韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ちょっと質問
おとといの夢で、Gドラとシウォンがモメてたんですよ(笑)
どっちが悪いかって言えば、多分お互い同じくらい悪いっぽいんですけど(内容は知らないけど)
2人がお互い「口もききたくない」って言ってその場を離れるんですけど、
ヨヨはシウォンに駆け寄って
「とにかく一度謝りなよ」、とあのがっしりした腕を掴んだところで目が覚めました(笑)
起きた瞬間、

「あぁ、やっぱりヨヨはしうぉんぺんなんだ…w」
「腕、がっしりと固かったなぁ…ww」


とか思いました(爆)
その少し前、一人のシウォンペンさんが魚の元へ旅立っていったので、なにか心の中で気にしてたんでしょうかね…

それでも馬が好き


ところで、今更ながら聞いていいですか??

最近数名の方から拍手コメントなるものをいただき、大変嬉しいのですが…

ヨヨの返事が拍手コメントされた方へ届いてるのか、ちょっとわかんないんです。
ヨヨはコメ返は遅くても絶対書くようにしてるんですけど、拍手コメントなるものはちゃんと返信されてるのか、謎なもので…

ちゃんと返信出来てるならいいんですけど…
出来てないなら、ちょっと申し訳ないんで…
もうブログ初めて1年半以上経つのに、まだ機能を使いこなせてないという…



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:10   trackback:0
[ごあいさつ。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 14:36 | | edit posted by
鍵コメEさん
いやーすみません。
お返事ありがとうございますi-237

あ、返事が届いているとわかったので、
もしコメントくださるときはどちらでもいいですよi-234

やっぱりコメントや拍手いただくと、こんなブログでもやっててよかったなーって思いますi-189


しかしカンイン、厄年とか何かi-198って思ったんですけど、まさか大殺界だったなんて…
でも、前厄(?)にもあたるっぽいですね…

馬王子は…
やはり本当の誕生日で占うべきなんでしょうかねぇ…
謎ですな…


しかしEさん、占い出来るんですか??
すごーーーいi-189尊敬ですっi-80
2009/10/17 16:13 | | edit posted by ヨヨ
どうしても....
前回のヨヨさんのコメ返に対してどうしてもコメ返がえしがしたくて....笑


馬様ペンだと言って引かれたことありました!!
そして今でもあります!笑

この前のイルボンライブのときとか、初対面の方とかに『ぎゅペンです』と言うと、『ぎゅひょんかぁ~、多いよね』とか『かっこいいよね』という言葉が返ってきたのですが....

『でもまだまだぎゅペン歴は浅くて、ついこの前までシウォンペンだった』って言うと....


ちょっとした沈黙の後もしくは、大爆笑の後『馬しうぉんね....』と(*_*)

一応元馬様ペンですから、怒った後に魅力をはなしてますよ☆
ヨヨさん、馬様と末永くお幸せに!!
2009/10/17 17:08 | | edit posted by 涼子
こちらこそ
ヨヨさん、お返事いただくと嬉しいですね。

思い切って書き込みしてみるのも楽しいです。
ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

占いは・・・もちろんパソコンがやります(爆)
2009/10/17 18:23 | | edit posted by えみぶ。
涼子さん
やっぱり…
やっぱり経験してましたか…
あたしはこれからも「馬ぺん」だと公表しては引かれる…という生活が続いていきます…
いいなぁ。きゅは…i-189


でも一応馬について行きます…i-279ヒヒーン
2009/10/18 00:50 | | edit posted by ヨヨ
えみぶさん

アハハ…
えみぶさん、占いとか出来るのかと思いましたよーwww
でもカンインのことはなんとなく当たっているというか…
占いを絶対的に信じてる!ってわけではないんですが、後付だけど、でもうなずけてしまします…


えみぶさん、これからも遊びに来てくださいねi-194
ブログの方向性はあんまり定まってないんで、これから何を書いていくのか…謎ですけどww
よろしくお願いします^^
2009/10/18 00:53 | | edit posted by ヨヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 02:37 | | edit posted by
鍵コメmさん
結構あたしはよく見るんです、この手(どの手?)の夢…

さっきTV見てたら、普通のニュースにカンインの件が流れてて、
なんかもう何とも言えなかったです…ㅠㅠ

とりあえず反省して…
早く出てくることよりも、ちゃんと反省してみんなに恩返し(?)してほしいです…
カンインがいないとダメなことはみんなわかってるから…


しかしmさん、キボムまだ健在だったんですねーww
2009/10/18 14:31 | | edit posted by ヨヨ
お久しぶりっ
あんにょんっ
ヨヨ子(勝手にごめん)が韓国へ行ったと知って
レポちょ~楽しみにしてたのに…
連日新型インフルエンザで残業になるわ
私もちょっとした病で寝込んでて…

でもでも元気に復活したのでこれから下に下がって韓国レポ(なのかは分からないけど…)

Checkさせていただくよ~
2009/10/18 22:53 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
かすみん久しぶり^^
ヨヨ子は現在韓国にて元気にやっております…

まだ2週間、学校も始まったばかりだからちょっと安定してないんだけど
もう少したったら色々書けるかな、きっとi-179

SJ活動系は逆に全然追えないんだけど…
とりあえず生のMっこ見て満足したi-190
だけどカンインやっちゃった…ㅠㅠ
2009/10/18 23:26 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/621-efc7cb3d
trackback
