韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ちょっとこれから
ソウル行ってきます~


ハエ熱演中
【画像出所:写真内】

SS2HKにて喜劇を熱演中のしんどん、しうぉん、ひちょる…(だよね?多分かんいんの代打だよね…)

※画像と内容は一切関係ありません
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
いってらっしゃい♪
韓国うらやましいです>_<
私も行きたーい笑

お土産話楽しみにしてます☆


あれっ.....
私は到了明天の韓国語Versionの馬様大好きなんですけど!!

とくに最後のサビのとこが☆
ちょっとかすれた高音にきゅんときますね~-∀-


それではお気をつけていってらっしゃいませ~^^
2009/10/04 22:56 | | edit posted by 涼子
涼子さん
というわけで、記事にもあげたんですけど、当分滞在予定ですw
お土産話…というよりもくだらん日常?を送りつけますね!(迷惑ですな・・)



> あれっ.....
> 私は到了明天の韓国語Versionの馬様大好きなんですけど!!

あれ?(笑)
涼子さん、馬様イケました??
あたしあれ聞くたびに笑っちゃうんですけど…
なんか…一生懸命レコーディングしたんだな、っていうwww

ちょっとまた聞きなおしてみますよ^^

2009/10/05 00:38 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/608-956e76b1
trackback
