韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
恒例、タイ出張(かなり大量の画像のためご迷惑おかけします…)
タイ出張といえばこの方、

シウォンじゃない可能性あり
このブログで一番の登場回数を誇る(と思われる)
ヨヨの大好物、です

あ、この写真はマリクレールに掲載されるらしいんですけど、本人じゃない可能性もありますねwww
あ、そういう話じゃなくて…



タイといえばシウォンの固定(?)CF、12plusですが。


時系列とかに自信ないです。
でも前々から次に(今回)12plusの仕事でタイに行ったら書こうと思ってたネタ(たいしたネタではないが)なので、画像だけはせっせと集めた結果、今になって時系列わかんないーwwwみたいな…


まぁ、なんとなくで書きますけど、間違ってたらすみません。

とりあえず最初は1人で行ってたはずなんですよ…
12plusシウォンとタイ女子

12plusソロ
多分この2つ、確実に時期が違うんですけど…(髪型見ればわかる)
どーしたって前髪希望派なんで、上の写真が好きです…
前髪があった方が若く見えるしね…ってまだ実年齢22なんですけど。



以下、シウォンと出張同行者履歴が続きます…


12plusきぼみと

12plus社長の白マフラーが謎
きぼまーーー!!!
キボムを見るととりあえず叫んでしまう…
キボムが出てたのはかなり初期だと思います。
多分初の同伴者だったと思われ。

ちなみにTシャツにマフラーのおっさん、多分社長(?)
とにかく12plusの関係者の偉い人なんだと思います。



ちょっとこれ以降、かなり時系列に自信ないです。
でもどんへと2人も今となっては昔な気が…

12plus魚と馬のおえよ
メガネどんへ、超好き

12plus魚に内緒話
2人なのをいいことに、公の場で堂々と内緒話をしたり…(それはいつものことだ)

12plus魚独り占め
        /俺のどんへ!\
と、堂々とタイ国民に公表したり…




12plusマンネと
そういえばこの2人の時もあったね…
ぎゅの服の色が似合わないな。って思ってたけど、しうぉんの巻物もいらないな、って思った




こっちの3人組だったか、次の4人組だったか…多分こっちが先だったのかなぁ…
これがソリソリ活動入る寸前だったから…
12plusBABひょんトリオ
イェソンさんだけ表情が素人気味です…www

12plus雲暴走
表情ミスってくやしくなったので暴走します

12plus困った時は抱きついてごまかす
こういうときに馬様がセクハラします

12plusMJ.jpg
蚊帳の外のマイコーJ氏…と間違えそうになったヒチョル

12plus余裕を見せる雲
マイコーJ氏がゲストに来て、若干前のめりな雲さま

12plus見えませんよ
そして2人は消えていった…





その次がこっちの4人だったのかなぁ…(さっきの3人と時系列逆だったらすみません)
12plus魚抜きのMっこ
Mっこ-(Mっこ引く魚)

12plusタイ慣れっこさん
タイは慣れっこ、任せとけー

12plusソリってるハン様
俺、ちょっとソリソリっちゃうわーって13億が踊りだす…

12plusソリハンによそ見爆笑する馬
いまだソリソリってるハン様によそ見&爆笑する失礼なチェ君

12plusなにしとんねん
「俺のダンスちゃんと見ろよー」「ひょんちゃんと見てたyo-、誤解だってばー」とか言ってる

12plusチェック&ストライプ
そんなやり取りにも冷静なマンネとそこに写りこんでくる馬様

12plus悟りに入るマンネ
挙句、寝る

12plusボヨヨはマイク乙女持ち
   /ボク、今タイにいるんだー\
ゴールデンベルの撮影はヨイドでやってるんだーと同じ感覚なリョウク(笑)

12plusかっこよすしうぉん
結果、しうぉんかっこいー



12plus恒例の社長入り
最新。
社長お久しぶりです
シウォン、ちょっと太った??
アゴが気になりました…
12plusは制汗剤のイメージ強かったけど、こんなコスメっぽいのもやってるんだねー

12plusiシヘまんせー
2人ともビミョーな顔でゴメン…

12plusしへ
だからも少しかわいいの2人を…
しうぉんは笑うと口角がきゅっとあがるので、そこが死ぬほど好きです

12plusその顔がブームなのか…
最近よくみるこの表情…シウォンの中でブームなのだろうか…


あ、まぁ今回はこの2人と、トゥギ、シンドン、ソンミン、ウニョもタイ入りしてるんですけどね。
画像探すのめんどく…ちょっとまぁまた別の日にあげるかもしれない…しあげないかもしれない…

というか、この画像をずっと集めてたのは、シウォンと誰か、って形でいつもタイに呼ばれてて、
まだ行ってないメンバーから考えると、今回は誰なんだろう…って毎回思ってまして。
結局今回まとめてみたいな感じもするんですけど…
カンインだけ行かなかった事になるのかな…
(キボムが早いうちに行っておいてよかった…)
とすると12plusとシウォンの契約もそろそろってとこなんですか??
よくわかりませんけど…


てかヒマですね、あたし…
現在4時すぎですよ…もうすぐ夜明けだって話…


【画像出所:写真内】…しかしタイは画像がキレイだ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:6   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
化粧品

 もi-60も可愛いな・・・i-6
パクト欲しい・・i-203
私も、デコ出しはi-242だから・・2番目のさじん
ホント好きですi-80
2009/09/26 21:33 | | edit posted by magco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 05:33 | | edit posted by
magcoさん
タイいいですよねー裏山i-259
このイベントで結構ぺんちゃんと触れ合ってたんですよー
いいなぁ…日本では絶対ありえない…

シウォンの前髪希望なんですけどー
最近頻繁に見かける鬼太郎前髪はお断りですね…i-88
2009/09/27 21:59 | | edit posted by ヨヨ
馬は前髪あった方が断然いいね~~
上げると老けるよぉ。

とぅぎも行ってたね~~
私も最近画像が溜まりすぎて・・・保存するのに躊躇する。
探すのもイイや~って思うとサイト行かないしっ。
色んなトコで活動してるSJメンを追うのは結構大変だよね。

私その辺完璧じゃなくても大丈夫だし・・・
2009/09/29 22:14 | | edit posted by kazumi
鍵コメFさん
すみません、本当のところは本人とかしか知らないと思うんで
あたしもどう書いていいものかわかんないんですけど…

まぁキボム本人が俳優をやりたいっていうのは昔からかなりずーっと言い続けてることで、
どちらかっていうと歌手活動は演技するための一つの要素(?)というか勉強みたいに思ってるって
昔言ってたような気がします…

元々SJは名前が売れたら卒業させる、ある種モー娘的なコンセプトで始まったグループですから
キボム本人は抜ける気満々だったかもしれませんね。
でもぺん達が13人(当時は12人)で固定させる事を強く望んで今の形があるわけですから。

SJがデビュー当時superjunior05という名前だったのは、変形する事を考えて05だったと聞きました(ウソかホントか知らんけど)
それをELF側が05を取れって強く要求してたよーな気がするのはなんとなく覚えてるんですけど…

すみません、よく知らなくて。
2009/09/30 01:15 | | edit posted by ヨヨ
かずみん
確実に83ラインくい込めるよwww

馬に前髪を…アーメン…


とぅぎ12plusで行くの初めてだったね。
今回なんか残りの人(まだ行ってない人)をまとめて行かせたような感じもしなくもないけど…

タイは写真がキレイだから好きーww
イベントも子供が多いから、リアルにやきもちとか焼かなくてすむ(爆)
2009/09/30 23:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/600-b4a3d7de
trackback
