韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
1年前も
どーもー

昨日は親友MK嬢と六本木でダラついてましたよ
六本木ヒルズとテレ朝の間の噴水がある広場があるんですけど、
そこが案外居心地よくてねぇ…



最初に≪BABBI≫でちょっとお茶したんですけど…
babbi.jpg
チョコレートとピスタチオのアイスです。結構濃厚め。
チョコレートは塩気が強めです



ひとしきりしゃべって、ヒルズブラついて(といっても見る場所あんまりないw)
夜ご飯もめんどくさいんでヒルズで食べて(笑)

梅蘭
こちらは≪梅蘭≫
横浜中華街で有名なお店なんですけど、ちょいちょい進出してきてるようで…
渋谷とかにもあるらしいです。
この焼きそばが有名なんだけど(なかにあんかけ焼きそばが入ってて、卵で閉じてある状態)おいしいです。


で、おなかいっぱいなんで、また休憩所(と呼んでる噴水広場?)で23時くらいまでしゃべってました…
金曜夜ということで、ヨヨ達が駅に向かう頃、六本木は更にギラついてましたよ…




あ、本当は昨日、東京タワーを見たい、ってのが目的だったんです
五輪タワー
見えにくいけど、東京タワー
昨日は五輪誘致カラーだったらしい。
真ん中の色がガチャガチャしてるところはTOKYOって書いてあった
落選しちゃったけどね…


東京タワーといえば、10月1日はピンクリボンの関係でピンクにライティングされるんですよね。
ピンクリボンタワー
更に見えにくいけど、ピンクリボン仕様な東京タワー(右手の白い建物がテレ朝)
ちなみに撮影日は去年の10月1日。

去年も今年も東京タワーを写真に納めて満足しておりました…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/606-58062dd3
trackback
