韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
バイオリン弾きの少年
へんり1
ヘンリー、お誕生日おめでとう!!!
ちょ…ちょみゴメン…ちょみスルーしちゃって…





素敵なバイオリン弾き、へんりー
バイオリンへんり
カネ!カネ!の時のあの掛け声の中でバイオリンを弾くヘンリーはいつも何を思ってるんだろう…非常に胸が痛いですよ…
だから8月に日本に来たとき、カネ!カネ!のバイオリンソロでは歓声ばかりがたくさん上がったから、ヘンリーは少しでもうれしく思ってくれてたらいいんだけど…



炎のバイオリン弾き
炎のへんり
クルクル回りながらバイオリンを弾くというプレイは普通の方でも出来る技なのですか?



かくれんぼへんり
時に机の下でドンペリ飲んだり…



へんりとちょみ
癒されるへんり&ちょみ…てかちょみがカメラ目線だけど…
だからゴメンってばーちょみ、お祝いの画像祭りするの忘れちゃって…



プチトマト風へんり
semirにてMリド、ハン様と。
この串に刺さってる赤いの、なんか中国の方で食べるものらしいんですけど…
昔台湾でもこんな食べ物を見たのだが…
あと、大陸系はなんか顔の修正をリアルにやるんですよねー
ハン様の表情が人工的表情すぎる…



モノクロへんり
モノクロは素敵だわーwww

フワフワなかわいいヘンリー、これからもMっこでがんばってほしいな
きっとつらい事とかイヤな目にあうことのほうが多かったのかもしれないけど、
大事な大事なMっこ、そしてSJの一員だと思います

てか画像があんまりなかったのよ…
なんか簡単に済ませた感じになっちゃってゴメンね、へんり…


【画像出所:写真内】


あ、ドリコン無事もぐりこみ成功しました
レポ(?)書きたいんですけど、今なんか写真の読み込みが出来なくなってて…
まぁ写真なしでもいいんですけど、この陳腐な内容のブログはたいてい写真でつけてごまかしてるんでwww
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ヘンリーっていくつ?
ヘンリー&ちょみ知識薄くてすんません

このお二人はどのラインに入るんですか


Mっ子の活躍が嬉しいねっ
中国でも活躍するSJが誇らしいぞっ
2009/10/18 23:50 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
89年生だったと思う…
ほんとに一番まんねちゃん♪
ちなみにチョミは花の86年生だったと思われ…(自信ない)

ペンちゃんに認めてもらえないのがやっぱりすごくかわいそうなんだけど…

この前、ドリコンで舞台に立った時は、なにせ事務所対抗な雰囲気強かったから
Mにも歓声がすごい大きくて…
2人がもっとのびのびと活動出来るようになるといいんだけど…
2009/10/19 17:53 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/612-2944fb19
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。