韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
From韓国
朝、韓国行ってきま~すって書きましたけど…

あ、今もちろんソウルにいますよ。
実は帰国予定は今のところ決まっていません。
というのも、今回のソウルは語学堂に通うために来ました
2年前に一度、3ヶ月だけ語学堂に通ったんですけど、そのときはそれで引き上げてきちゃって…
(というのもお金がないのに突然思い立って行った&今とは正反対の、びっくりするほどウォン安だった)


まぁ今回もお金ないけど思い立って来たんです。
なので、場合によってはすぐに引き上げます
一応ビザをワーホリにしたんで、1年はいられるんですけど…(きっと無理かと思われ)


なので、今日からは当分、ソウルからお送りいたします。
多分今までみたいに結構細かく書かなくなるかもしれないし、
内容も自分の暮らしが中心になるかもしれないし…

ソウルにいると、逆にヲタ活ってしなくなるんですよ(2年前がそうだった)
キリないし、お金ないし、一応語学の勉強に来たし、多分自分の生活でいっぱいいっぱいだと思うんで…


なので、さっきも言ったんですけどもしかしたら今までとは内容変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし…
ちょっとこればっかりはどうなるのかわかりませんけど、変わらぬお付き合い(?)をよろしくお願いいたします


JAL弁


ちなみに今回は初めてJALで行きました。
機内で必ずお酒類を頼んでしまうヨヨ…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 01:19 | | edit posted by
鍵コメFさん
おはようございます。
ボチボチやってます…とりあえず学校ないとほんとヒマなんですよ。
遊ぶ友達も社会人とか結婚してる人なんで、とりあえず午前中ヒマすぎて寝てPCやって寝て…
グータラもいいとこです。

早くリズムが慣れてきたらいいんですけど…
とりあえずSJ関係はもともと薄かった情報がさらに薄くなりそうですw
TVでは結構よく見るんですけどね…(といっても再放送ばかり)

とりあえずこれからもよろしくおねがいしますi-228
2009/10/06 11:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/609-a17d1593
trackback
