韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ヨーヨー男
SJ誕生日リレー(?)も遂に終盤に入ってきました…

兄弟s-

…もっとアップで…


豚ヒョリ
今日はシンドンのお誕生日です!!!
ちなみにこれは去年ヒョリ姉のU-go-girlのパロディをやった時www



実は…
自分の溜め込んだ画像の中をどんなにどんなに探しても…
しんどんの画像をほんとに…1枚も持ち合わせていなかったため、結構必死こいて探してきましたよ


しむしむ
シニョン姉さんと…


黄金きのこ
こんな色にカラーリングしてる時があったんですね(関心がなかったのか…)


休憩中
一見ただのオッサンにも見えますが、なかなかいい写真
しかしうちのオカンはシンドンを見るたびに「オバサンみたいだよこの子」って言うんですけど…
その意見、わかります。シンドン、たまにオバサンに見えるもん。


マイナス20
一時期は20㌔痩せてたんだけどねぇ…
今、普通に戻っちゃってるし…
↑この位だったらなかなかいいんじゃないかしら…と思うんだけど。



あ…
バレてます??もしかして。
シンドンに関心ないんじゃないのーって…
チェシウォンぺんのヨヨはシウォンに同じく正直なもんで…
関心ないのがすぐに出ちゃうんですねー(笑)

でも、今でこそSJの絆が深いなぁ…って思うけど、最初の頃は多分シンドンみたいな人がいないとダメだったと思う。中和剤?なんかそんな感じ。
しかし日本版【Marry U】の最後のシンドン…
「覚悟して」…ってセリフ(てかラップ?)、何度聞いても恐怖を覚えますけどね。


しんどんやさしいなーって思ったのが、「人体探検隊」での弓の回
ひょん達がゴハン食べてる中、一人黙々と練習するキュヒョンの元へ行って、
一生懸命やるキュヒョンを応援するシンドンを見て、やさしいなぁ…って思いました。


そんなシンドンも今は…

SS2蹴られるまんね
マンネに蹴り入れてましたわ


最後に…
しんどん、いつもスルー気味でごめんね!!!

【画像出所:写真内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
どんぐり~~お誕生日おめでとぉ~~

あっけなく戻った新ドンが可愛いよぉっ
やせてる新ドンが信じられなすぎたから・・・笑っ

関係ないけど今日ね・・・・
とぅぎが夢に出てたんだけどね・・・・・
私・・・とぅぎの隣にいるヒチョルとめっちゃ濃厚キッスをしてる夢だったの・・・。
目覚めて泣きそうになったゎ。
とぅぎに見られてたしぃぃ~~T_T~~って私だけが勝手に見た夢だけどね。笑

欲求不満でしょうか・・・?ははは。

って新ドンの誕生日だったねっ。
ごめんねぇ~新ドン。
2009/09/29 21:58 | | edit posted by kazumi
かずみん
しんどん、ほんと20キロ減だったあの時は一体なんだったんだろうか…
せめて10キロ減な時…
あれ、本人も「今がベスト」みたいなこと言ってたのに…i-240


しかしかずみん、確実に欲求不満だと思われwww
でもヒチョル、キス下手そ…(←ヒチョペンに怒られますwwwいや、ヒチョル好きなんだってば!)


2009/09/30 11:57 | | edit posted by ヨヨ
いや・・・なかなか良かったよe-273(夢の中・・・)
2009/09/30 22:32 | | edit posted by kazumi
かずみん
爆!!!


夢ですよねwwwi-198
2009/10/01 21:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/601-9404e613
trackback
