韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
英国朝食
会社の人がイギリスに旅行に行ってて、お土産もらいました

2008 347s-


左上にあるジャム(ブルーベリー・カシス・黒すぐりのミックス味)と、その右隣にある紅茶

ヨヨはコーヒー派なので紅茶の事は詳しくわかりませんが、イングリッシュブレックファーストという聞いたことある種類でした

それにあわせてDEAN & DELUCAでスコーンを買ってきて、ゆっくり朝食いただきました

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/62-3621a966
trackback
