韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ヲタハン
やーばーいー!!!

もうみなさんご確認済みだと思いますが…
Mっこの【Super Girl】のMVが解禁になりました
ヨヨ、既にかなりの回数リピってしまっています
だって、かっこいいんだもん

とりあえずお借りしてきたMV貼っておきます↓↓↓

ちなみにこのMVの監督は東方の【MIROTIC】、SJの【너라고】、少女時代の【Gee】を撮った方らしいです。
曲、すっごーーーいイイ感じですね
…と思ったらやっぱりヨンジン兄だったよ(笑)
この曲のきゅーが♪超級超級~って歌う前の音とか、あの、ちょっと古っ!て感じがとってもヨンジン兄っぽい…
なんだかんだでユ・ヨンジン兄の曲がかなり好きなヨヨ…
あー早くSuper Girlの韓国語Ver出ないかなぁ…(気が早い)
でも、中国語全然わかんないけど、なんかしっくりくるんだよねー
ちなみにミニアルバム収録曲は5曲のようす…

01. SUPER GIRL
02. 到了明天(Blue Tomorrow)
03. 告白(Congession)
04. 動情 (Only U)
05. 愛情接力(You & Me)



Mっこと鹿
ちょ…鹿の両脇がハン様と魚だなんて…かなりリアル…
ここはボヨヨやヘンリーあたりのかわい子ちゃんで固めてほしかったわ…
てか、シウォンの服どーなってんですか(爆)
その…Pコート風の巻物?もしくは白Tシャツに付属されている?…謎すぎる…



MVに関しまして…


てかかなり早い段階でみなさん一度はツッコミたくなったと思われる、コミックハンギョン(爆)
ネットニュースでは「ハンギョンのコミック演技」とか書いてあったんですけど、
どーしたってただのヲタにしか見えませんでしたもしくはピノキオ
なんつーのかしら…
パーティに潜入し、動画を撮ってるんだけど…
まぁお友達(Mっこ)を撮ってるのはいいとして、ジェシカを撮る時が…
もう…なんていうか…ただのヘンタ……
そりゃジェシカにカメラ(だか携帯だか)をはたかれるわ…

まぁ最後にはヲタハン→Mリドなハン様に変身するんだけどさー
最後まであのヲタハンだったらどーしようかと思ったわ。
赤い蝶ネクタイとか、ピッチリ横分けとか、リョウクから借りたハリポタメガネとか、サスペンダーにくるぶし丈パンツとか…まぁ面白かったけどさーwww
しかしハンさんはステップの踏み方がいちいちキレイです。
なんていうのかな…やっぱりバレエ系だからか、つま先でトンって感じなんだよねぇ…
身体の動きもしなやかだし。


あ、ちなみにこの曲のダンス自体、全体的スゴイ好きな感じです。
もうすぐSUPER SHOW2の香港(だっけ?)があって、その後も1ヶ月ごとに中国のどこかに出没だけど、SJ-MはこのSUPER GIRLを歌う可能性も高いですよねーいいないいなー


出だしはやっぱりシウォンなんですねー
シウォンって歌いだしが不安定だから、どーも先陣切る要員には不向きだと思うんだけど。
髪型がデコ出しだったり、鬼太郎だったり…
あぁ…社長は何故か残念な方向が多いな…


あと、最後の方のきゅひょんソロ(そして誰かが掛け合うとこ)及びりょうくソロ(そして誰かが掛け合うところ)がかなり好きです。
きゅーの頭がもっさりしてても、言語が変わっても、歌の上手さは変わりませんから


ヘンリーのステップの踏み方もイイです。
何をどういいのか?と聞かれると困りますが、なんか軽快なステップです
あーあと重心が低めなんですよ、ヘンリーって。(だから?)


チョミはかっこいいです。
でもOh Oh Oh Oh (My Love)のところで両手を左右に振ってまわすところ、 でちょっとオネエダンス入ってるところを発見しました
でも歌声も、1集の時は伸びやかに歌ってるイメージが強かったけど、今回はちょっと低めの声で、これもまた色っぽくてステキ


あと、とんはい。
あーとんはいは全体的によく出来る子なので(贔屓)コメントなしです。
欲を言えば、スーツVerの大門外していただけたらなぁ…
髪型カワイイ


でもこのMVに出るべきSUPER GIRLはやっぱりシカ嬢だったかもーって気がする
スヨンもかなりイイ線いってるけど。
シカ様もなかなか色んなところにお顔出して忙しいですね。
パク・ミョンスと一緒に「冷麺、冷麺~」って歌ってみたり、
妹がデビューしちゃ応援に駆けつけ、
今度はミュージカル…
ヨヨは鹿嬢も応援しますよ


最後に…
後でムダに風船振り回しながら踊る脇役でいいから出たかった…
出演料とか要らないんで…
むしろ払いますって感じ…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
素敵すぎッッ><
私も何回もリピしちゃいました^^;

曲、ダンス、人、全てがかっこよすぎて、どーしようって感じですよ~(...どうもしませんが)

やっぱりハン様はなにをやってもハン様ですね☆
ヲタハンだろうとイケてます!

ハン様のダンスステップの美しさ、私も思いました^^
さすがSJ-Mのリダですね^^

でもウリぎゅが一番ですよ~
パーティーシーンみたいなとこでのあの笑顔見ました!?
完全にノックアウトですよ

私もヨヨさんと一緒の最後のぎゅパートがメッチャお気に入りです!

さて後何回リピするのやら....

あっ....
馬様のお世話お願いします笑

あのモッサリヘアーは私にはどうにもできません....
今回のMVではしっくりきていたので許してやって下さい....
2009/09/15 17:15 | | edit posted by 涼子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 18:24 | | edit posted by
はぁ~~~

 余りの格好良さに・・・ため息でます。。

 毎度の事ながら、ヨヨさんi-84目線がグンバツ?で
思うこと、全部ツッコンデ頂いたので・・・うれしい限りです。。

 何だか、私の中で・・・ドンヘがi-184i-184、気になって仕方が無くて・・ヤバ過ぎですi-80昔はむしろ、苦手だったから・・・i-230
MVみても、彼しか、追ってません。。

 シウォニ・・髪型何とかしてくれ~~~i-203

2009/09/16 00:41 | | edit posted by magco
涼子さん
i-248今日も絶賛リピート中ですi-248


ハン様はヲタの役をやってもやっぱりハン様ですよねーi-189
かっこよすぎるi-178


ぎゅのパーティーシーンの無邪気な笑顔、見ましたよー
なんでそんなにも楽しいのかi-237ってくらいの笑顔
でもあれが歳相応の笑顔だなーとか思いました
(普段が落ち着いてるんで…)


もっさりぎゅだとか、まゆぜんなぎゅとか…
ここ数ヶ月のぎゅの髪型がおかしいことになってますけど…
個人的にはMっこ1集あたりがとても好きでしてね…(ちょっと短め)

お馬さんはついに鬼太郎になってしまいましたよ…
これからどーなるんだろ、あの髪の毛は…

2009/09/16 09:37 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
ほんとM坊たち、ヤバいです。
SJだと一人一人結構地味キャラ(つーか他が自己主張強いキャラが多いとも言う)ですが
このMっこの集団はどれをとっても好みですi-80


ジェシカについては色々あると思うんですけど…
あたしの知ってる限りだと、練習生時代にi-276と付き合ってたとか、東の神のセンターと付き合ってたとか色々噂がありまして…
それ以外にもSJとは特に昔から仲良かったみたいで…
あと、多分元々女子ウケするタイプでもないと思うんです。鹿って。
ヨヨは好きなんですけどねー。

ただ、i-276とのキス動画ってやつ、見たんですけど…それに関しては正直ドン引きしましたi-282
2009/09/16 09:42 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
ツッコミどころ探すために超リピりましたからね(笑)
ヒマ人ですよ…


そうそう、どんへ、実はあたしも昔ダメでした。
だけどSJを見れば見るほど気になってきたのがどんへ(とうにょ)でしたi-184
どんへってアジアのどこの国でも大体人気高いじゃないですか。
なんか納得i-199って感じです。

でもあたしはそれでも(?)シウォンが1番好きですよi-80
髪型ヘンだけど…
あの香港の髪型に戻してくれないですかね…

2009/09/16 09:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/588-00abe022
trackback
