韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
写真技術
今日はクラスわけテストしてきました。
言い忘れましたが、ヨヨが通うのは「高麗大学」の語学堂です。
2年前もここに通っていて、なんとなくまぁいろいろとよかったのでまたここにしました。
校内の建物とかキレイだし、宿題とかあんまりなかったし、学校の周りがあんまり栄えてなくて、それが逆によかったというか…


でも今回は日本人ちょっと多かったのかなぁ。
あと、実は知ってる人を見かけてしまった…
少し前まで働いていた会社のとある部署の課長…www
気まずすぎる…



あ、で昨日はヒマなヨヨの相手をしてくれる人が1日に2人も現れましたよ

夜にゴハン食べたのは、多分このブログでも何回か名前が出てきている韓国の妹、JSP嬢。
数日前までNYに遊びに行ってたということで、お土産もらいました
おみや
手前のリップバームを見ていただきたい(笑)
SMITH'Sのバームです。
この下宿の部屋の中で背景がいい場所がないんで(笑)PC前に置いて撮影。
あ、もちろん壁紙はMっこですよ
そんなMっこの片隅にうにょ(笑)
このリゾート風のうにょが超好きです
ちなみに今こそこの天気・温度表示が使い時です、ヨヨにとって…




で、JSP嬢と会うまでの昼から夕方はR子お姉さんと会ってました。
R子姉は現在結婚して韓国在住のため、お互いヒマ同士(?)遊びました。
アックでお昼食べて、お茶してたら
「夕方配送品が届くからにいなきゃいけないんだけど、一緒に来ない?」といわれお邪魔してみました。
まだ引越しして間もない為、家具という家具がひとつもない家だったんですけど(笑)
家に入ってすぐ、ヨヨは窓側に走りましたよ


この景色!!
漢江
漢江ですよ、漢江!!
この景色最高ですよーって大騒ぎしたら
「家具も何もない部屋で一人漢江見てると寂しくなるよ…」といわれましたが。
たしかにそうかもしれない…
早く家具が揃うといいですね…
その後漢江を散歩して、また家に戻ったらすっかり夜景だったんだけど、キレイでした


それからR子姉の結婚写真(?)を見せてもらったんですけど、まぁとにかくすごかったです。
「うぎょる」で見た
えんそる
こんなのや…(なつかしのエンソルカポー…)

魔女アリ
こんなのとかと同じでしたよ。
ポーズとか、設定?とか…(さすがにR子姉の旦那さんはタモグラスかけてキャップかぶってないけど)


なんかねー修正とかもかなりしてくれるらしい。
例えば二の腕のたるみとか…
かなり恥ずかしいポーズも多いらしいが、キレイに、いい雰囲気に撮ってくれるみたいです(実際R子姉の写真の数々を見てもそう思った)
とにかく写真技術などなどがかなりすごいと思われ…



画像探してて見つけたんだけど…


【画像出所:写真内】
カンインユンジ嬢
かんいな~会いたいよ…(;_;)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
羨ましい。。

 漢江だ・・・・いいなぁ~。。
散歩してみたいi-235SJ引き連れて。。

 PCの時刻が・・ハングルで~おふ~になってる・・i-203

ヨヨしゃんも結婚するとき、韓国で撮影しますか?
後から(歳を重ねてから)、見るといいカンジですよね。。
若いときは結構恥ずかしく思うんだけどi-239

 メンバの誰かとする時は、よんでね。。



カンイン・・・元気かな?


2009/10/08 20:26 | | edit posted by magco
magcoさん
何気に漢江に行ったの(近づいたの)、初めてだったんでうかれましたよ~
やはり水辺っていいですねー癒されますi-7

そうそう、時刻設定は、なんか知らないけど突然ハングルでした笑


どうでしょうねー…
てか結婚できるんでしょうかねー
こんなヲタをもらってくれる人はいるんでしょうかwww

日本の結婚の時の写真って…
あんまり見たことないんでわかんないんですけど
なんとなく韓国で撮ってみたいってのもありますねー
面白そうなのでi-228


えーっと…
メンバーだったら誰でもいいんで嫁に行きます。
韓国人の妻になる気はあまりないのですが、メンバーなら嫁がせていただきます
そんな機会は空想のみで可能かと思われ…

明日(ドリコン)もカンイン来ないと思うんですけど…
何してるのかな…
韓国語の勉強の相手してくれないかな…(無理です)
2009/10/09 22:35 | | edit posted by ヨヨ
いい~景色だぁ~
景色いいなら上の方にも住んでみたいかもなぁ~

でも私…高所恐怖症だから住むにはかなりの覚悟いるなぁ~

とぅぎが一緒に住まないかって言うならしょうがないけどなぁ…以外妄想
2009/10/19 00:03 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
かずみん高所恐怖症なのi-198

んじゃ、今の宿舎12階も潜入難しいわね…(出来ませんけどi-202

あたしは高いところも平気~
でも宿舎潜入してもシウォンいないーTT

2009/10/19 17:58 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/611-50522b25
trackback
