韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
豆腐の祭り
最近ふとした瞬間に鏡(もしくはガラスなどに映る自分)を見ると、
前髪が中分け状態になっている事が多いヨヨです、どーも

↓参考資料↓(あ、参考にするのは真ん中の人の髪型ですよー)
中分け王子



ところでミニアルバムの韓国版の発売が決まりましたね

01. Super Girl
02. 到了明天 (Blue Tomorrow)
03. 告白 (Confession)
04. 動情 (Only U)
05. 愛情接力 (You And Me)
06. Super Girl_Korean Version
07. 내일이면 (Blue Tomorrow)_Korean Version


先日のSS2香港でSJ-MはSuper Girlを歌ったわけですが、それ以外のもう1曲は到了明天 (Blue Tomorrow)だったようです。

やばい超楽しみですよー
Super Girlも既に激しくリピってるわけですが、他の曲も早く聞きたいです



あ、で、そういえばSuper Girlの初披露は恐らく15日かなんかの豆腐祭りだったと思うんですけど。

なんの豆腐祭りだかわかりませんが、豆腐に関わるイベントに出席したMっこたち。
Super Girlをお披露目した後、なぜかみんなで豆乳(?)を飲んでみたり…
ヘンリーはハンさんに薦められて(?)3杯も豆乳飲んでた(爆)

…この後、延々豆腐にまつわる話だかなんだかを、司会のお姉さんとハンさんがしてるんですよ…
中国語、全然わかんないから飛ばそうと思ったんだけど、
「豆腐」だけはよく聞こえてきた(爆)

その後、(多分)「好きな豆腐料理は?」みたいなことを聞かれたのかな??
とんはいが「まーぼーどーふ」って言ってたのだけはわかったwww
あと、へんりーが多分「臭豆腐」って言ったと思うんです(これ、笑い取りに行ったのかしら??)
「臭豆腐」って、台湾に旅行に行った時に出くわしたんですけど(たしかへんりって台湾系だったよね??)とにかくめっちゃ臭いwww
鼻がもげる、という言葉がピッタリなクサさ
実際食べてないんで味はよくわかりませんが、とにかく臭いです。
台湾に旅行に行かれる方、是非試してみてください(後の保障は出来ませんが)


とんはいがえむぼ化してきてる件
豆腐イベントのとんはい
前はえむぼ(f(x))がとんはいに似てる…って話だったけど、最近じゃとんはいがえむぼ化してる気もする…



それから、なんかのTVに出てたんですけど(テキトー)

なんかのTV出演-Mっこ
SUPER JUNIOR-Mでの活動開始のインタビュー的なこととかしてて。
ここの映ってない司会のお兄さんがMっ書いてある洋服着ててウケました

リョウクとキュヒョンが今回ミニアルバムを出した事について…
本当は正規アルバムを出したかったけど…(本当は来年正規で活動する予定だったのかしら?)
中国ペンのSJ-Mとしての早期活動を望む声とかもあったり、
SJ3集活動を終えてあまり時間もなかったり…ってこともあって
今回ミニアルバムという形で出す事になった、みたいなことを言ってました。

このインタビューの後、写真(↑)に出てる2人のスーパーガールちゃんが7人のメンバーの中で好きな人だかなんかを選ぶ…ってコーナー(?)があって…

てか、中国語ほんとにわかんないんで、全てヨヨの勝手な解釈です…

ハンさんとチェ坊ちゃまがスーパーガールちゃんをだっこしてますけど、
実際に選ばれたのはリョウクとヘンリーです

子供に選ばれなかった時の悲しい顔したチェ坊ちゃまといったらもう…
坊ちゃまは子供(と聖書)が大好物ですからね
子供好きしうぉん



SS2香港の時も髪の毛結んでましたけど…
この先どうする予定なんでしょうか、髪の毛。
リアクション大王しうぉん
リアクションが激しいのはよくわかりました
ところでこの髪質…なんか…なんかスゴいんですけど…




【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
あんにょんっ
おひさですっ
オゲンキデスカ~~???

あんね~今日の人気歌謡でamberが「FXのDong Haeです」とやら言ったみたいで・・・・
チェックしなきゃと・・・・
とは言うものの・・・・
MもFXのもMVチェックできてませんっ。

この小さなネットブックじゃ~~コマ送りで・・・笑
PC前に座ってる余裕もなく・・・・

ジェシカとか見たいんだけどね~~

2009/09/20 23:54 | | edit posted by kazumi
かずみん
かずみんおひさですーi-236

かずみんが教えてくれたamber嬢の「どんへです!」見たよ(笑)
いつかどんへと並んでるところ見たいなぁi-237


MっこのMV,超いいよーi-234
中国語でもかなりいい感じで聞けたから、韓国語バージョンも楽しみi-80
鹿もね…
うん、やっぱりあのMVのSUPER GIRLの役は鹿なのかも…って思わせる
なかなかなSUPER GIRLっぷりだったよi-189
2009/09/21 21:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/593-a1c7a769
trackback
