韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ハゲリピ
昨日、ヲタの先輩Iさんと会いました

とりあえずランチは韓国料理で…

YJT.jpg
ご存知(?)★渋谷 ハヌリ★にで、ヨヨはYJTを注文(ユッケジャン定食)




んでもって中国茶が楽しめるお店に移動…

中国茶
ゴメン店名わからず…
お茶とねーかぼちゃの種とすいかの種と梅の甘いやつ(テキトーw)で4時間くらい楽しみましたよ
…迷惑ですねー
中国茶のお店で韓国ネタでしたから


でもってIさん…
いつもヨヨにSJ出演番組とか録画してくれるんですけど(ほんといつもありがとうございます)、この日は例のブツをいただきましたよ…

てかIさん、マジで仕事早すぎです

あ、例のブツってアレですよ、日曜にTBSチャンネルで放送されたSJのライブのやつ。
ヨヨのお家はTBSチャンネルとか見られないんで



イワシと小萌
Iさんの好きないわしと小萌…この2ショットってなくてねぇ…
昔の画像(恐らくSSの時)ですみませぬ…



以下、SJライブの感想などなど…

いつものように結構細かくツっこんでいいですかー


★トゥギ★
かわいすぎたわートゥギ。いつだって「ありがとごじゃいま~す」
フォーラム入りしたメンバーのなかなかの人数が大門だったんですけど、
当然リーダーも大門でしたww


★ヒチョル★
テンション高くて安心いつだってヒチョルのテンションを伺いながら生きていくヒチョペンさんは大変だwww
ロクゴの時にヒチョルの声がちょっとガラガラだったんですが…
そんなに他の歌とか、パートあったっけ
ちなみにロクゴの最後の方で一人だけ方向間違えてた踊りがチラっと入ってた(笑)
あと、リハの時から「カネ!カネ!」で腰振りすぎです
あ、あと最後に「ちぐむ~ん しゅぽじゅに…(지금~은 슈퍼주니...)って言い出したとき笑ったわー
アナタやっぱり少女時代が抜けないのね…(笑)


★ハンギョン★
今回の映像でハンさんが抜かれてる場面って結構多くなかったですか??
韓国国内のインタビューだと途中から中国語に変えちゃうことが多いけど、今回はちゃんと韓国語でインタビューに答えてましたねーwwちょっとグダグダってたけど。
生え際ばっかり見てしまったことは秘密です


★イェソンさん★
ムリなお願いですが、ソリソリの飛び出し部分…
2日目1回目のマイクコロコロ事件を映像で是非


★ウニョク★
気づいてたけど…メイク濃すぎる…
途中からチャン・ウヒョク先輩(元HOTでカンタさんの仲間だった人)に更に似てたよ。


★ドンヘ★
どんへヤベー
これ編集した方、どんへ気に入ってません??
基本どんへのカットが多いし、なんといっても「Me」のどんへがヤバすぎた
舞台袖からのカメラ?に目線くれたどんへがカワイすぎたーwww死ぬー


★シウォン★
シウォンは改めて色んな発見あったわー
だいたい、インタビューのひとこと目が「凄いよ」ってタメ口かい
あと、今回はウニョが餌食になってしまいましたが…
公開ポッポ要求する、そしてウニョとシウォンの間にはどんへ…微妙すぎる三角関係だわー
ごめんねーウニョ、色々迷惑かけて
あと、随所にタコ顔を発見した↓この顔…
12plusその顔がブームなのか…

そしてMeの時に一人バリスタ紛れてると思ったらしうぉんだった説
インタビューで日本のファンが静かだと思ってたシウォン…
いますから、ここに。
「しうぉなーーーー!!」と叫び続けた女が!!


★リョウク★
ボヨヨかわいすぎた
空港で「SUPER JUNIOR~」って叫んでくれるファンがいて…って声マネしたボヨヨがまずカワイイ。
とんがり君な髪型もカワイイ。
リョウクはほんと気持ち良さそうに歌うんだよねー。
ヨヨお気に入りのSHINING STARの、メンバーコメントの前のリョウクソロの部分。超好きです。あそこはリョウクの声の魅せ場ですね


★キュヒョン★
「今回の旅行では…」となぜか、ライブに来たはずなのに、途中から旅行目的になっていたキュ。(だからこの前東京来たのかしら??)
どーでもいいけど(よくない)かるちゅんの大事なソロ腰振りシーンが見事にバストアップなカットでしたよwww
ヲイーそこは全身…もしくは腰メインで映してyo


★チョミ★
キュヒョンが移動中(?)インタビュー受けてるときにちょっとカメラから見切れようとしてたチョミ…
イヤイヤ、そこはガンガン入ってきてよ…
チョミもギャルソン着てた。
てかMeの時チョミしか見えないんだけど…
オキャマダンス健在、マイク両手持ちも乙女、ステップも乙女、キラキラ笑顔も乙女、だけど肩幅広っ!
チョミのシルエットは男子トイレのマークに似てる…


★ヘンリー★
「カネ!カネ!」のバイオリンソロは気持ちよく演奏できたかしら…
いつもあの「じきょじゅるけーよるせーみょん」コールの中でのバイオリンだから…
日本はいつでも歓迎ムードですから



まぁ書いてないメンバーは特に覚えてないんですが。

しかしカメラワークはなんといいましょうか…
メンバーの表情を映すことが多くて、でもメンバー数が多いから、カット割りが細かいんですよ。
それはそれでいいんですけど、SMP曲とかは、全体のダンスとかを楽しみたい部分もあるんで、そのへんちょっと引きも欲しかったですねー

逆に言えば、ソリソリやノラゴなんかは半年前とかかなりよく見てたから、韓国的カメラワークに慣れすぎていて、ある意味あたらしー感じなんかもしたりして…

あ、でもセンターの下からの角度のアングルのカメラは非常によかったですな
SJはV字のフォーメーションが多いから、その時とかはいい具合で迫力あったし…







なんていいながらかなり激しくリピってます(=ハゲリピ)
DVD出たらどーなるんだ…
Gee入れてください、よろしくお願いします…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
私も禿げリピってますよ~~!!
SSⅡにもこのライブにも参戦してないので、
アレンジしてる曲を聴くのは初めてでした!

ヨヨさん的編集ではカンイン、シンドン、ソンミンがバッサリカット(笑)。
ヨヨさんの感想を読んで、激しく同意した部分は
何を隠そう、「ギュの腰フリをガッツリ見せんかーーい!!」です。
私はカルチュンの腰フリを見て、ギュを好きになったと言っても過言ではありません。

ウニョは途中から目バリがボヤけてパンダみたいになってましたねe-263

2009/09/30 07:15 | | edit posted by kakona
やっべぇ~完全見忘れてた・・・・・v-12

再放送あるよね・・・T_T
2009/09/30 22:28 | | edit posted by kazumi
さすが☆
やっぱりヨヨさんの感想は面白いですね~
チョミのトイレマークシルエットとか笑

TBSチャンネル見れないので、感想読んでるだけで楽しかったです笑


そしてウリぎゅ.....
彼はライブではなく旅行に来てたのね笑
呑気なマンネ(^w^)


早くDVD出て欲しいですね♪
私もGee希望です!!
やっぱり抜かされる可能性はありますか....ね?
2009/10/01 00:23 | | edit posted by 涼子
kakonaさん
ヤバイですよー
最低でも朝1、夜2くらいでリピってるんですけど…

最初に謝ってもいいですか??
ほんと公の場でポッポ要求してすみません…i-279
馬がライブなどをいいことにやりたい放題やってますから…
暴れ馬なもんで管理できません…i-238


アレンジよくないですかー??
ノラゴ、ソリソリ、shining…あとなんかあったっけな??
とりあえずこの辺はアレンジもかなり気に入ってますi-189
あ、あと今回映ってないミラコーもアレンジが結構好きです


そうそう、kakonaさんに言われて気づきましたよ。スルーしてたのが3人だけだったって…
カンインは…早く戻ってきてi-197と思い、
日本の音響を褒めてたシンドンには「そりゃそーだよね、韓国も中国もあんまりよくないもんね」って同意し、
ソンミンは…
ほんとすみません、記憶ないです…


ギュの腰振り見ないでドコ見ればいいんだーi-231って話で。
でもドンドンのリハは他の方の腰振りを結構拝見させていただきましたがww


ウニョはメイクダラダラになってましたけど…
SS2ソウルにて、結構メイク落ちまくってたんですけど、学習してないようですi-70

なるほどなるほどなるほどな♪
2009/10/01 01:19 | | edit posted by ヨヨ
ドンヘ。。
 
 やっぱり~~~ヨヨさんもそう思いました?
i-276ドンヘ マンセ~ アニ満載で・・・
超うれしくて・・・i-80
Meは最高i-234に可愛くて・・i-176
私も、チョミのi-209ヨヨさんのと一緒じゃんとツッコミながらみましたi-203

けど、あのLIVEみていて、私ってば・・何にも覚えてないんだi-240と自己嫌悪に陥りましたよ。。
舞い上がりすぎ?やっぱり、3回共観たかった。。

 冷静に見てないから・・改めて見るとそうだったの?
みたいなのもいっぱいありましたi-202
でも、いぇそんさんマイクi-57ゴロゴロの時のあの表情、おかしかったですよねi-237カットしないで欲しかったi-201

 私もかなりv-531ヘビーにi-5かるちゅんi-5ばっかみてますi-276



2009/10/01 01:41 | | edit posted by magco
かずみん
ちょっと…

かずみんそりゃないですよ…i-282

禿リピ止まんないんだけどi-248

DVD早く欲しいよ…

近いうちに再放送しますように…
2009/10/01 21:58 | | edit posted by ヨヨ
涼子さん
面白いとこ満載すぎて、途中からメモっちゃいましたよwww

チョミ、肩幅広くないですか??
でも薄いし…
個人的に超好みなんです、体型…
ただ、肩幅あと5~10センチ狭くてもいいかも(爆)


TBS、あたしも映んないんですけど、焼いてくれたんですよーいつもお世話になってる先輩がi-189
DVD楽しみですよねーi-80どうしようwww


ぎゅ、「旅行で来たい」みたいな話してたのに、ついうっかり(?)「今回の旅行で…」と言い出す始末ww



あ、でもライブ後のインタビューでチラっと「Gee」の話してたんですよ。
だから入ってくれることを願いたい…i-189
2009/10/01 22:05 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
どんへやっぱり多かったですよね??
あ、嬉しいですけどねi-80
しかもいい顔してるのが多いんだコレi-178

Meのアホ面かわいい笑顔がヤバいですわーww


あ、あとあたしは最近チョミがかなり好きです(笑)
キャマチョミもなんかウケるし、かっこよいチョミもステキだし…


ライブって結構覚えてないですよね…
多分その時思いっきり楽しみすぎてるからじゃないですかi-236??
あたしもその後に友達と感想話したり、いろんなブロガーさんの感想見て
思い出してますもんwww

イェソンさんのマイクコロコロ事件、放送希望!
Geeも希望!
↑コレ入れないでどーするのi-198って話ですよ
2009/10/01 22:11 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/603-a4aa8f31
trackback
