韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
夢コン-ELF짱
潜入できましたよ、ドリコン。
予想通りIDチェックなるものはなく、案外フツーに入れました。
ヨヨは3日前に突然、JSP嬢に頼んでチケットを手配してもらったんですけど、
チケットは当日会場で受け取ることに…
不安のあったけど、なんとかチケットget出来ました。


ドリ1
入場の時ってテンション上がる


ヨヨの席は1階だったので、とりあえず座席へ…
といっても実は友人と離れた場所だったので、確認だけして、別の場所に座ろうかと思ってたんだけど…

ドリ3
ヨヨの席から見えたのがコレ
生で見て、鳥肌たって、感動して、なんか涙出た…

今回、舞台から見て左がYG、正面がSM(1階がSHINee、少女、fx、2階がSJ)右がJYPっていう区分だったんだけど、ヨヨがいたJYP席から見たELF席はブルーで埋め尽くされてました(この時開始2時間前くらいだった)
でもって横断幕、左からメンバーの名前が書いてあるんだけど、SUPERJUNIORの右側にチョミとヘンリーの名前もあって、これまた感動


なんかもっとELFの近くに行きたくなって、舞台からは遠くなるけど、2階に行ってみることに…
ただ、これ、柵があって、正面のELF席には行けなかったんです。
なので、限りなくELFに近づこうと、JYPギリギリの席を確保。
ここで風船を渡し歩くおばちゃんが
「きみちょる(きむ・ひちょる)ちぇご~」
と言いながら風船をくれたので、ブルーの風船もGET

ドリ2
ちなみに写真左下に見える赤の集団、これ、カシオペアです…
結局出なかったんだけどね、東方…



でね、結局勝手に座ってた席には元の住人が来ちゃって、
そのあとなぜかKARAペンの席にもぐりこんだものの、ここも追い出され、
結局1階に戻りました…


肝心のSJの方は…

とりあえずこちら。
ドリSJM
SJ-MのSUPER GIRLの初披露がありましたよ
あ、韓国語Verです。
ほんとテンションあがりました。
これ、1部の終わりの方に出てきたんだけど、実はそれまですっごい寒かったんだけど(屋外だし、夜冷えるし)SJ-Mが出てきた時は寒さを忘れました

公式にも出てたんで、Mがしゅぽごるを歌うのはわかってたので、朝簡単に勉強した掛け声も張り上げときました
へんりやちょみのパートであんまりアップにならないな…と思ったけど、さっき放送見たら、一応チラっと映ってました…


ヨヨはJYP席にて、斜め前と斜め後ろにいたELFと一緒に頑張りましたよ。
おかげでMっこの記憶があまり…(笑)
ちなみに斜め前のELFちゃんと話したら、そんみんぺんだった。
ミュージカルに行くのか聞いたら、
「まだ悩んでます…お金が…」
って。やっぱり学生には高いよね…




今回のドリコンは去年に引き続き、人気歌謡の最高のMC、ヒチョルとソン・ジヒョ嬢(とモンちゃん)だったんですけど…
とにかくヒチョルのテンションが高くて安心www
あの爆走ヒチョルと困りながらも進行するジヒョ嬢、懐かしの人気歌謡ですよ…
ヒチョルは次の歌手を紹介しつつもその歌手のダンス踊ってました…

ドリひちょ
化粧、めっちゃ濃いんですけど、ヒチョルのアイラインも結構好き。
むしろドラマとかでメイクが薄いと、なんだかボヤけてみえるヒチョルの顔…



SUPER JUNIORは2部のトリでしたよ

ドリSJ
SORRY,SORRY、너라고を歌いました。
カンインのパートはきゅが歌ってました

この辺も正直自分が盛り上がりすぎちゃってあんまり覚えてないんですけど…
飛び出すイェソンさんの前の「そりそりそりそり!!」と煽る部分は健在でした。



そりそり、のらごの後、SMファミリーで「여행을 떠나요」だっけ?なんかこんな歌を歌ってました。
いかんせん人数多いSM勢、当時はいなかったSHINee、fxやチョミ、ヘンリーも歌ってましたよ
SMTOWN.jpg
少女のユリ(本物)と一緒にマイクを使う馬ユリ


SMTOWN2.jpg
どんへとミノが一緒に歌ってるのもツボだった…
ミノ髪の毛長いな…


まぁドリコン、ほんとに夢のようなメンツでしたよ。
BIGBANGはまさかのてそん
2ne1も初めて見たけど、新人とは思えない堂々とした舞台、
フィソンがinsomnia歌ったしー(リョウクのなら見たことあったが笑)
KARAも昔(4人だった時)見たときに比べてキラキラしてたし
テウとモンちゃん最高に盛り上がったし…
fxはとにかくえむぼ嬢に釘付け歓声もすごかったし
SHINeeとか少女、もしかして生で見るの初めてだったかも…
2AMはウマイですね、やはり。どーもみんなギャグ目線でしか見れないもんで…

そして2PM
実は今回チケット譲ってくれたのが2PMペンの子で。
2PMペンは今回ドリコンボイコットしたんだって。
通りでJYP席はいろんなファンが混じった席だったわけだ…

歌の掛け声は常にじぇぼむコールだし、
他の6人のメンバーも表情がカタかったように見えました…
なんか今回、リアルに溝が見えてしまって…
とにかくどうにかなんないのかな…なんかかわいそうです、どっちも。


とにかく今回は2PMの件もあったり、東方が結局出なかったこともあったり、
なんとなく消化不良な感じもするのかも…
まぁそれでもヨヨは楽しめたんですけど…


ドリ4
気付いたら、Mっこの横断幕もあった








【画像出所:写真内】







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
行きたかったぁ↓↓
ドリコン....
ホントにドリコンですね笑
1回で色んな、そして今人気のグループが見れられるなんて!!
うらやましいかぎりです;_;

生Mっ子!生SUPERGIRL!
ますますうらやましい笑
私もぎゅに会いたかったです!


そして....
横断幕にチョミとヘンリーの名前もあったと言うのを読んで、泣きそうになりました(ρ_;)
うれしいですよね^^
もっとチョミやヘンリーがもっともっと笑顔で活動できる日がくることを願うばかりです
2009/10/12 23:55 | | edit posted by 涼子
こんにちは~☆
こんにちは~!
ドリコンレポ楽しく読みました~っ☆
いやぁ、横断幕にチョミとヘンリの名前…
ほんとじーんときますね…
きっと彼らも嬉しかったはずーー!!

にしても、ドリコンやっぱ行きたかったなぁ…
またお話聞かせて下さい~っ☆
2009/10/13 00:06 | | edit posted by Deco
お疲れ様

 やっぱ、生はスゴイ。。(LIVEですね・・)i-201
会場の様子・・ヒシヒシと伝わって来ました。。
ヨヨさんのレポは自分もまるで、その場にいるかの様な錯覚に
陥ります。。寒いのとかも(そこ?)リアルに感じる。。

 生しゅぽごぅるウラヤマシスi-185
ホント、ちょみとヘンリ良かったi-241

 

 
2009/10/13 09:20 | | edit posted by magco
涼子さん
ほんと、名前の通り!って感じですよ…
行きたいと思ってたけど、友達いなくて(寂し)あきらめてたんですが、
下宿で友達になった子が行きたいって言ったので、急遽チケット探しました…
2PMのボイコットとかあったら、多分余ってなかったと思われ…

ぎゅも、もちろん馬様もMっこなので、Mっこは見れる回数1回多いもので、
それもまたよかったです。
しかも初披露だったしi-199

ちょみとへんり、あの横断幕はさすがに涙出ましたよ…
ドリコン開始前には「じきょじゅるけーよるせーみょん」コールはあったんですけど…
ちょみとへんりがもっと伸び伸びできる環境になるといいですよねー
もしくは日本に来ていただければwww
2009/10/13 22:04 | | edit posted by ヨヨ
Decoちゃん
いやーどーもi-197
支離滅裂レポですみませんwww

Mっこも激しく応援する身としては、ちょみとへんりのこともかなり気にかけてしまうので…
横断幕、涙ですよwww

またお話しましょー
あ、さっきメール送りました~i-236
2009/10/13 22:07 | | edit posted by ヨヨ
magcoさん
え?このレポで大丈夫でした!?
どーも自分ばっかり興奮しちゃってwww
記憶はすぐになくなる方なんで、これもおぼろげな記憶ではありますが…i-238

ちなみにコレ、イカ食いながら見てました…

軽く野球観戦?映画?そんなノリですよ、イカをお供にドリコンて…(爆)

2009/10/13 22:11 | | edit posted by ヨヨ
韓国!
Liveいきてぇ~

韓国ELFにまみれたい(笑)
2009/10/18 23:39 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
韓国ELFパワフルすぎて元気でるwww

ライブ行きたいねー

やっぱりライブいいよねぇ…

寂しいときはDVD見るけどさ…

今度のGeeないしさ…(まだ言ってる)
2009/10/19 17:45 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/614-cfd556ae
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。