韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
てんきゅーてんきゅー
今日はドリコンですねー
一応チケットなんとかなりそうなんですけど、いかんせん当日待ち合わせて引き取り…
この低レベルの韓国語会話、しかも電話通話が可能なのかが不安
多分パス出来るであろうIDチェックも一応不安です…
なんとかもぐりこめますよーに…


さっき久しぶりに公式行ったら、曲目も出てたんですけど、SJはのらごとそりそりだそうで…
最近、ライブでそりそりなんかはちょっとアレンジが違いますが、
そのための応援法も出てました。

それと噂で聞いてたMっこ
やっぱり出るみたい
しゅぽごるを歌うようなので(てか今Me歌われても困るけど)生しゅぽごるを拝めたらいいなぁ…とおもいます


あ…
といってもそういえばヨヨ、ELF席じゃないんだった…まぁ応援しますけどね。
ちゃんとペンライトも持ってきたもん(笑)
荷物多くて制限重量ギリギリ(てかちょっとオーバーしてた)のにペンライトはどうしても持って行きたかった…(カレンダーは泣く泣く家に置いてきたけど)



あと、馬様からのメッセージも上がってました。
チュソクを家族と過ごしたとかどーとか…
おそらくぺんちゃんが何か送ったのでしょう、みなさんのおかげでおいしく食べました、てんきゅーてんきゅーって…
てんきゅーが땡큐땡큐!って書いてあったのはちょっとかわいかった…



みゅーじかる組
そろそろミュージカル組も始動ですね

イェソンさんのミュージカル、行こうかまだ迷ってます…
なにげに10月は自分が多忙なので…そしてブンダンが遠いって話。
でも金太郎見たいなぁ…
そんみんの方はそういえばスルーし気味でしたが…多分こっちは行かないかなぁ…
なぜかイェソンさんを優先したい気持ち…




そういえばみなさんザワついてた、Geeが入らない事件。(プレミアムライブのDVDね)
どーなってんですかね。
マジでありえません…
そこからパジャマのくだりも最高だしー
あと、あのみらくるのアレンジ、最高なのに…
好きな曲3曲カットってどーなのよ…
それなら個人的にカットしてもいい曲が…

ま、結局は買うけど…




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
うらやまし-い>_<
無事馬様達にはお会いできましたか??

ドリコンうらやましすぎます^^;

ウリぎゅの様子とかまた教えてくださいね~笑


そうなんですよ!!
恐れていた事態が起きてしまいましたね....
きゅよんや馬ゆりにもう一度会いたかったです(ρ_;)

まぁ百歩譲ってGeeはしょうがないとしましょう!(しょうがなくないけど笑)

あの素敵なリミックスのMiracleまでカットは一体どうゆうことなんでしょう↓↓

とか言いつつ、私も既に予約済みなんですが笑
2009/10/10 22:38 | | edit posted by 涼子
涼子さん
もぐりこみましたよー(以外にあっさりと)
なんか、他の歌手の時は結構覚えてるんですけど、
SJの時はとにかく声張り上げることに精いっぱいで思いのほか記憶がないっていうwww
ちょっと今日の放送で確認して思い出すことにしますw

でも今回Mっこ見れたんで、かなりお得でしたよーMっこファンとしてはi-197


そうそう、Geeは半ばあきらめ気味ですが、みらくるあり得ないi-231
どーしてみらくるをカットなんていうひどいことを出来るんだ、エイ●…

あたしも予約しなきゃです…
2009/10/11 12:49 | | edit posted by ヨヨ
馬GEE~(ToT)
入んないの~
つまんない~
よくわかんない~

私も予約済みで超~楽しみにしてたんですけど…
GEE~んとこ…
2009/10/18 23:56 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
くやしいけど、でも予約してしまう…

あの感動と爆笑を再びi-197って気持ちだったのにーーww

馬ユリの見せ場なのに…i-279
2009/10/19 17:55 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/613-6b341a23
trackback
