韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
かんいんを守りたい(追記あり)
いやーなんか最近色々と書きたいことはあるんですけどねー
どーも溜めちゃうタイプなもんで…

今日のアジソンはやっぱりカンインは出なかったんですけど…
少女時代と歌うソウルの歌はどんな感じだったんでしょうか??
それから詳しくは知らないんですけど、のらご&かるちゅん歌ったんですねー
かるちゅんはパフォーマンスがとにかく好きで(このブログでもしつこいほどこの話をしてるような気がする…)特に好きなのはきゅひょんのソロの腰振りです(爆)
そしてそのまんねの後でひょん達がV字になって出てくるあのところはスゴイ好きです
あ、で、そりそりは最後にアンコールって形で歌ったみたい
炎のSJ
この写真の何がすごいって、一番右のハンさんと左から2番目の…これ誰だろう…(目を凝らしてもわからない…そんみん?)が燃えてるって話です




ここ最近、Mっこたちが動き出したり、カンインの件があったり騒がしくなってきたんですが、
とりあえずSS2香港のことでも書きますかね

前日の会見が10人だったのですが…
10人ってかなり物足りないですね…
HKSJ.jpg
公式的な場所でも希マスクを着用のヒチョル…


メンバーみんな、どんな気持ちでライブやるんだろう…
って、ちょっと心配だったんですけど、fancam見た限りだと結構楽しそうにやってました(まぁそりゃプロですからね)
カンインは、でも控えめな感じもしたんだけど。


よんうな~
カンイン、泣いたんです…
多分ラストの方なんですけど、「Marry U」を歌ってる時です。
ヒチョルって、表にはそんなに見せないけど、すっごいやさしいんですよね
メンバーを想ってるな…ってのがよくわかります

そして「Marry U」が終わると同時に客席から一斉に
「カンイン!カンイン!カンイン!…」ってカンインコールが沸くんです
みんなが1列になって挨拶する寸前にカンインが2、3歩前に出て一礼(二礼してたな)するの。
その後、(多分)イェソンさんらしき人がカンインにハグするのよー
普段だったらイェソンさんがそんなことしたらカンインが拒否るパターンが多いけど
この時はしっかりハグするんだよね…
もう…
超泣けた(T0T)


(追記)
さっき友達からもらったんですけど…
カンイン、ライブ中、始終泣いていたみたいです
たしかに昨日fancam見てた時ってカンインがフォーカスされてるものがあんまりなかったから気づかなかったんだけど、よくみたら、結構いろんな場面で涙を拭ってました
それから、何度も何度も頭を下げてて…
それからSSⅡ参加の方ならすぐにわかると思うんですが、謎の寸劇。
あれも赤ちゃんシンドンを守る恐竜の役はカンインじゃなかったみたいです。
…多分…ヒチョル??
とにかく…
ほんとに胸が痛いです…


それから今回はハンさんのソロがあったみたいですねー!
会場にはアンディラウ(シウォンと墨攻繋がり)とかヴァネス(カンタ兄さん及びSMエンタつながり)がお花を贈ってたみたいです





カンイン、今回ライブに出るの辛かっただろうなぁ…
しかもカンインって普段お調子者なイメージ強いから、多分勇気いると思うんですよ、まだ公式的にあの事件が明らかになっていない状態で公の場に出るのは。

でも、今回の事で、メンバーもみんなカンインをやさしく包んでるように見えたんですよ、ヨヨには。
だから絆は一層深まったと思います

CCTVの結果(?)は21日の月曜日に警察が発表するみたいなんだけど…
ヨヨ、今まで真相が明らかになってないからなんとも言いにくいなぁ…って思ってたけど、
カンインのこと信じたいです
結果シロだったら、やっとこの胸に痞えてる何かがなくなるだろうし
もしクロだったら…そんなこと考えたくないけど…



早くカンインの笑顔が見たいよー
肉体派かんいんと王子





ちなみに最後に会場内を練り歩いて挨拶をする時に
トゥギかなぁ…か、誰か(声が高めの人笑)が
「謝謝!」
「ありがとごじゃいまーす!」
「Thanks you!」
「こっぷんかっーぷっ!(タイ語)」

…って言ったのよー(笑)
あの会場に行ってた日本人の子は嬉しいだろうなぁ…
さすがワールドワイドに活躍するグループだわ
てかまたSUPERSHOW2に行きたくなりました
10月の上海(だっけ?)、12月の南京、1月の北京…発表されてないけどバンコクとか台湾もあるはずなんですけど…
個人的には台湾に2回行った事あって、比較的わかりやすいし食べ物おいしいんで台湾行きたいなぁ…(それか香港に行きたかった)
それか…おとなしくアンコール待ちますかね…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:10   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
なんか
読んでて涙出てきた

カンイン守る
SS2行きたい
2009/09/20 19:21 | | edit posted by changmi
やっぱりSSⅡもどきじゃなくてSSⅡが見たい!!
なんで日本でもやってくれないのかなぁ~~
日本でもSSⅡタイトルで同じようにできないの???

あんなステージ構成だったらホント楽しいのになぁ~って思うのに・・・。


強人さんはホント不運だったけれどファンとメンバーの愛を感じられたんじゃない???
お互い怪我とかなくてホント良かったけどね。
強人だって人間だっつぅ~の。
酒だって飲むし、頭にもくる。
口論は認めてるけど、
芸能人だからこんな大げさに取り上げられちゃうんだよね。
可哀相に。

私も明日の発表・・・・強人さんを信じてるyo。
2009/09/21 00:32 | | edit posted by kazumi
追コメ・・・・

たぶん・・・・燃えてる左は位置的にソンミンだけど・・・
私には東海に見える~~~v-12
2009/09/21 00:34 | | edit posted by kazumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 17:30 | | edit posted by
changmi姉
SS2はやっぱり日本のとは違うんだなーって思った…
なぜ日本ではやらないのか…

ほんとSS2見たいよ…i-240
2009/09/21 21:33 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
やっぱり日本は別物な括りなんだよね…
なんとなく、日本の会場だと窮屈に見えたけど(そりゃ12人もいればね)
ソウルでも、香港でも、みんなのびのびやってて…
SS2、また見に行きたくなっちゃったよ…

カンイン…
うん、やっぱりカンインだって人間だもん。
韓国では暴力沙汰が多いけど、カンインは公人だからより大きく取り上げられちゃってて…

香港での涙を見てたら、カンインは色々考えさせられたことが多いんじゃないかなぁ…って思った。
きっとこのことでカンインがこれからいい風に成長すると思うし。
あと、お互い怪我がなかったみたいだから、ほんとよかったi-228

2009/09/21 21:43 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
消去法で、村民、東海、きゅひょんかなぁ…と思ったんだけどね。
でもこの日の東海はハンチング+大門なんですよ…(ヒマだったんで調べた笑)
ということで、村民かきゅひょんがクサいですi-199
2009/09/21 21:50 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
今日、ずっと韓国のネットニュースを張ってたんです(ヒマ人)

カンインが手を出してないよう信じてたけど、
でもこんな話が出る以上は何かしら関わってるんじゃないかな、とは思ってて。

CCTVの内容は公開されてないんでなんとも言えませんが
カンインは最後まで手は出さないようにしてたみたいですけど
しつこく付きまとわれた人に、最後の最後に手を出してしまったようで…

カンインにとってツライ事件ですけど、これを乗り越えて、またいつものカンインが早く戻ってきてくれれば…と思います。
きっと乗り越えたら、カンインも、SJも、より一層強くなれると思います。


しかしFさんi-240
今更…といわれそうですが、Fさんはシウォンが好きだったんですねー
すみません、今まで気づきませんで…
あたしのシウォン批評とか、大丈夫ですか??
気を悪くされてたら申し訳ないのですが・・i-238
2009/09/21 21:59 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21 22:29 | | edit posted by
鍵コメFさん
いやーよかったよかったi-228
結構小心なもんで…アハハ


でも、愛があるからこそ言いたい放題言える…という気持ちでやってますので
その辺も含めてよろしくお願いいたしますi-236

そしていつも訪問ありがとうございますi-199
やっぱり嬉しいですよ。
もちろん最初は自分の記録用(?)みたいな感じで始めたようなもんですけど
いつの間にかSJがメインになってきて、こんなブログでも訪問してきてくれたり、拍手やコメントがつくようになって、やる気出ますもんi-234

シウォンは愛しすぎてめちゃくちゃ言ってますけど、
実際タッチ会の時も腰砕けそうになりましたし(とか言いながらシウォンの前で立ち止まり大声で名前を叫ぶし、謎の足踏みしだすし、大変でした…)、実際に会ったら、多分同じ空間に3秒もいられないくらい緊張すると思います…

これからも馬が活動する限り、愛するコメントを発していきたいと思います(笑)i-189
2009/09/22 00:21 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/592-9488a229
trackback
