韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
秘密のパーティ
ちょっと某スーパー(笑)に行ったらスゴイもの見たんですけど…
やっぱりツッコまずにはいられなかったんで…

クドいMっこ

何ですかーコレ!!?
ちょっと…いくらなんでも…

テーマが、男だけの秘密のパーティだとか…
今までのアイドルの姿を脱ぎ捨てて雄の匂いのする(爆)男たちのパーティ…
男子だけでするパーティーってのはこんなんなんですか??




こういうのではなくて!?
パジャマパーティs-
かわいすぎるじゃないですか…
Mっこより年上組なのに…



上の写真に戻りますけど…
へんりはあまり変わらないんですけど(でも羽根つけてるーかわいートゥギがつけた姿も見たいー笑)
ちょみもいいんですけど…(てか一瞬トゥギに見えた)
リョウクも…なんとなくいつも化粧濃いイメージだからまぁいいとして…半ズボンキャラなりょうく

後の左の4人がまぁすごいことになっちゃって…

きゅひょんなんてちょっと人物判定難しいくらい目の周り塗られちゃってるし
ハンさんは…ハンさんはでもまぁいいか。
シウォン…クドいな…ただでさえくどいのに…でもショーとかに出るとこんなメイクさせられてるか…見慣れてないわけではないこのメイクのシウォン…
…てかどんへ
前髪モリってるし、前がガッツリ空いてるし(ごちそーさま)その立ち方なんですかっ


いくらスモーキーメイクっていっても…
素材を生かしたメイク希望!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ぎゃはは~~
夜分遅くに何度も登場してすんません・・・。
(ヒマなもんで・・・・笑)

つうか夜中に暗闇で笑った・・・・・・。
なんじゃこれ~~~
魚くんが篠原ともえに見えたし・・・・。
オカマバーですか???ここは・・・。

MのMVやっと見たけどさぁ~
私も一瞬ちょみがとぅぎに見えちゃって・・・・
心んなかでいやいや違う・・・違う・・・似てないっって必要以上に否定したんだけど・・・笑

やっぱ一瞬とぅぎ化してたよね???
1集の時は馬に見えて仕方なかったんだけどね~~
ちょみ・・・・不思議っ。

ぎゅっ・・・・何度見ても笑える~~ぎゃはは~~涙。
2009/09/23 00:08 | | edit posted by kazumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 05:01 | | edit posted by
かずみん
いやいや、何度も登場ありがとうございますi-228

てかさー何これ?なんなんだろー
罰ゲーム??



> つうか夜中に暗闇で笑った・・・・・・。
恐いですよ、暗闇で笑うかずみん!!

i-276の篠原説、わかるーi-190

てかね、チョミすごいカッコよくなったと思わない??
1集の時シウォンと間違えたくらいだから、多分あたしは好きなタイプの顔なんだけど…
でも、なんか今回超カッコよくなったと思うi-189

ぎゅの顔、もっと近くで見てみたい(爆)
2009/09/23 10:34 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
Fさん…
はじめに謝ってもいいですか(笑)??

えーっと実はあたしも苦手なんです、超新星…

だいたいどのグループにも好みの坊やが1人はいるんですけど、
ここには珍しくいないようです…
ちょっと濃いめの子が何人かいるようなんですが、逆に濃すぎちゃって…

5月くらいに五反田でやったイベントに行く機会があったので行ったんですけど…
特に心打たれることなく…i-177

Fさんの仲間集めの旅はこれからも続きそうですね…
いやー申し訳ない…i-229



2009/09/23 10:48 | | edit posted by ヨヨ
笑い過ぎでお腹痛い・・
i-282
   きっついな~~~~化粧ケバ過ぎて・・・怖いしi-202えっと、誰?ってカンジなんだけどi-212
ナチュラルで・・・お願いしたいですi-211

 どんへ・・バレエってるi-229
2009/09/23 20:49 | | edit posted by magco
ちょみ・・・
やっと芸能人っぽくなった???笑

こないだM出てきてちょう~テンション上がったんだけどさ
初めて生ちょみ&生ヘンリーを見たわけで・・・
「あれ??素人混じってない?」って思ったわけ・・・ㅋㅋㅋ

ただすんげぇ~楽しそうに歌ってたちょみがとても印象に残っていて・・・
もうちょっと衣装っぽいもん着せてやったらいいのに・・・と思ったよ。

それに比べたらSuper Girlのちょみはいい感じじゃないっ?
この私が(←いったい何様)一瞬とぅぎだと認識してしまったくらいだから・・・笑



ちょみぺんの皆様すみませんe-466
2009/09/24 00:33 | | edit posted by kazumi
magcoさん

他のブログでも確認済みかと思いますが
一応こちらでも少しだけ個人カットも追加しましたよwww

Mっこ、完全に方向性を迷っております…

ただ、面白いんで、雑誌getしようと思います(爆)!
2009/09/24 02:06 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
でも今回絶対ちょみ株上がったよi-184
乙女抜けたもん…(MVだけかもしれないけど笑)

あたしも何回かとぅぎに見えたi-84
Mっこ1集の時はしょっちゅうしうぉんと間違えてたんだけど…
今更のトゥギ説(爆)i-199

Mっこは日本であんなに歓迎されてたから…
もっとMっこが来て欲しいわぁ…(ムリな願いかと…)
2009/09/24 02:16 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/596-7eef6143
trackback
