韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓コレ
今日から韓国は秋夕の連休に入りますね
というわけで今日は、【韓服コレクション】をおおくりします
ヨヨ、画像集めが趣味なんでしょうか…
なんだか一生懸命探しました(しかも先週くらいからw)



とりあえず今年ver
09ちゅそくSJ
キョチョンチキンのSJ坊や達
トゥギの左隣が空いてるのが気になる…
しかしいいねぇ、男子の韓服姿


09ちゅそくえぷえくす
f(x)
物議を醸したえむぼ嬢の韓服姿…
ネチズンからはいくらなんでもここでも男の子の韓服は…って意見が結構あるようなんですが。
ヨヨ個人的には、この姿のえむぼ嬢がステキだと思うー


09ちゅそくゆのあら
ドラマ共演中のユノ&アラ嬢
アラ嬢顔小さいなぁ…
アラ嬢って韓服美人だねー…いや、もともと美人さんだけど。


09ちゅそく4分
4minutes
4分の韓服姿はもう一つあったんだけど、こっちが珍しかったのであげました。
なんかドラマ【宮】とかでウネたんが着てたのもこんな感じだったようなwww
若い子が着るからかわいいのねーこんなミニの韓服は。



今年めぼしかったのはこのあたり…
物足りないので去年も見てみましょう

08チュソクじゅえりs-
JEWELRY
たしかじゅえりーって今活動してるはずなんですけど、全然見てません。
今のガールズ旋風よりは少しお姉さんかなぁ。
チョンア姉なんてシナと一緒にバラエティ出てたイメージが強いし…
そう思うと女子の中では古株だよね。でも貫禄あるし、チョンア姉さんとかソ・イニョン嬢とか大好き(この写真のチョンア姉の髪型はちょっち・・・だけど)


08ちゅそくぶあごるs-
Brown Eyed Girls
去年はアイメイクが今ほどキツくないww
若い子はパステルの韓服を着ることが多いみたいだけど、ちょっとシブいのもステキだね


08ちゅそく殻
KARA
なんかニコル(左2)が若い…
ジヨン(左1)が着てる若草色のもかわいいね…(ヨヨはパステルカラーが似合わないが)


08ちゅそく光っ子
SHINee
この写真…テミンが思いっきりマンネ扱いされてるような気がする…(事実マンネだけど)
テミンも1年でかなり大人になったなぁ…(遠い目)


08ヨニs-
イ・ヨニ嬢
ヨニちゃんかわいいー(ただの贔屓)
ヨヨも初めて韓国行った時に、例に漏れず韓服着てみたんだけど、この頭にのせるなんかもつけてみたかったわー


08FTs-.jpg
FT Island
ホンギの【スキャンダル】みたんですけど、女遊びしてますよね、彼。
なにより、ホンギがヒチョルと仲良くしてるのかぁ…って事ばっかり考えてたんだけど。
男子の韓服(下)は結構ダボダボしてるんですねー
ホンギ(右2)及び一番右の少年(名前しらない)はかなり余ってますよ。サルエルですよww


08チュソクいぇするs-
イェスルちゃん
大好きなんですよーイェスルちゃん。
ドラマ【ファンタスティックカップル】面白いんで、見てない方は見てみてくださいねー
でもってこの韓服も色合いがかわいい。
チマのやわらかサーモンピンク(?)がカワイイなぁ…
あとベスト(?)も気になる



でもってもう一年遡って07年
この頃に留学から引き上げてきたんだった…そしてSJは2集出したのだww
07IVYs-.jpg
いろいろあったIVY姉さん
もうすぐカムバックするらしいじゃないですか…Do it Do it!とか叫んでたあれはいつのことなのだろう…
上のイェスルちゃんの韓服と色合いが似てますね


07SNSDs-.jpg
少女時代
少女もこの年の夏にデビューしたと思うんで、公の場での韓服挨拶はこれが初めてだったかもしれませんね。
マンネ(後右)の素人っぽさが残るのがカワイイ(マンネ贔屓)



1年飛んでもいいですか?
05年のシナです(爆)
05シナs-
SHINHWA
これ最初に見たとき、エンディが真ん中にいるなんてあんまり見たことない配置だなぁ…って思ったことを思い出したw
ちょっと待てよ…05年の時って事は、兄さん(エリック)とかあのへん(ミヌ様、どんわんへソンあたり)この時(韓国年齢)27歳くらいってこと
現在の83ライン(トゥギ&ヒチョ)と同じ歳ってこと
高齢アイドルと言われようがトゥギの方が全然若くてかわいらしいわー
まぁ兄さんたちは常にかわいさとかなかったし…どっちかっていうとダルさ満点な隣のお兄ちゃん系だったからな…




というわけで、韓コレをお送りしました。
いつも思うんですが、ヨヨ結構画像どんどこ載せるタイプなんで、携帯で見てる方、不便でしょうね…すみません。


では最後は彼のソロでお別れ…




【画像出所:写真内】

09ちゅそくしうぉんそろ

髪の毛切る気ないんでしょうか…(`д´)

ソリソリの時のピッチリ73も…アレだったんだけど(どれ?)
最近のソフト73も…イヤです…

早くどうにかして…제발(T0T)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 01:35 | | edit posted by
すご~い

 楽しかったです。。韓服コレクション
4mのミニヴァージョン可愛いですよねi-176

 ヨヨさんもイェスルちゃんスキですか?
ファンタの彼女チェゴですよねi-234
お腹抱えて・・大笑いしながらみましたi-237

 
2009/10/02 02:40 | | edit posted by magco
鍵コメFさん
moreの使い方はより読者(?)の方へ効果的にせねば…という
私の熱い思いがこもっております(?)

この画像見つけたときあたしも爆笑しまくったので…
より多くの人に見てもらおうと…w


イェスルちゃん、かなり昔から好きでした。
昔、どんわんと人気歌謡の司会をしていたり、セクションTVの司会をしてたころから好きだったんですi-80だからファンカが当たった時は嬉しかったですー
ドラマ自体もほんとーに面白かったしi-237

英語をしゃべれるので、外タレが訪韓した時は結構よく出てきますよね。
韓国の代表としてのおつとめをしてるのをよく見ますが、堂々としてるイェスルちゃんはステキすぎますi-189そういえば昔、ヒデ(サッカーの中田さんw)ともなんか絡んでた気がします。


好きなドラマとか俳優さんなんですけど…
これ、すっごい難しくないですかi-198
でもドラマはFさんと同じのが好きかも。
あのへんは全て好きです。
あ、あとファンカつながりだと、「快傑春香」や「マイガール」もいいですね。
たしか脚本家が一緒なんですよね。
この脚本家の方が書いたドラマが近々始まるようなのでそれも楽しみですi-234

あ、俳優さん…
これ難しいなぁ…
基本、ドラマ見てる時はその中の人がだいたい好きなんですけど(ミーハーすぎ!)
2009/10/03 13:28 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
4分のだけかなり現代風だったんで、他のタレントさんの韓服写真よりも目立ったんですよー
かわいいi-178(4分自体はいまだにヒョナ以外よくわからず)

イェスルちゃんステキですi-80
歳ごまかしてましたけど、昔からごまかしてるなーって気づいてたんで(爆)
シナのエンディとアメリカで同級生だったって言ってるのに、プロフィールがエンディより2歳くらい年下になってましたから…w

ファンカ、最近までMネットでやってて、なんだかんだで見ちゃいました。
イェスルちゃんの役ももちろんいいけど、他の登場人物もみんないい感じですよねー
3兄弟とか、犬とか、ガンジャとか…ww
2009/10/03 13:32 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/605-50cb4ab8
trackback
