韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ヲタデート
シルバーウィークとやら、みなさんいかがお過ごしですか??
ヨヨはこれといって予定もなく…友達いないんでね…いつもと同じ過ごし方ですよ。

日曜日はヲタ友ひま子と六本木デートしてきました
六本木ヒルズで日韓交流おまつりなるものが催されていたためとても騒がしくて人が多かったんですが。
ヨヨはひま子とヲタトークして過ごして来ましたよ
torayacafe.jpg
TORAYA CAFEです→★TORAYA CAFE★
ベースは『和』なんだけど、見た目『洋』っぽさもありつつ。
なかなかいいお値段ですけど、おいしかったですよー…
っていいながら、この時、8月にひま子が韓国旅行に行った話を聞いたりデジカメ見たりしてて、実はあんまり味を覚えていない…
テラス席だったんですけど…
今の時期、いいですね、テラス。
相当長居したような気がします…
ちなみにお会計する時にレジに行ったら、この前PCを譲ってもらったM上司に偶然遭遇
ヨヨは結構街中で偶然友人に会う確率が高いです。


というか、この日の目的の一つが…
以前も行ったんですけどね、どんわんが日本に来た時に『ごっつい』というお好み焼きやさんに行ったらしいんですけど、そこに行くってことで…→★以前ごっついへ行った時の記事★

今回はちゃんと写真撮ってきましたよ
ごっつい1
この前絶賛した『すじ塩』


ごっつい2
たしか『ごっつい焼』



ごっつい3
えーっと…なんかの『焼きそば』
麺が太めでおいしかった

以前も書いたんですが、ここ、店員さんがとてもいい人が多くて。
とりあえず元気だし。
そーいえば以前、目元がどんへ似の店員さんいたなーって思ったんだけど、
この日はいなかった…




最後に。
この日、ひま子にもらったもの
メンバーが足りませんs-
SJのポスター(爆)
なんかね、A2サイズくらいのなんだけど…
ひま子がしきりに9人しかいないんだけど…他の4人どうしたんだっけなぁ…??って言ってたんですが。
ポスターの端に説明書きがあって、シウォンが【墨攻】やった時のことがやったら書いてあるんで、
多分シウォンの舞台挨拶にメンバーがついていった時のなのかなぁ…
なんかそんな気がする。

え?気に入ってる順に並べたんじゃないか、って??
あははーでもシウォン以下は日によって順番が変わるんですけどね

ちなみに明日もヲタ会で聖地に出没予定…
SJぺんさん達なんだけど…ゆっくり会うのは初めてなんだけど、楽しみだなぁ







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
私のシルバーウィークは久々な連休だけど
どこへも行かずにひたすら家の片付けとDVD鑑賞とSJ鑑賞。

普段のんびりと過ごすことなんて出来ないからこの連休・・・
人ごみや渋滞をさけて、あえて家でのんびり。


ヲタトークって時間を忘れるよね~~
めっちゃテンションあがるよっ。
こんど機会があったら是非ヲタ集合しよ~ね~
2009/09/22 22:24 | | edit posted by kazumi
かずみん
連休はどこ行っても混んでるよね…
休んだ気になれない…i-230

あたしもひたすらSJ鑑賞してる(笑)
どんだけ同じの見ても飽きないんだよねーwww

ヲタトーク、ほんとノンストップだよーi-203
妄想とか入っちゃうから止まんない止まんないi-246
今度是非っi-199
超たのしそーi-80i-80
2009/09/23 10:28 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/595-a46a09b4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。