韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
広蔵市場
で、昨日の話の続きなんですけど、弘大を散策した後、一度学校に戻りました。
月に1回(?)、映画鑑賞があるんです。(参加自由)

今回の映画は…
5844_l.jpg

【家族】っていう映画だったんですけど…
実はヨヨ、この映画見たことあるんです。
2004年、ソウル初上陸の時に見た映画がコレでした…(ウォンビンのが見たかったんだけど、公開が延びたため見れなかった…)

とにかく…
内容が暗いというか、結構重いんですよ、題材が…
内容→【家族】の内容
なのでちょっと感想は書かないでおきますけど…
これ、DVD化されてるのかもちょっとわかりません。

一応映画は韓国語字幕が付くので、それなりにわかるんですけど、韓国の映画ってコメディ以外は結構内容が複雑だったりするんで、「え?なんで突然こうなったの!?」みたいなところもあったんですけど。
一つ収穫(?)があるとすれば、この映画にオム・テウン兄が出ていたことですww
5年前()に見たときはテウン兄の存在なんか知らなかったもので…
まさかのテウン兄でしたよ



で。
映画終わってから、またもやいつもの(?)Y子嬢、それと映画から合流したM子嬢と【広蔵市場】に行きました


市場1

市場2
写真見づらくてすみません…(´д`)
とりあえずザワついてるっていうことで…


目的が2つあって、一つが
市場4
「ビンデトッ」(緑豆チヂミ…とかって感じ?)
ほんとはマッコリ飲みたかったんだけどー(笑)
翌日も学校あるし、この日既に結構クタクタ気味だったんでやめておきましたw



市場5
こちらは「マヤッキンパッ」=麻薬キンパですww
あと周りにあるのはチョバッです。(お稲荷さんみたいの)

市場6
奥に写ってるタレをつけて食べます

ここもすごいおいしかったですよーたくあんとスープもついててww
次から次へと人が来る、お持ち帰りも出来るようです。


ちなみに参考にしたのはコチラ→参考ページはこちら

…もう参考っていうか、そのまま同じ道を行ったようなもんだけどww

ここは夜9時以降から次第に盛んになってくる感じなんですかね。
ギラギラしてましたよ

若い子よりもおじさんおばさんがとても多かったです。
お店が連なってるけど、どこも簡易的なので、荷物は手軽な方がいいと思います

でもってお店のおばちゃんとか、隣の席のおじさんとか日本語でちょっと話しかけてくれたり、結構優しい感じでしたよー
あと、量があるので、どこの店でも2~3人で1人前を頼むくらいでいいと思います…
その方がいろんなお店で食べられるし
まぁヨヨ達はビンデトッの時点で若干ミスっておなかいっぱいになったんだけど…



今日はこれからこの前ソウルで初めて出会ったELF、リョウクペンのDecoちゃんと会います
この前はあんまり話せなかったから(いや、結構話したかもw)楽しみですー






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[日常とか(韓国編)。
comment
疑問

 ヨヨしゃん。。あの屋台で使うお皿には必ず?(私が見るときはいつも・・)ビニールやホイルががかかってたり、するんだけど
あれは、お皿洗わなくていいのと、あとお持ち帰りするときとかに、そのままクルッとして入れて帰るのに便利だからですか?
いずれも・・・美味しそうだなi-277

2009/10/24 21:56 | | edit posted by magco
magcoさん
皿、使いまわすとかですかね…ww

持ち帰りの時は、結構ちゃんとしたパックみたいのに入れてるところが多いっぽいですけど…どうなんだろww

しかしああいう屋台みたいなところで食べるのは特に美味しく感じますよねー
屋台マジックですよi-189
2009/10/24 23:29 | | edit posted by ヨヨ
馬そっ~
韓国行って市場体験したいなっ

お酒飲めたらもっと楽しいんだろ~なって思うけど
飲めないんだよね~
2009/10/25 23:25 | | edit posted by kazumi♪
かずみん
市場は活気があってとにかくテンションあがるi-184
とくにあんなザワザワしたところだったらマッコリとかいいよ~

かずみんお酒飲めないんだねーi-270
初めて会った時いきなり酒飲み始めてごめんねー笑
2009/10/26 15:30 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/629-147c4f54
trackback
