韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
恐るべしHK
なんか香港の写真が今もなお、どんどこどんどこ上がってくるんですけど…
キリなさそうなんでスルーしようとも思いましたが、
個人的に好きなのが数枚あったんで、これは上げておきます。

学ランぎゅひょん
学ラン…短ランなきゅひょん…
これはカネカネ!の時ですね。
SSⅡのカネカネ!の構成がかなり好きです
ご覧になってない方は、DVD出たらチェックしてくださいね


Geeぎゅ
かなり見慣れたGeeのぎゅよん
てか最初の頃に比べてどんどん似合ってきてる…かわいくなってる…
ひょっくはピンクのパンツ似合うね


パンチラ1
パンツといえばパンツ違いなんですけど…
シウォンがグレーのパンツ(下着です)はいてるっぽいんですよー(どこ見てんだヘンタイ


パンチラ2
やっぱりグレーのパンツはいてるっぽい…
馬ユリのハラ出しは日本の時よりは控えめでした


うんしへ2
このしうぉんの表情(爆)
そりゃ嬉しいでしょうね…


うんしへ1
今度はうにょに…
魚と馬からぽっぽされてますよー
癒されるなぁ、この同学年3人組…
いや、ほんとはみなさんウネだけをご希望かと思うんですけど…
たまには馬も仲間に入れてください…


馬シカ2

馬シカ

馬シカ3
これ…
時系列がよくわかんないんですけど…
こうあって欲しい、との願いを3コマにしてみました…
完璧男女なんですけど

てか真ん中の写真、結局何してんのかしら…www
そして最後の写真のヒシカったら…もうただの女ですよ!!
なんですか、その仕草…今時の女の子の方がこんな風に出来ないって話で…



というわけで結局途中から≪シウォンの公の場での狩りの様子≫の発表会になってしましたけど…

ちゃんと真面目にやってる時もあるんですよー
最後はステキな表情のシウォンでお別れ
Mっこしうぉん
ELFちゃんを見つめるしうぉんの表情はやさしいのだー


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23 16:53 | | edit posted by
羨ましい

いいな。。しうぉん。。うねに囲まれて
いいな。。ヒシカってば・・・・真ん中サジンはヤバイでしょi-203

 ギュも格好いいi-189

 はぁ~~~~ため息出ますi-6
2009/09/23 20:42 | | edit posted by magco
カネカネ!私・・・・大好物なのぉ・・・。
あのね~ちょっと可愛いキャラのとぅぎがエロっぽい感じでなのがたまらんくてねぇ・・・・(しばし妄想・・・・・・・)
SSⅡのカネカネ!ってどんなんだろうぉ・・・・
DVDがめっちゃ楽しみだよぉ~~~~


んで・・・おパンツ。
私もめっちゃ目がいくし・・・普通でしょっ。
先日のコンサートでも目の前でとぅぎが両手挙げるとおパンツがしっかり見えていたよ・・笑。
白い衣装の時とか目を凝らしてしまうね←変態まっしぐらだから^^

ヒチョルってさぁ・・・口朴の時にもっとちゃんと口朴頑張った方が良いんじゃないか???
って思わせるほど口朴丸出しで、歌うと言うより視線だったり、パフォーマンスに力入れてるけどさぁ・・・・

ヒシカになった時やはっきり言ってどうでもよさげな時に妙に頑張ってるよね・・・笑
そんなヒチョルがすごく好きなんだけどね~~
やっぱ役者向きなの???
って私ヒチョルのドラマとが全然見てないんだけどぉ~~


2009/09/23 22:34 | | edit posted by kazumi
鍵コメFさん
最初1枚画像見つけて、ただ確信がもてなかったんで色々探したら
またもやパンツチラっと写真(略したらコメントが引っかかってしましました…)をgetしたもんで…
おそらくパンツグレーだな、っていう…
リアルに白ブリとかはかれたら、本気引くとこだったんで、安心しました(笑)


あ、いいですよー
別にコメとかは超新星ネタ振っていただいても構いませんし…(ただ対応できる自信なし!)

早く仲間が見つかりますように…i-189
2009/09/24 01:58 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
ただですねー
これ、ウネペンから言わせると、シウォン邪魔だって話らしいですよ…www
なのでとりあえずGeeでヒシカに逃げた形かもしれませんi-195

しかし、なんでしょうね…
これ見て癒されてるって相当狂ってるって話ですよね…
普通に考えて男子対男子なわけですからwww

でもSJだとなんか納得笑i-80
2009/09/24 02:04 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
なんかねーSJメンバーが半分に分かれて対決風なのi-197(表現力なくてゴメンね)
とりあえずDVDにてご確認あれ…
しかもなぜか学ランな人が数名いるし…
トゥギは学ランだったかなぁ…
ごめん、あたしのスタンディング位置がトゥギ側じゃなかったから覚えてないけど…i-238


おパンツは確認必須事項ですなi-199
でもぎゅが正座→お辞儀(?)した時があったんだけど(SSⅡにて)その時パンツ見えなかったわ…
さすがガード固すぎる男i-88


ヒチョル、SSⅡにて近距離で拝見しましたが、自分のパートがなければ全体パートも覚えていないのか、ほぼハンさんの方みて笑って終了でしたわ…

ヒチョペン曰く、Geeで80%を出すみたいなんで、他に気が回らないのかと…www


ちなみにヒチョルの演技はあたしも1本しかみたことないけど…
お金持ちの坊ちゃまだったんだけど…
「ひちょる、これ、演技ってか…地ですよねi-198」って聞きたくなったwww

今やってるドラマもボンボンなのかどうなのかしらないけど、グータラな感じらしいwww
2009/09/24 02:14 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/597-4f5ab850
trackback
