韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
……【花より男子】
えーっと…
前にも一度チラっと書いた【花より男子】なんですけど、一応全部見終えましたよ

花男


結構散々言ってたんですけどね、でも最後まで見たんですけどね…


とりあえず、ヨヨ的には…
うん…
あんまり面白くなかったっていうか…

まぁ人それぞれ感想はあると思うんですけど。


あらすじは多分みなさんご存知だと思うんですけど、
恒例のあらすじ紹介を…

つくしつくし(ジャンディ)役どんへにカンチョー出来る女、ク・ヘソン嬢
ヨヨ、花男見ながらク・ヘソン嬢が苦手になりました…理由は特になし


そしてF4は…

道明寺ドラマの中盤あたりから髪の毛のクルクル具合がかなり緩くなってた道明寺(=ク・ジュンピョ)なイ・ミノ君

花沢類ジュンピョとジャンディに何か問題が起きるたびに出てくる、おいしくも結局残念…な役の花沢類(=ユン・ジフ)はご存知、だぶるのリダ…
リダはうぎょるといい、花男といい、去年から今年にかけてはかなりオイシイ存在でしたねー

西門さんキム・ボム君は西門さん(=ソ・イジョン)

美作さん何気にソロになっちゃうんじゃないか…っていうT-max(よく知らない…)なキム・ジュン君が美作さん(=ソン・ウビン)


まぁ内容はみなさんご存知の通りですよ…
説明する必要ないですね…

まぁジュンピョ様は神話グループ(なんだか世界的な企業らしい)の跡取りなんで、ジャンディ一筋でも、
道明寺母道明寺母は貧乏雑草少女は相手にする気もなく…
とにかくあの手この手でジャンディをジュンピョから引き離そうとしたり…

ジニ元彼多分日本版でいう桜子さんであると思われる…名前忘れたけどウギョルでジニとカップルだったらほんとにカップルになっちゃったけど半年で別れたこの人が出てきたり…

滋さん…かな多分滋さんっぽいと思われる彼女、神話グループに匹敵するような大会社の娘で、一時はジュンピョの婚約者になるんだけど…(あれ?なったんだっけ?おぼえてない…)
ジュンピョ、ジャンディに夢中のため、引き下がるハメに…

最後に引っ掻き回したジュンピョが(予定通り)記憶喪失になって、入院した病院で知り合った女子。
最後の1話、2話くらいのみをムダに引っ掻き回して終了…


なんか色々女子が出てきたものの、ジュンピョ様はどーしたってジャンディ一筋…
なにがそんなにいいのか、途中からわかんなくなってきたんですがwww




まぁお馴染み(?)のジャンディ味方隊ももちろんいまして…

お姉さんジュンピョの姉さまとか…


味方なのかただ引っ掻き回してるだけなのかよくわからない
つくしパパかつらのようなジャンディパパ

つくしママ【宮】にも出てたジャンディママ

つくし弟ジャンディ弟



花沢類リダがドラマの序盤憧れていたのが
静さんハン・チェヨン姉さん。この人は途中からフランス行っちゃう設定なのでほとんど出てこないけど…ジャンディの味方だった…


かうるやんジャンディの親友、カウル嬢。
キム・ボム君といい感じになってるんですけど、途中でボム君の初恋ネタが出てきたりして、ちょっとだけ色々ありつつ…
でもジャンディの友達なので、やったら海外に行けたり、オイシイ存在でした

ヒチョルの相手そんなボム君の初恋の人は元(?)sugerのパク・スジン嬢。現在ヒチョルとドラマに出てますwww



なんかまぁとにかく日本版(てか漫画)を基にしてるからわかりやすいけどある意味単調。
Mネットでやってたのってノーカット版なんだかわかりませんけど
結構1話分の時間の使い方がダラダラしてて、ちょっと飽きちゃいまして…
2倍速で見たり、PC見ながらドラマ見たり…
あんまり真面目に見てなかったんですーwww
すみませぬ

まぁヨヨは韓国ドラマのスピーディさとか、「え?突然この展開!?」みたいなのが好きなんで
内容がわかってる【花男】はあまりハマれなかったようです…
それでも韓国国民にはウケてたみたいだけどねぇ…






でも一つあった収穫といえば…

花男リダ
このリダ
ステキすぎますー
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
こっちの花男・・・・全くみてませぇ~ん。
だってやっぱ牧野と道明寺が良くって・・・
と言うか内容を知ってるドラマって他の人が演技してたって
あんま面白みがないよね~~

ワクワク・・ドキドキないしっ。
だからあんまリメークってすきじゃないっ。

巣人が出てるのは知らなかった~~
すっごい昔に巣人が誰かとハニカミに出てるの見て・・・
顔が小さくって可愛いなぁ~って思ったの。
そんときにシュガーちょこっと聴いたりしてたんだよね~
あ~なつかしっ
2009/09/29 23:08 | | edit posted by kazumi
かずみん
時間のムダだよi-199見なくていいと思われ…
しかし高視聴率だったことがほんとに謎。



巣人、ハニカミに出たって事は日本語しゃべれるの??
それともアユミに教えてもらったとか??
アユミって何してんだろ…
巣人顔小さいよねi-190TVでみてあんなに小さく見えるんだから
実際は相当小さいのか…
2009/10/01 00:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/604-0e79a4bc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。