韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
どんへせんいる
どんへ、お誕生日おめでとう!!!
どんへ妹

…しまった…エムボ嬢(fx)だった…





もう一度…
星とってどんへ


HAPPY BIRTHDAY どんへ



何気にSJメンバーのお誕生日企画(という名の画像を乱列させるだけの企画)を始めたのは
去年のどんへの誕生日からでした。

さかなと靴
その時(去年)はどんへはSJの中でそんなに上位じゃないとか書いてたんですけど、(あと早く3集出してとか書いてたw)
今はすっかり完全2位
笑顔がかわいくて…
どんへって基本どこの国でも高い人気があるけど、その理由がわかる気がします




まぁシヘで絡んでる機会が多いから…っていうのもあると思うんだけど…
さかな、馬にべったりの巻
たまにはどんへから…
てかこのどんへの顔(笑)
しうぉんの背中は大きいよね…いいなぁwww
そりゃそんな表情するって話
Mっこの時は特に「しへ」な時が多いので、それもまたツボです



さかなと犬
ちょっと若いころだけど…
かわいすぎる…
てか笑顔がさ…無防備というか…
あぁ、さらいたい…(犯罪ですよ)



どんへ
ちょっと疲れた顔でゴメン…
個人的にはこの髪の毛の長さが好きです。
どんへも結構髪の毛伸びるの早くない
ヒチョルも早すぎだけどwww


SS会見のどんへ
ヤベーほんとにどんへの笑顔が好き
無邪気なんだもん。


Mっこどんへ
まぁ真面目に男前な顔も好きだけど。
ほらーSJ3大花美男といえばひちょる・どんへ・しうぉんでしょ。(と勝手に決めた。でも放送とかでもよくそう言われてるし…)
Mっこで一生懸命中国語を話してる姿もまたステキです。
中国語より日本語の方が発音が簡単だ、と本人が言ってたようなので、いっそ日本でもガンバっちゃいなyo
いや、でもまぁやっぱり一番は韓国で活動するどんへ(やSJ)を見たいんだけど。



馬と妹と13億
…馬とどんへ…ではなくどんへ妹とハン様。
なんだかちょいちょいえむぼ嬢を挟んでしまってすみませぬ…ww



びっくり馬と魚
最後は最近いろんなところで上がってる写真(タイの雑誌?)から。

てかまぁうっかり保存に至ったのは、もちろんビックリ顔の馬が面白すぎて、ですけどね。
しうぉんをよろしく頼みます。
そしてSJのお兄さんからも弟たちからも愛されるどんへ、
持続力がないのか、すぐ疲れる傾向が見えやすいけど(笑)
ダンスウマイし、歌もラップも出来るし、たまぼけーっとしてる顔もwwとにかく大好きです(馬の次にw)
24歳(韓国年齢)もどんへにとって素敵な1年になりますように




【画像出所:写真内】






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 21:58 | | edit posted by
鍵コメmさん
薄々イヤな予感してましたけど・・・

遂に行ってしまうのですね・・・i-240
2009/10/16 03:50 | | edit posted by ヨヨ
エムボ~
ちょ~カッコイイよね~
最近はf(x)ヘビロテだよっ
歌の内容はイマイチな感じだけど…リズムはキライじゃないっ
ラップはサイコ

最初とぅぎか…トンへか…って迷ってた時あって

トンへは好きなお顔でもあり…必然的にエムボも好きな感じであります

トンへまだ若いんだなぁ~お誕生おめでとっ
2009/10/18 23:22 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
f(x)、何気に掛け声がめちゃめちゃ盛り上がるよi-184
えむぼ、ステキすぎるし、とにかく人気凄かったのよw
どんへの妹…
もう勝手にそう呼んでますi-278

かずみん、最初天使と魚迷ってたんだ―へぇぇぇぇi-84
しかし天使も魚も人気高いから、競争率高いとこ行くのね…
どんへやとぅぎだと「あぁー人気ありますよねー」「いいですよねー」「かわいー」とか言われるじゃん。


「馬ぺんだ」と名乗ると引かれるor笑われるor無言になられる…
っていう…

2009/10/18 23:37 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/616-162cc443
trackback
