韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
インド人混ざってる疑惑
今日、新大久保で馬会してきました
この前のSSⅡソウルでお友達になったどんへぺん、ヒチョルぺん、きゅひょんぺんさんと軽く(?)ヲタ会してきたんですけど…
なんか最初、わざわざ【馬会】って名前付けてもらったんですけど、正直申し訳なくて…

え?何が??って??
馬ぺんなんてそうそういないっていうのに、堂々と馬の名前を持ってきてもらっちゃって…って思ってたんですが、思いのほかこの会にて、馬、大活躍(爆)
オチは全て馬が持っていきました…
まぁ馬会というよりは一応【M会】にしようって話でまとまりましたが。(ひちょぺんさんはチョミが好きなので、みんなMっこ好きということで…)
相当面白かったです。


ところでその3人がこの前の日本コンの写真集を買ったって話になって…
今日どんへぺんの方のオーダー分を見せてもらったんですが…
ヤバイ、超欲しくなった!!!
ただ、経験者の話によると、結構写真チョイスするのに疲れてきちゃって最後テキトーに選んじゃう傾向が強いので、数日に分けたほうがいいといわれたんですが…
さっきちょっと見てみましたけどね。
こりゃもうすっごい盛り上がりましたよ
ダントツで多かったのがトゥギと馬でした。
トゥギはいい写真が多いんだもん。
あと馬は誰かメインの人の写り込みが結構多かったんで、その写り込み狙いでチョイスしました。
ほんとにオーダーするかはまだ決めてませんけど…
だって、これからDVDとか買わなきゃいけないし…
買うべきでしょうかね…



ところで。
昨日上げたパーティの件ですが。
他のブログなどでも相当盛り上がっている(?)秘密のパーティーの件…
見てる方もいると思いますが、個人カットも上げておきます。
ヨヨの保存用のために…

Mっこしゅぽごる

あ、これが本来の姿…
CDはもうすぐ発売になりますねみなさん予約しましたか??


じゃ、これ以降はもしかしてメイクさん、SJ-Mのアンチじゃないよねってくらいいろんな意味で面白い写真です…
Mっこインド人入り
これは昨日も上げた、全体写真の左側なんですけど…
「このシウォン、インド人だよ~」
「ちょっと…それインド人に失礼だよ~」

っていう…インド人シウォン…
パーティの食べ物は確実にカレー(ナン付)です。
多分インドカレーの店先に立ってる可能性大です。


Mっこ馬はメンバー内にいるはずだけど
チョミが小脇に馬抱えてるんですけど…
メンバーに馬がいるんですけど…


しっぽボヨヨ
コンセプトに動物が絡んでいるようで、なぜかボヨヨにもしっぽ。
あーへんりーが猫を首に巻いてる画像持ってくるの忘れた…
へんり、リアル猫ちゃん(ヒボムではない)と首に巻いてる写真もあったんですけど…


靴まみれハン様
このハンさん、結構かわいいんじゃないか、って。
ただ遠くから見たら頭乾かすためにタオルドライしてるのかと思った…



そろそろ脱ぎたがりを出しますね。
Mっこえむぼ嬢
ハイキター!!
エムボちゃんのバスローブ姿ですよwww
違います、どんへです。
ヴィトンのバスローブなんか着ちゃって…
てか水抜いたバスタブにバスローブ着て入るほど謎な行為はない…


Mっ子熊川哲也風
ハイ、熊川キター!!!
君、何で上裸なのかなぁ…
どーも近頃露出傾向が高いチェシウォン…
これじゃハンさんがストッキング(?)×ブーツなのもスルーしちゃうじゃないですか…


成金しうぉん
で、どうしたいわけ!? 

目の下パックも謎、妙なゴールドも謎、シルクも謎、ヒョウ柄も謎、それでも笑ってる事が謎!!
シウォンに断る、という選択肢はなかったのかな…





えっと…
一応まだ数枚あったんですけど、もうめんどくさくなっちゃったんで、他のブログとか見て下さい(うわー失礼極まりない)
チョミは結構どれもこれもカッコよかった…
てか今日、すごいチョミ押しされて、多分洗脳されたのかも…

いやいや、こんなに書いてるけどヨヨ、
この雑誌買いますよ!!!えーーーっ!!

こりゃもう、PC画面上で観てるのが物足りないんで、是非紙媒体で見たいです(爆)
購入した暁には、いろんな角度から嘗め回すように見ますよ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ちょっと....
ごめんなさい.....

馬様の最後2枚の上裸写真みた瞬間引いてしまいました...(*_*)

馬様は露出狂かなんかなんですか??

...確かに素敵な筋肉ですが笑


この雑誌のコンセプトは本当に面白いですね笑

ウリぎゅの写真みました??

ぎゅにあんなメイクをさせるなんて.....


絶対この雑誌の関係者はチョミペンですよ!!!!
(...ただチョミがトゥギに見えるのは私だけでしょうか笑)

2009/09/24 19:15 | | edit posted by 涼子
オーダーしたよ
私のオーダーしたのを見たら
笑うやろうね(笑)

見事にカンインとハンさんですよん。
これまたハンさんの1ショットが多くて
ページ数の半分以上がハンさんになってます(笑)

また見せる機会があれば見せるわ(いらん?)
2009/09/24 19:45 | | edit posted by changmi
このタイミングで

 写真集・・私も、2日ほど前に・・・気になってどうしようか?
見に行ったの。。

 最近、私の中で順位が入れ替わって来てるから・・
(誰と誰?)どちら様ををたくさんチョイスするか・・・超悩んでます。。

 結局、疲れちゃって、てか・・2冊くらい欲しいな!!とか
パボな事を考えながら・・見るだけで終わりましたが。。

 みなさんの見てみたいです。。
それぞれの、好みが入っていて、面白そうi-235

 雑誌・・・凄い事になってますねi-230
どういう、設定なんだ・・理解に苦しむ・・を通りすぎて
ひきます。
怖いよ・・・i-182

 そのままで格好いいのに・・悲i-241

2009/09/25 21:12 | | edit posted by magco
涼子さん

> 馬様の最後2枚の上裸写真みた瞬間引いてしまいました...(*_*)

引いちゃう涼子さん、それが普通の人間としての行為だと思いますよi-88
とりあえず通報されますでしょ、あんな格好じゃ!!

ぎゅのソロですよね?見ましたよーー
ちょっと載せるの忘れちゃってすみませんww
あれも相当な衝撃でしたけど!!!

チョミがトゥギに見える説、よく聞きますi-85し、あたしもそう思いましたi-236
1集のときはシウォンに見えたんだけどな…
2009/09/26 04:38 | | edit posted by ヨヨ
changmi姉
オーダー苦戦中…

ちょっとめんどくなってきたwww
2009/09/26 04:39 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
とりあえず毎日、欲しい写真チョイスしてるんですよ。
で、ここ3日間でカブったやつを入れていこうと思って…
さっき構成考えたんですけど、どーもみんな同じ大きさ(バストアップ的な写真)がおおくて
それはそれでイマイチなんですよねー

構成にも気を使うなぁ…ダルい…i-238


ちょ…
magcoさんも順位変動アリですかi-198
もしはまた馬ペン減る感じi-282
あの上裸が失敗i-198


ちなみにあたしは天使と馬が多いですwww
だってトゥギ、いい写真ばっかりなんだもん…

2009/09/26 04:43 | | edit posted by ヨヨ
もぉ~なんど見ても笑えるんだけどぉ~~
心臓に良くないっ・・・

画面見て不気味に笑う私を子供が不安そうに見るんだけどぉ・・・・。
ホントこん中にとぅぎがいなくて良かった・・・と思う反面、
実はいたらどんなだったか興味深々なのもあるっ・・・。

馬は実に楽しそうだよっ。
断る理由もなさそうだね・・・ははは~~


私のとぅぎ集は届いたよっ
他のメンバーの写真はほとんど見なかった・・・・。
でもさぁ~Mの写真とか結構あったよね~~
ハンさんのも意外と多かったように思える~~

サイン入りの写真集とどいた人いたのかな???
2009/09/29 22:28 | | edit posted by kazumi
かずみん
これ絶対メイクさんとかコーディがアンチだよーwww
でもチョミはまだいい感じなんだよなぁ…
最近のチョミはなんとなくトゥギ似なんだけど…
こんなこと言ったらかずみんに起こられるかしらi-202


馬に目元パックi-84…アーメン(←個人的に流行ってるらしいw)


写真集のトゥギカット、全部いいじゃんi-234
うっかりトゥギが馬と張るくらい大漁にチョイスしてたよ…
といっても結局まだオーダーしてない(てか選びきれてない)んだけど。

Mっこはいいの多かったかもi-190
MEのどんへんりーがジャンプしてカメラ目線のやつがあってね、超かわいいのi-80

サイン入り当たったって人、聞いたことないwww
2009/09/30 23:47 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/598-3d6e88a4
trackback
