韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
短っ!
好きだなぁ…って思う人が変わるんです、あたし。
だからか、音楽班での好きな人は基本的に変わらないんだけど(エリとか…)
ドラマ班(いわゆる俳優)は、ずーっと変わらず好きな俳優さんはあまりいません

んで、今はもちろん【グリーンローズ】の…

ko.jpg


コ・ス(고수

名前、短すぎ(爆)
でも、本名のようですね。
↑てかカワイイ…体育座りしてるよ

いやーかっこいいです
またね、このドラマの役がとってもいいの
もともとは母親と2人でくらしててそんなに裕福ではないけど、幸せに暮らしてたんだけど、いろいろあって殺人の罪を着せられ、刑務所送りになったあげく、脱獄して…

数年後、復活するんだけど(笑)カッコイイの…だから何がって(笑)

少しのことにも動じず、なんかオトコなんだよねぇ
詳細はドラマ全部見終わってからまた書くとして。

たまーに東幹久に見えたり、チョ・ヒョンジェっぽく見えるときがあるんだけど…
いや。コ・スです
その前までは、【ありがとうございます】みてたから、ヒョギが好きだったんだけど

ヨヨ、只今コ・スに夢中です
タイムリー(?)なことに、もうすぐ軍隊から出てくるようですね。
というか、入隊してた事すらあまり知らなかったんですが
だって、実はコ・スの出ている作品初めて見たんだもん

除隊する日が待ち遠しいです…



でも、そんなんだったらエリやどんわんもあっという間…って思えるかな??
でもシナは6人(てか5人か)がバラバラで行くから、そんなに短いとは思えないと思うけど


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/59-6966d497
trackback
