韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
chocolate cafe
とりあえずSS2香港は出るようですねーカンイン。
まぁ海外興行だとなにかと絡んでくるものも多いらしく…
そして19日のアジソン、22日のアンドレキム先生のショーはまだ未定のようですが、
CCTVの確認等もあるようなので、そのへんも含めて早く決着がつくといいな…と思います。






先週、久々にchocolate cafeに行って来ましたよ→★chocolate cafe★

店内広くないし、メニューも多くないし、品切れしてたりする時もあるんだけど、なんかとてもかわいらしい、ステキなカフェです

チョコレートカフェ

手前のドリンクがショコラスカッシュ
えーっとほんとはこの日、胃の調子が良くなくて(割に色々オーダーしてる)ちょっとビックリする…パンチある飲み物だったんですけど…
なんだろ?オレンジスカッシュ?みたいなのとショコラドリンクの掛け合わせですかね…

手前右のチョコはオーダーするとついてくるんだけど、365日の日替わりチョコです。
ちゃんと当日の日付が入ってるの

右奥がチョコサンド
チョコは3種類とも全て違うお味です…

なんかスゴイ好きです、ここ。
でもお店狭いからあんまりゆっくりーーって感じでもないんだけど。
京橋の駅からすぐ、明治製菓のビルの1階です








全然関係ないんですけど、ヘソンがアジアツアーやったてたんですけど(ノーマーク)
その中で【そりそり】歌ったんですねー
えーっとシナペンだったわりに、全然マーク薄くて…ヘソンさんごめんね…
てかへそん…ソロでアルバム3枚も出してるのに、なんで他の人の曲??(しかもワンフレーズとかではなく…アレンジでほぼ1曲通して歌ってた)
とかツッコミそうになりましたけど、でもなんかすごい嬉しいなぁー

【そりそり】が台湾とか、上海とか日本とか…どこ行っても通用する有名な歌ってことだし(まぁSJは中華圏強いからね)、今は違うとはいえ、時期はあまりカブってないとはいえ、元SM家族ですから

しかしへそんはなんとなく後輩の面倒見がいいイメージがないんですけど(そういうイメージが強いのはミヌ様って感じ)きゅひょんにゲーマー紹介したり、万ウォンだったかなぁ…シンドンとしゃべってたの…イェソン母がヘソンの楽屋に行くくらいだから、イェソンとも絡みあるのかなぁ…
とにかく兄さんなんだから、SJのことよろしくです



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/591-f7bf1ee6
trackback
