韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
行き損…かと思いきや
いやー学校始まってからちょいちょい忙しく過ごしてます。
何気にやることが結構多くて…


てか、韓国って再放送を激しくやってるんですけど、土曜日にやったドリコン、すでに何度再放送してるんだか…
ヒチョルのハイテンションMCが面白いし、Mっこの初舞台もあるんで、いちいち見てる自分がいるんですが…



ところで、昨日(月曜日)は外国人登録書を取りに行きました。
90日以上滞在する人は必ず申請しなきゃいけないんですけど、先週の月曜日に申請に行き、1週間後の昨日、取りに行きました。
これ、住んでる地域によって申請に行く場所が違うんですが、現在東大門区に住んでいるヨヨは安国(仁寺洞とかあのへん)です。

で、外国人登録をGETした後は、再入国の申請をしなきゃいけなくて。
これは人によってなのですが、ヨヨは数回日本に帰らなくてはいけないので、その申請をしに。
(申請しないと出国したらワーホリのビザが失効するので)

ここで。
なにを思ったか…
ヨヨ、もう一つの出入国管理所である梧木橋の方へ行ってしまったんですよ。
ほんとは安国でしなきゃいけないのに。


梧木橋の出入国管理所(?)だかなんかのところで書類を書いて待ってたら、日本人の女の子が声掛けてきたんです。
人見知りなヨヨ、自分からは基本話しかけないんですけど、話しかけられたら結構しゃべっちゃうっていうめんどくさいタイプなんですけどw

で、その子を話をしているうちに、
「去年くらい(だったかしら?)から突然韓国とか、言葉とかに目覚めて…」みたいなことを言うので、
ちょっと聞いてみたんです。
「え?そのきっかけって…」
そしたら
「いや…ヲタなんで…www」
とかいうので、ヲタといえばヨヨも十分すぎるほどヲタだろ、って話で、ちょっとつっこんで聞いたらなんと、

しゅじゅぺん発見!!!

もう、その時の盛り上がりようといったら…
とりあえず、なぜか抱き合うっていうwww
興奮しちゃってすみません


結局ヨヨはここに来たものの、管轄が違うため、再入国許可が下りなかったんですが(今日もう一度行ったww)、こんなところでELF発見ですよー
ありがとう、話しかけてくれたDちゃん
ありがとう、間違えたあたし…(なんだそれ)

リョウクペンのDちゃん(名前出していいのかわかんないんで、とりあえずイニシャルで)
仲良くしてくださいねー


花やしきりょうく
このブログ内にて使いまわしで申し訳ないけど、ヨヨが気に入ってるリョウク




それから今日、やっとこ携帯も買いました
携帯買うの、色々大変なんですけど、ヨヨはいつものお友達JSP嬢が新規で買ったものをヨヨのものとして使うことにしました。
いつも世話になって申し訳ない…

韓国の携帯は最後の下4ケタが自分で選べるんですね。
2年前はシナペンだったんで4747にしてたんですけど(笑)
今回はちょっとSJ絡みですww(といっても説明しなきゃわかりづらいけど)
実は最初に決めてたのがもうなくて、4回目に提案したやつ(てか思いつかなくて半ば無理やり)に決めました



仲良しSM家族
f(x)のそるりがme2DAYにあげたという写真…
仲良しだねーSM家族

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
Dですw
本当に本当にビックリしました~!!
意外と在韓ELFっていないんで…
ほんと、これからもよろしくお願いします♪
sjツアーしましょう~☆

あ…そして、早く携帯の使い方をマスターして下さい❤
2009/10/14 22:02 | | edit posted by Deco
Decoちゃん
在韓ELF…
いい響きですねwww

あ、携帯ようやくわかってきましたよーw
あとでメールしますi-80

2009/10/14 23:50 | | edit posted by ヨヨ
ELF
私もおんなじタイプかも~
人見知りであんま話し掛けない方だけど…
話し。始まっちゃったら止まんないっていう…。

あ…私Softbank携帯解約しちゃったんだよね…
ハングルメール楽しかったなぁ~
2009/10/18 23:31 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
あぁ、そうかもーi-190
かずみんに最初会った時、そんな空気ちょっと出てた(笑)
でもあたし、かずみのの時は、噂は色々聞いてたし、
あの時ライブでテンション高かったから、いい状態でかずみんに入り込めたんだけど(爆)


ちなみにあたしもsoftbank使ってたー
解約したけどーwww
ハングルメールテンション上がるよー
2009/10/18 23:41 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/615-6a130b7c
trackback
