韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
11人の上海
今回は全然fancamとか見てないんですけど…
どうだったんでしょうか??
前回の香港よりも更に、ペンちゃんもメンバーも色々な思いがあったのではないでしょうか…


とりあえず、なんか複雑な気分すぎるんで、写真を簡単にあげますね


とりあえずシンドンの飛び方が面白かったんで…www
s-神シンドン




貞子は今回も激しく乱れ…
貞子メインで



馬ユリはまたもノリノリ…
ノリノリ馬ゆり
きっと「フォー!」とか要らんこと言ってそうな…



黒パンしうぉん
今日はバナリパの黒パンツでした



ひてんぐ
今回はヒシカ様ではなくヒテング様www
どっちにしろかわいいことに変わりない



ひてんぐ2
悪ノリヒテング様
ヒチョルがおんぶ状態なのを見ると…ヒチョルがよくBoA子のまねしてた時の…あの歌?My Name…なんだったっけー?あ、Girls on Topあのパフォーマンス思い出すwww



涙のうにょ
ウニョが涙を流しているのに…
(てか美しい涙だな…)



s-涙の天使とバナナ馬
トゥギ天使がおそらく泣いたであろうその横でバナナを食う男(爆)!!!



アーメンしうぉん
最後はやっぱり
アーメン〆で…



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ひちょカワイイなっ。
もっかい見たい…GEE

複雑な心境だっただろうなぁ
今後のカンインが心配だねっ
2009/10/25 22:54 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
ひちょる、そこらへんの女子よりもかわいいよね…
完璧一人勝ち…www

女装した方が活き活きするってのがまたヒチョルらしいというかwww
2009/10/26 07:12 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/625-217929c1
trackback
