韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
永遠の友達
去年もこのブログでSUPER JUNIORの3周年を祝ったんですけど…

すぱしょうⅡ


今年で4周年、5年目に入るんですねー

去年書いた時も、SJも色々あったけど、それを乗り越えて今があるし、これからも頑張ってほしいな…なんて言ってたような気がするんだけど。

この1年は本当に激動というか…
とにかく色々あったなぁ、と。


13人いる!タイ編SJ




去年秋くらいから何度かSJ-TだったりHappyだったりが日本に来てくれたり、
ずーーーっと待ってた3集がようやく発売、
カムバックを期待しながら待ったり、毎日毎日活動の様子を調べたり…とにかく自分も忙しかったりw
SUPER SHOWⅡが始まったり、日本でも(同じような)ライブをしてくれたり…
SJ-Mが久々に活動、Mっこは今回SSⅡ内&日本でも見れたりして…

ここまではすっごい、ほんとに色々といい話題が多かったし
とにかく活動追っかけるのも(多分やる側はそれ以上に)大変ったけど
楽しかったなぁ…っていうのが本音で。


のらご



でも。
カンインの件があって、一気にいろんなことが急変して。
最初の事件は…まぁ仕方ないとしても、この前の飲酒運転は、カンインが悪いことだから。

この件で心を痛めた人がたくさんいるわけで、
カンインももちろん反省してるだろうけど。
この件のすぐ後に行われたSS2上海、カンインの穴を埋めようと頑張ってたメンバーがいる中で、どうしても笑えないトゥギがいたり。
それにカンインをSJから、芸能界から追放した方がいいっていう運動もあるわけだし…

今回の件はかなりいろんな人に、いろんな影響を与えたんだけど…

でも。
カンインが悪いけど、でもやっぱりカンインが戻る場所はここだと思ってるので。
時間をかけてでも、また、カンインがいるべきSJの席に戻ってきて欲しいです。
すぱしょ




そしてカンインを、SJをいつも守るのはELFの役目だと思うから。

ELF.jpg




実はこの記事は予約記事です…
なにせ今日中間試験なもので…



SJ2集



オトコ達


しっかし13人そろってる写真が少なすぎるwww
2集の時の写真引っ張り出してゴメンw


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
本当ですね・・・・
カンインにはちゃんと反省して戻ってきて欲しいです。
そしてその後の活動でちゃんと反省した事を示してほしいですね。
4周年・・・13人もいてこの年月活動するのは決して安易なことではなかったと思います。
それでも、TVの前では笑顔を見せようとする彼らを尊敬しますし、5周年6周年・・・これからもずっと13人でいてほしいですね。


中間試験頑張ってください★
2009/11/06 13:22 | | edit posted by みく
みくさん
試験終わりましたよー
てかいろんな意味で終わりましたよー

SJの4周年はめでたいですねーi-189
ただ、メンバーがカンインがどんな気持ちでいるのか、ちょっと気になるし、不安でもありますが…
でもきっと決心を改めみんなで頑張ろうi-197ってそう思ってくれてるといいんだけどなぁ…と思いますi-80

来年の5周年目はすべてがいいことであるように願ってます…アーメンi-279
…ってやっぱり馬〆
2009/11/07 03:05 | | edit posted by ヨヨ
ヨヨさんのおかげで馬シウォンの株が急上昇です((笑

アーメン★
2009/11/08 11:45 | | edit posted by みく
みくさん
> ヨヨさんのおかげで馬シウォンの株が急上昇です((笑
>
> アーメン★

↑www
あれ?あたしなんかしました??
まさか、あたしの馬教の洗脳にかかってるんじゃないですかーwww

ちなみにみくさんって誰ペンなんですか??
前にも聞いてたら申し訳ないんですけど…

馬ではない、ってことですよねi-279
2009/11/09 20:43 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/620-f7e141c7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。