます。

えーっと、残念なのは、3集活動に引き続いての73分けです
髪の毛伸びたんだから、73分けはやめて欲しかった…
この前香港に行ってた時に前髪アリだったんで、Mっこの活動もそのままで期待したんですが
そんなヨヨがバカでした。
崔社長…社長といえば73分けだろう…みたいな概念、捨ててもらえませんかね。
3集の時はピッチリ73、
Mではふわっと73、
アナタはどっちが好み
…どっちもイヤです…

褒めたい点はレザーのライダースもイイし
馬ユリの時以来(かどうかは知らんが)ピンクのパンツ
シウォン、結構ピンクもキレイに着こなせますねー
そりゃ元がいいからねぇ…
ゴルフの手袋は必要ありませんが。
てか…褒めたい点、ってこれ、コーディーを褒めてるだけだった(笑)


それでもヨヨはシウォンが好き。
SJを好きになり始めた頃はシウォンかヒチョルか、ヒチョルかシウォンか…だったんだけど、
今はヒチョルはどこへやら~
といってもヒチョルは常に中上位にはいるのだが。

まぁシウォンが73だろうが馬だろうが音外そうが私服ダサかろうが
やっぱりシウォンが好きですよー(結局何の話だったのだろう)



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
とんはい

 最近・・・ヤバイな~~~i-276
腕と指や手の甲辺りが・・・(どこみてんだか?)
ソフト筋肉フェチのi-232細マッチョ好きなのでi-202

 しうぉん・・・スキだから故に・・ついつい辛口になるよね。。
ホント、髪型残念ッス・・・ちょっと、行ってスタイリングしてあげますか。。資。。 FAGBAR持って・・i-203
シュ~シュシュi-234

 
2009/09/12 22:11 | | edit posted by magco
magcoさん
あらー細マッチョ好きなんですね
でも、もうそろそろストップしてほしくないですか??
わたし、シウォンの体とか正直ダメですもん。
腹筋はため息出ちゃうけど…なんつーか…芸術i-189??
あと腰周りが細いから、そのへんも結構好きですけど、なにせ腕とかガッチリしすぎてて…

って何の話してんだーwww

ノラゴのMVでもとんはいの胸筋がちょっと出てたのが正直気になってたんですよね。
もうそろそろやめとけーっていう。


シウォンにはいつも辛口ですみません。
でもきっと好きすぎてi-80だと思いますwww
割にヒドイツッコミばっかりしてるけど。

でも髪型絶対ヘン。
fogbar持っていって…

でも、fogbarこそ73分けコースっぽくないですかー(爆)i-199
2009/09/13 01:33 | | edit posted by ヨヨ
今日ですね~^^
フルの公開って今日でしたよね!?

私もティーザーだけで異常に興奮したので今日はどうなるやら笑

なんか嬉しいですね~
憧れのヨヨさんのblogに自分のことが出てくると(≧∇≦)
ありがとうございます☆


ですよね!!
ぎゅのサングラスは不要ですよね!!

…とかいいつつあの画像が気に入って携帯の待受になっちゃってます笑
チョミにしようか馬様にしようか迷ったんですが…

チョミは雑誌の表紙みたいですし☆

馬様はヤバいですね~
私は意外といけますよ、あの73^^
やっぱり自分の中に元しうぉんペンの名残がかなりあるようで…
今回のティーザー見て馬しうぉんにきゅんきゅんしてました笑
2009/09/14 07:59 | | edit posted by 涼子
涼子さん
MVについて、またまたいらんこと書いたので、暇な時にでもお読み下さい~
てかもうヤバいですねーMVi-199
死にそうになりました…
SJ3集のMVが公開された時のような興奮を覚えましたよi-184


一応涼子さんのお名前出すのもあれなんで(どれ?)イニシャルにしておきましたけど…
すみません、勝手に登場させてしましました…
でもほんとに一人勝ちだったんですけどねーチョミ。
MV見たら、ハン様のインパクトが強すぎて、チョミの存在が薄かったわ…


元シウォンペン…(爆)
涼子さんの中でi-279は過去の男なのですね…i-6
ではi-279の世話が私が責任持ってやることにします。
涼子さんはもっさり男の髪型をどーにかしていただけるとありがたいです…(爆)
2009/09/15 01:03 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/587-e5a7c575
trackback
