韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
改めて知ったこと
以前紹介したSJ-Mの謎のパーティの件、覚えてますでしょうか??
おそらく覚えてるでしょうね、だってインパクトありすぎたもん…★インド人混ざってる疑惑★の記事


ただ、なんだかんだでこの時この雑誌を買う気満々だったんだけど…
今日、突然思い出して、買いに行きましたよ

で、さっき一通り鑑賞したんですけどね…


SK-2しうぉん
この目元パックシート、SK-Ⅱのだった(爆)!!!




そしてこちらは前は載せなかった写真なんだけど…
KHぎゅ
ヨヨ、ブログの設定の仕方がわかんないからこの写真をポチっても拡大しないので申し訳ないんですが…

ギュのアイメイクの部分、KHって書いてあるんですけど…
KYUHYUN…(爆)

ほんと面白すぎるんだけど…






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
やっぱり.....
馬様のこのサジンは何度見ても慣れない....

パーティーコンセプトもイマイチわからないし、馬様がなぜ笑顔なのかもわからないし....さすがに厳しいですよ笑


えぇ!?
私も全然気づかなかったですよ、ぎゅのメイク笑
意外と凝ってるんですね、このパーティー☆笑

でも....
このぎゅは見てるうちに慣れ(?)てなんか素敵でかっこよく見えるんですよね~-∀-
2009/10/06 07:45 | | edit posted by 涼子
涼子さん
A4サイズで見るとさらに謎が深まりますよ(笑)
涼子さんはオーダーしましたかi-198
まぁ正直買うような内容じゃないような気もするんですけど…
(しかも日本からオーダーすると超高いじゃないですか…)


しかし涼子さんはもうぎゅしか見えないんですねー
よく見るとほんとにヘンなメイクですよ(コラ!)
元馬様ペンのかけらが見えません…i-241
そんな馬様、爆走して目元パックですよ…(違います!)

あ、でもあたしもぎゅは大好きですよーi-80
2009/10/06 11:30 | | edit posted by ヨヨ
見れば見る程謎がある…
謎な雑誌…楽しいかも~
本人達も楽しんでない

じっくり見てみたいけど買うのは…(爆)
2009/10/19 00:09 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
今度かずみんとお会いする際に是非お持ちしますi-80
舐めまわすように見てi-206(笑)


とにかく化粧濃い、スタイリング変、何もかもがおかしいけどーーi-240
2009/10/19 17:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/610-91b8ab6d
trackback
