韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
厳しい言葉かもしれないけど
……
もうこんな記事は書かないと思ってたのに。
次にカンインの話をする時はきっと、「やっと戻ってきたね」って言いたかったのに。

ヨヨのブログのプロフィールの画像は、カンインの件があってからずっと、カンイン&シウォンの画像にしてました。
カンインが早くみんなの元に戻ってくるように、そんな気持ちを込めて。↓コレ

肉体派かんいんと王子


それなのに何?何で?

今朝、へそんの違法賭博容疑の件があって、あぁ…数年前噂は聞いてたけど、(なぜか今)こんなことに…また男子アイドル(と呼んでいいのか、へそん…)がと思ってたんだけど…


カンインの件、ネットのニュースには「今度は」って書かれる始末だし。
まぁそうだよね、そう書きたくもなるよ。
今回、ELFJAPANの方にもカンインのコメントが上がってて、これは公式の方を少し略して日本語訳にしたものだったんだけど。


カンイン、たしかに文面ではすごく謝ってるんです。
こんな自分が嫌だし、SJメンバー、SMの事務所のみんなに迷惑をかけたって。


今回、どちらかというとヨヨはカンインに厳しいことを言うかもしれないんですけど…


前回の件は、全面的にカンインが悪かったわけじゃないし、ただ公人であるが故、今自粛しなきゃいけないっていうのもあるけど…
ヨヨもSUPERJUNIORの一ファンとして、守りたいって気持ちが強かったんです。
この前見た「ミラクル(多分再放送だったと思うけど)」で、メンバーやキョンリム姉さん、イ・スヨン姉さんが早く戻ってきてね、その時は少し痩せてるかな??
なんて冗談言いながらも、みんなカンインを待ってるコメントをしてたんですよ。
カンインが戻ってくるのを待ってるんですよ。



でも今回の事件…これは違うでしょ。
完全にカンインが悪いでしょ。
前回お酒で失敗してしまっているのに、今回もお酒。
大きなけが人は出なかったものの、SJにとって交通事故は思い出したくない嫌な過去もあるでしょ?
あの事故は飲酒関連ではなかったけど、飲酒運転したらどうなるかくらいカンインだってわかるでしょ?
謝罪文出したところで、口では、書面ではなんとでも言えるけど、それは行動で表さなきゃダメでしょ。


日本のカンイン公式謝罪文のコメントには結構カンインに対してあたたかいコメントも多いんですけど、だってこれ、普通の一般人が起こしたら許されないでしょ…


前回の件で、ELFがカンインを信じてまた戻ってくる日まで待ってる、って言ってたのに。
ヨヨももちろん同じ気持ちだったのに。
なんとなく裏切られた気分の方が強かったです、ヨヨは。
そして韓国ELFちゃんの中でも、今回ばかりは庇いきれない、もう信じられない、っていうコメントも結構出てるみたいだし。


ヒョン達も、弟達も、またカンインと一緒に舞台に立つ日を望んでたはずなんだけど。
香港での涙はなんだったの…
カンインの分を埋めようと、必死で頑張ってるメンバーの気持ちはどうなるの??
11.jpg



でも。

それでもやっぱりヨヨはSUPER JUNIORが好きで、
カンインが好きだから…
やっぱりカンインがいないSJはありえないから。


もう起こしてしまった事は何を言ってもどうなるわけでもないから
とにかく自分のしてしまった事を行動で反省して、
またカンインがいるべき位置に戻って欲しいです。



しかし…年末あたりに復帰するかなぁ・・・とか思ってたけど、こりゃムリだね。
賞レースもなんとなく難しい方向か…

上海はどーすんだろ…



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:5   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
何ででしょうね
初めまして。初コメントがカンインの件ですごく残念なんですけど、カンインに対しての気持ちは私も一緒なのでコメントさせていただきます。

カンインは今回のことでたくさんのペンたちを裏切りましたね。公式HPにも謝罪の文面が載ってたけど、それももう信じられなくなりますね。でも私も13人のSUPER JUNIORが好きだし、13人で歌う姿が好きです。

これからカンインがどういう形で応援し続けているペンたちに恩返しするのか楽しみでもあるし、不安でもあります。とにかく反省の気持ちを忘れないで欲しいですし、13人そろう姿を見たいですね。皆が納得した形で。。


長文失礼しました。
2009/10/17 12:29 | | edit posted by みく
みくさん
コメントありがとうございますi-228
しかし今回の件…
ガックリしました…正直、何してんのi-191とか思いました。
お酒は当分飲まないでいるものだと思ってたんです。
香港での涙も、ELFの待ってるって言葉も、カンインの心に強く残ってるものだと思ってたから…
お酒を絶対に飲むなとは言わないけど、これはやっぱり…ちょっとどうなの…っていう。



みくさんのコメント読んで、私も同感です。
何を信じていいのかわからなくなるけど、でもそれでも13人のSJが好きだから…

私たちぺんはカンインの、SJみんなの笑顔一つで、言葉一つで喜びや感動をもらってるから、
カンインがまた私たちの前に、堂々とした姿で戻ってきて欲しいです。
そして起こしてしまった前回、今回の事は絶対に忘れないでほしいです。
そしたらきっと、今よりももっとやさしく強い人間になれると思うから…

あ、すみません、私こそ長文コメしてしまいました…
これからも遊びに来てくださいねi-179


2009/10/17 16:05 | | edit posted by ヨヨ
鍵拍手コメhさん
鍵拍手コメだったので、こちらに返信しますね。
hさんはカンインペンさんなのですね~
前回、今回の件は特に色々と思うことがあるでしょうね…

賞レース…いわゆる年末あたりが活動開始には適してるんじゃないかな、って勝手に思ってたんです。
3集大ヒットだったから、年末はまたみんなでいる姿を見られるといいな…って思ってたのに。
この件が賞レースに響かないといいんですけど…


でも、カンインなしのSJは考えられません。
もちろん他の誰一人が抜けても考えられないですけど。


芸能人だから辛かっただろうし…
まだ若いから…
などなどの意見もあるようですが、それでも今回のことはかばうよりも反省するべきです。
カンインはSJの名前を広めたうちの一人ですし、その貢献度は大きいものです。
だけどその名前に傷をつけてしまったのもたしかです。
カンインがメンバーを、SJというグループをとても愛してることもよくわかるので、次にカンインが出てきたとき、みんなが納得いくような、ステキで堂々とした姿で帰ってくることを望んでいます。


…しかし…
私、今までカンインのネタとか、結構ヒドいこと書いてませんでした!?
それも愛するが故なのでご理解いただければ…
と、今更いいわけしてみたりする…

これからも遊びに来てくださいねi-237


2009/10/17 16:52 | | edit posted by ヨヨ
カンインのパボ~[e:259]
今回はこのニュース…スカパーのリアルニュースでたまたま見てたらやってたの

んでも字幕ないし…何があったのと思ってNetみたらこんな内容だったし…

がっくり。
「なにやってんだよ~カンインのばか!」って自然と声にでてしまった

飲んでもいいから乗るなよ
もう悔しいよ
しばらく許してやんないっ
2009/10/18 23:05 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
飲んだら乗るなi-199

ほんと名言だよ…www


かんいな…
もう奥さんをはじめとするメンバーを悲しませないで…i-240
2009/10/18 23:28 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/618-396e138c
trackback
