韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
衝撃は続く…
散々嫌がらせ驚かされたMっこたちの写真…
そしてその衝撃は今日も続くようです…


みなさんご存知、イェソンさんが来月からミュージカルやるんですけど、今日制作発表会があったようです…

ファイティン!とか言ってると思う
           /南漢山城、ファイティン!!\


とか言ってると思うんだけど…


南漢山城
イェソンさんのデコ…てか生え際に目が行ってしまう…


南漢2
リアル桃太郎にも思えてきた…
スゴイ衣装だな…



ヨヨ、時間があればこのミュージカル観に行こうと思ったんですけど…
なんかとりあえず見たら笑ってしまいそうだ…







そういえば、今日発売(?)のHanakoにsuperjuniorが載ってましたよ
駅で見かけたHanakoのポスターにさらりとSUPER JUNIOR(と東方神起とSHINee…)って書いてあったんで、ちょいと立ち読み…

東方はライブ(いつのだろうか…ごめん全然読んでない)で2P(多分)、
SJは1P分で8月の日本コン、
SHINeeは1Pの更に半分(上段がSHINee、下段は超新星だった)でなんか書いてあった…

すみません、ほとんど流し見状態なんで、内容覚えてないけど
SJの件はまぁサラっと書いてありました

ま…Hanakoだもんね、しかも今回銀座特集だったもん…
そんな号にSJ数ページなんてムリよね…

しかし…うにょが23歳(正解)、どんへが22歳(これも正解)、シウォンは23歳だった…
え?
まさかの4月誕生日で計算してます
それなら逆になかなかマニアだと思いますが…

キボムに関しては1名欠席みたいな扱いだった…

きぼみ…
きぼみのやさしい顔タイSJ編
イェソンさん写り込みですけどね…


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
いや~、何だろう、この威圧感…というか貫禄?
衣装も去ることながら、彼のうすら笑いがもっとコワイ(笑)

これはぜひ盆唐まで行くべきではなかろうか…
2009/09/27 20:43 | | edit posted by ひま子
イェソンさん・・・すげぇ~なっ。
でも声量あるしミュージカルにはもってこいかもっ・・笑

村民もミュージカルやるんだよね???
同じのではないんだぁ~~
いろんなトコでみんなが活躍してくれるのは嬉しいね~~

2009/09/29 22:18 | | edit posted by kazumi
ひま子
やっぱり行くべきだと思うi-198

良才よりは盆唐派i-88(爆)
2009/09/30 01:16 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
この桃太郎イェソンを携帯の待ちうけにしてみたけど
なんか呪われそうだし、電車とかで他の人に見られると困るので
1日で止めた…ごめんイェソンさん…


村民のミュージカルはおもいっきりスルーぎみですが…
なんとなく…
見るならイェソンさんのほうが見たいというかwww

あの謎の格好でイェソン節炸裂…
興味深々i-239
2009/09/30 23:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/599-4e59debb
trackback
