韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
捕獲
またもや一人、ぺん→ぺんへと旅立ってしまいましたしまいました…アーメン
なんでそんなにも馬の人気がないのか、わかるような気もするけど…(するんだ笑)

コメント出来ない・・・
あぁ…こりゃダメだわ…


負けるなヨヨ、おまえはガンバレ
と、一人寂しくも自分を奮い立たせております…大げさww


韓国で生活していながらもあまり見かけることのなかった(それは住んでいる場所が田舎だからか)【星とって食べよう】(という名のお菓子)、ヨヨもついに捕獲しました


星取って食べよ
金浦空港のEマートにて。
ヨヨが連れてきたのは左上からトゥギ、ヒチョ、ハンさん、カンイン、左下どんへ、馬×2、リョウクです。
年齢順に並べてしまうのが、なんとなくクセというか…w

馬は一応2匹連れて来ましたけど…
ここ(Eマート)では馬と魚が大量発生していました。あと13億も奇跡起こしてました
地下鉄で金浦空港駅からEマートに行ったんですけど、駅改札近くのセブンにはシンドンが大量発生していました。
ちなみにシンドンは捕獲して来なかったんですけど…せっかくだから1個くらい買えばよかった…


あ、全て10月15日(どんへせんいる現在)の在庫情報なので、
「なかったよー
「ヨヨの嘘つき
みたいなクレームは受け付けておりません。


ヨヨの家族内で認知度の高いカンイン(うぎょる効果?)はオカンに、
ソリソリでジャケット短いのが気になって仕方ない…と言ってたのでトゥギは妹に(妹とトゥギはタメだしw)
韓国にまったく興味ないけど、13人中だったらハンさんがカッコイイと言ってたのでハンさんは親友のMK嬢に、
その他は行き先決まってません


【画像出所:写真内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:8   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
いいじゃないですか!!
一人、また一人と馬様ペンが減っていくことで、ヨヨさんの馬独占率が増えますよ!

ぎゅはみんなのものだけど....
馬様はヨヨさんだけのものみたいな☆
(あくまでもぎゅのペン率は高いという前提です笑)


おぉ!
これが噂のSJお菓子ですか~♪
ぎゅも捕獲してあげてください!!
かつてヨヨさんの中の2番手まで上り詰めた男ですよ!笑

捕獲したら私にください笑


2009/10/16 18:20 | | edit posted by 涼子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16 19:07 | | edit posted by
カンイン。。。
またやってしまったi-240

私もこのお菓子が欲しい。。。
2009/10/16 21:29 | | edit posted by changmi
涼子さん
でも…
「馬ペンだ」と言うと、みんな若干引くんですよーww
涼子さんは過去にそんな経験なかったですか??

ぎゅは人気高いから、色々大変ですけど…
馬は…
聖書与えておけばなんとかなりそうです(何の話だ!?)


最終的に全員揃えたいんですけどね…
ぎゅはどこへ・…
見つけたら必ずや涼子さんの分捕獲しますwwi-199
2009/10/17 03:13 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメFさん
実は今日本でーす

せっかくの日本なのに、カンインの件でつらい気持ちになると思いませんでした…

韓国はどうなんでしょうね…

ELFは半々(それでもオッパを信じる派とそうでない派)らしいって話も聞きましたが、実際どうなんでしょう…
アンチなんかには好材料すぎますよね、前回と、今回のことと…i-232
2009/10/17 03:16 | | edit posted by ヨヨ
changmi姉
正直、許されないでしょ。
それでも許してしまうのがペン心だけど。
早く帰ってきてほしいけど、でも今回ばかりは長い間自粛すべきだと思う…i-238

★のお菓子、調子のってたくさん買ったけど
なんか食べるのもったいないなぁ…www
2009/10/17 03:42 | | edit posted by ヨヨ
大量発生(笑)
馬2匹と大量発生にまたもや暗闇で大爆笑してしまい…

横で寝ていた旦那が「どうした」って本気でビビってた(笑)

頭おかしくなったと思われた(爆)


ところでこのお菓子何味
トンのお菓子は迷わず食べたけど…
とぅぎなら食べれないっははは
2009/10/18 23:12 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
暗闇で大爆笑www
怖いんでヤメてくださいwww

今日もEマートに漁に行ったんだけど、メンバー同じだったわ…
3日空いたんだけど、売れてないのかな…

馬は2匹買ったから早速昨日1匹食べたw

あぁ、トゥギ、妹にあげないでかずみんにあげればよかったね…
今度トゥギみたら捕獲しときますi-199

味は…ハッピーターン薄い版ww
2009/10/18 23:31 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/617-c70245ee
trackback
